No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

中居さん×和くん゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

2014-10-18 00:02:30 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
◇゜*。(*'゜**)。*゜◆゜*。(*'゜**)。*゜◇゜*。(*'゜**)。*゜◆
「中居正広のミになる図書館」に和くん外道さんキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~ー!!!!

23時台の地上波で和くん♡外道さん♡

ひたすら愛想笑いw

和くんが蛇兄みたいに先輩をくんづけしたら『中邑くん』『石井くん』とかになるのかとおもたら笑えたw

GI決勝戦キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~ー!!!!
真様゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

おてつやから受けたビンタで脳震盪を起こした翌日のテレビでビンタの話はわろえない(´゜ω゜`)
sks中居さんがレインメーカー見ながら『何これ!何これ!』連呼しててワロタw
こりが彼の試合スタイルれすぞw

和くんきゃわたん(*´д`*)

和くんビンタで歯も折れたし、顎も壊れたのか(;;゜;ё;゜;;)
sks『足にも来ますし』て言った時、両国の足の痙攣思い出して震えた…トラウマ(゜´ω`゜)

『なんだてめぇ』て言った和くんカコヨス過ぎて泡吹いた〇凹

パパ、マネジャーだたのかw

ボスVSAJキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~ー!!!!
ベストバウト!ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノベストバウト!


素直可愛すぎ(*´д`*)
ヒールじゃねぇwww
ただの好青年wwwww

中居さんが『外道さん』て言ってる♡

パパの可愛さぬ〇凹

和くんもニッコニコだし(*n´д`*n)

ただの娘じゃなく『可愛い娘』て言うところクッソイトシス(*^_^*)

シカーリ流れてたおw

和くんからは『お爺ちゃん』と言われ、娘からは『パパ』と呼ばれる外道パパw

中居さんと和くんが喋ってるなんて夢のようで俺ずっと白目ですた(´;ω;`)ウッ
ネ申様ありがとう(゜´ω`゜)

アドレナリンなくなっちゃうくらいなのか!

また呼んで下さいね~、テレ朝さん!

◇゜*。(*'゜**)。*゜◆゜*。(*'゜**)。*゜◇゜*。(*'゜**)。*゜◆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-10-18 07:36:54
最近図書館観てないなあ.・*+,.・(´ω`;).・*+,.・'・.,*(/∩\)
訳あり物件は勉強のため
見たが(──┬──__──┬──)
返信する
かおりさんへ☆ (まい)
2014-10-18 09:25:20
キスマイ出てるのに見なくて良いの?w
返信する
Unknown (真海)
2014-10-20 11:27:39
ビンタが1番痛いのかぁ~
じゃ猪木のもやっぱ痛いんだろうなぁ~
昔体育教師が体罰でビンタして鼓膜破ってるとこ見てるからなんかトラウマ残る
返信する
真海さんへ☆彡 (まい)
2014-10-20 20:40:07
ひええ(οдО;)
鼓膜!
返信する

コメントを投稿