No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

久しぶりのかまってちゃん☆ミ

2014-10-19 00:03:29 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
♪。゜o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゜。♪。゜o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゜。♪
木曜日は神聖かまってちゃんの妖怪かまってちゃんネットウォッチツアー観に福岡BEAT STATIONに行ってきたお\(^O^)/
1年ぶりの福岡BEAT STATION!
そして、約2年ぶりのかまってちゃんのlive!
クッソ楽しかった(*^_^*)
まさかの最前列だったし\(^O^)/
後ろの人達にガンガン押されてタヒにかけたけど良い思い出☆ミ
sks正直最新アルバム自分的にボミョンでちょっとあれだったんだけろ、やぱliveの魔力は凄くて会場で生で聞いたら全部なかなか良かったお\(^O^)/
この感覚のまま最新アルバム改めて聞き直してみなくては!
dgsks久しぶりにlive行って改めてかまってちゃん最高だよなぁと思ったお(*´∀`*)
の子が『神聖かまってちゃんは解散しません!』的な事を言ってたけろ、本当細々でもいいからずっと活動続けてて欲しいなー!
かまってちゃんのパフォーマンスも歌詞もあれ過ぎるからきっと万人に好かれるバンドになる事は一生ないだろうけろ、トランクス一枚で涎だらっだら流しながら『タヒねー!タヒねー!』って何百回も奇声発して叫び狂って常に勃起させながらギター掻き鳴らすヴォーカル見て、『最高に狂ってて素晴らし過ぎる(;;゜;ё;゜;;)』って感銘受けちゃうじぬん達みたいな腐れイカれ中二病にはああいう歌詞とかパフォーマンスがタヒぬ程たぎるし、素晴らしく共鳴出来るから本当ずっとあのままでいてね、かまってちゃん!

にしても、「天使じゃ地上じゃちっそく死」とか「夕方のピアノ」とか「ぺんてる」とか「学校に行きたくない」とか「ロックンロールは鳴りやまないっ!」とか最高にキレてたし、の子相変わらずものっそい美少年だったし、ちばぎんもみさこもすっげー可愛かったし、monoくんは相変わらず何喋ってんのか全然分かんなかったし、かまってちゃん良かった!素晴らしかった!楽しかった!
妖怪体操で出てくる演出とか最高にカワユスでモエスの極みだたし(*´д`*)

記念撮影も良い思い出∩^ω^∩
そして、ライヴで「ロク鳴り」聞いてたら、終電逃した大牟田の糞田舎の夜道で「ロク鳴り」50回くらい延リピして聞きながら一人ネカフェ探しさまよい歩きつつ、打ち上げで念願叶って飯伏さんと2ショット撮って貰えた何処へもぶつけようがない嬉しさを「ロク鳴り」歌い狂って奇声発しつつ暴れ狂って発散した事を鮮明に思い出したお(;;゜;ё;゜;;)
ああ楽しかったなぁw
(でも、よくよく考えたら職質受けなくて良かった良かったw)←
そんなこんなでlive終わり、物販へ☆

かまってちゃんパネル∩^ω^∩

バッジとラバーブレス買ったお(*^_^*)
カワユスカワユス∩^ω^∩
で、その後は妹と居酒屋で打ち上げ\(^O^)/

呑酔庵てお店で食べ放題コースを頼んだんだが、どの料理もクッソウマスだたお☆ミ
特にもつ鍋がテラ美味しかった!
普段豆腐ばかだから久しぶりに食べたいものトゥキなだけ食べれて幸せ.。゜+.(´∇`*)。+.゜
おかげでもうすぐに1㎏増えたけろ、どうにかがんがって元に戻しますお、今日からまた豆腐でw
sksかまってちゃんのライヴにカポで来てる男女多くて裏山だたな(;;゜;ё;゜;;)
音楽の趣味が合う彼氏とか良いよなぁ、かまってちゃんとか林檎とか事変とか聞く彼氏がホスィ\(^ё^)/
そりか同じバンドトゥキじゃなくてもいいから、同じ系統の音楽トゥキな彼氏にトゥキなバンドのCD借りたり貸したりし合いたい(*´д`*)
高校の同級生にフェスで知り合ったおのこのこと付き合ってるおにゃのこが居て、いつもそういう事してて裏山の極み(;;゜;ё;゜;;)
そういう縛りの街コンとかに行きゃそういう出会いてあんのかな~?(´゜ω゜`)?
誰かそういう出会い経験した人即おせ~て!(;;゜;ё;゜;;)!←

♪。゜o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゜。♪。゜o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゜。♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-10-19 22:35:32
席運いいね♪Y(o0ω0o)Y
羨ましいわ♪Y(o0ω0o)Y
返信する
かおりさんへ☆ (まい)
2014-10-19 23:10:57
クッソ楽しかったお\(^O^)/
返信する
Unknown (真海)
2014-10-20 11:28:48
かまってちゃん元気そうw
最前いいね~楽しそう♪
返信する
真海さんへ☆彡 (まい)
2014-10-20 19:59:08
相変わらずですた\(^O^)/
返信する

コメントを投稿