No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

PERFECT ANSWER。

2012-04-28 00:21:41 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`
○昨日○
職場に一人お局さんみたいな先輩が居るんだが、その人mjd仕事しなさ過ぎてバロスw
昨日も無駄にトイレ掃除2回もした後、他の仕事何にもしてなかったんだがw
あの人ミーティングとトイレ掃除した以外6時間他に何してたんだろw
俺は裏の仕事だたからあんまり関わらなくて済んだんだが、もう一人の新人さんが全部仕事やらされててテラクソ腹立ったo(`ω´*)o
(もちろん、一人でやらされてるて気づいた時点でちゃんと手伝いましたよw)
あの先輩『気づいた人がやればいい』とか言い訳するらすいが、人がやってなかったらdndk不機嫌になるか(#´Д`)
mjdじぬん勝手で自己中心的な人本当に苦手すぐる('A`)
明日も一緒に仕事なんだおな(ヽ´ω`)ハァ
憂鬱や!←
(´ω`)<中ペ読んだんだが、マルゲリータテラ美味しそう\(*^ё^*)/
dgsks俺は昨日コストコのピザ食い過ぎて全然ピザ食いたくはないw
シェーキーズの悲劇再びw←


○今日○
ネタバレ読んだんだが、急に「てんとう虫のサンバ」歌い出すKAT-TUNに手拍子するハイフンとか、亀梨『あーかあーおきーいろのーなーかーまーるゆーいちっ!』とか、爺孫がこきたんに赤ちゃん言葉使うように強請りまくって、こきたんが『俺はJOKERでちゅ』て言ってくれたらクッソ大喜びだたとか、赤ちゃん言葉使わされたこきたん『黒歴史だ!MCカメ並の!』⇒亀梨『おい!w』とか、ポスターの股間の部分に☆書く亀梨とか、KAT-TUNクッソモエスハァ――*´Д`*――ン
sks髪切ったこきたんの赤ちゃん言葉と駄々っ子見た過ぎてタヒ亡○凹
きっと赤ちゃん言葉やった後あのカワユスなお顔くしゃくしゃにしてクッソ可愛く笑ってたんだろうなハァ――*´Д`*――ン
良いなー、MCカメ並の黒歴史になっても全然構わなかったからmjdDVD録りだたら良かったのにw
にしても、亀梨、こきたんに『俺がJOKERでちゅ』て言わせた後、恥ずかし過ぎて崩れ落ちたこきたんに近寄って行って電気アンマしたとかこきたんはオマイのおもちゃかw
亀梨、こきたんに対してドSすぐるだろw
こきたん不憫すぐるwww
亀梨mjd子供すぐるだろクッソワロタwwww
亀梨トゥキな子苛めちゃうて言ってたし、こきたんの事大トゥキなんだろうな、爺孫二人ともw
KAT-TUNの関係性イトシス(*´ё`*)
dgsks今日でmjdツアー終わっちゃうんだな(´ё`)
2ヵ月ちょっとmjdお疲れ様!
オーラスも無事に終わりますように(*´人`*)ナモナモ
(´ω`)<「GANTZ」のPAは何回見ても最後の20分くらいがmjdダミ(゜´ω`゜)
たえちゃんへ。好きです。くろのけい⇒多恵ちゃんだけは玄野くんの事忘れてなくて、告白した駅で思い出して涙⇒俺の涙腺タヒ亡w
sks最後のシーンあれ映画ではなかったおぬ?(´゜ω゜`)?
やぱ加藤くんも玄野くんの事忘れてなかったんだぬ!
テラ感動!
やぱ「GANTZ」大トゥキすぐるお!
mjdX-GUN当たりますように(*´人`*)ナモナモ

★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`
○雑誌○
◇MAQUIA◇
亀梨『小学生の時、同級生男子と殴り合いの喧嘩をして勝ったから、そいつにチャリで家に迎えに来てもらってた(笑)。そいつの親には叱られたけど、勝ったんだもん。男の世界では当然じゃん!くらいに思っていた。』てチャリで迎えに来てもらうだなんてやぱ流石子供だなw
チャリで迎えに来てもらって偉そうに後ろに乗ってる幼きブサ亀想像したらイトシス過ぎて笑いが止まらんZEw
・亀梨『亀梨家、男ばかりの4兄弟だから、殴り合いは日常茶飯事。しかも兄貴たちはすげぇマッチョだったから、負けっぱなし、パシリになりっぱなしだった(笑)。あの時、俺は「勝てない勝負」があることを知った。だからすべての勝負に勝つ必要はないと知り、勝てる喧嘩しかしなくなったのかもしれない(笑)。』てジャンプ買いに行かされてたんだおなw
売り切れだたら『お前の漕ぎ方が悪い』て殴られたとか亀梨家テラカオスw
お兄ちゃん達きょわすぎwwww
・亀梨『たとえば、恋のライバルが現れたとしても、俺は引くタイプ。ライバルが友だちだったらなおさら。がっついて勝負を挑むなんてありえない。それは優しさというよりも、自分なりの美学なんだと思う。彼女を無理に引っ張るよりも、引いたつもりが、気が付いたらこっちにいたみたいな。単にズルイのかも(笑)。』て引いても亀梨についてきてくれるおにゃのこが居たならきっとそりは亀梨の方が魅力的に見えたからであってズルくはないおな(;;゜;ё;゜;;)
恋した事ないので一切分かりませんがw←
・亀梨『仕事でも、俺が俺がって前に出るより、どこにいてもその場の空気を作れるようになるのが理想かな。ものすごい負けず嫌いではあるんだよ。サウナでは、隣の人よりも絶対に先に出ないぞ~とか密かに小さく勝負していることはしょっちゅうだし(笑)。プロ野球の球団トレーニングに参加させていただいた時は絶対に選手と同じメニューをこなすって決めていた。腹筋320回は死んでもこなすとか。取材する選手に誠意を示すためにも、必要な問いだったんだよね。大切なのは、誰かと闘うことではなくて、自分との勝負に勝つことなんじゃないかなと思う。』てだから亀梨はきっと色んな球団関係者からあれだけ愛されてるだな(*^_^*)
どんな状況でも努力を怠らない亀梨本当に素敵!
心から尊敬するお!
sksサウナ我慢しすぎたら松兄みたいになっちゃうかも試練からほどほどになw
吉川晃司みたいな人がそこに確実に居るとも限らないから、誰にも気付かれなかったらmjd危ないw←
・亀梨『視聴率、売り上げや人気ランキングetcこの世界にいると相対的な勝負事にさらされることが多い。20歳くらいの時は、それがすべてのような気になって一喜一憂していた。主演ドラマの視聴率が悪い時は「俺のせいだ。もう外を歩けない」と落ちたこともあった。でもね、良い時も悪い時も経験してみて、次第に振り回されなくなった。本当の勝負は別にあると思うようになった。「数字」はもちろん大切だよ。悪い結果から目をそむけて仲間内で傷をなめ合うのは大嫌い。どんな結果もきちんと受け入れてから前に進みたいと思う。でも、真の勝負はそこじゃない。自分がその作品とスタッフや共演者と出会えて、どう過ごせたか、どんな風に成長できたかに意味があるんじゃないのかなって。数字が良くても、現場の空気が悪かったら、勝ちとはいえない。逆に数字が悪くても、最後まであきらめずに作品が進化し続けたら、それは絶対に次につながる。次につながる負けはきっと勝ちなんだと思う。』て外歩けないとまで思ってたのか(ヽ´ω`)
sks今までの作品は言っちゃ悪いが脚本が糞過ぎたんだお´`
あれは亀梨だからとかじゃなくて、誰でも視聴率悪かったと思うぞw
「ヤマナデ」とかmjd思い出しただけで鼻水出るw
恭平たんはトゥキだたがなんだたんだ、あの話w
学芸会も良いとこだろwwwww
でも、あれだおぬ、亀梨が参加させて貰ってるドラマて視聴率はテラクソ悪いの多かったが現場の空気は最高だたおぬ!
「神の雫」とか本当に楽しそうで大トゥキだたな(*´ω`*)
まぁ、あれは亀梨だけじゃなく竹中さんが居たおかげてのもあると思うがw
にしても、『次につながる負けはきっと勝ちなんだと思う』てテラクソ名言!
俺も負け組をどうか次に繋げて勝ちにしてかなければ!(´゜ω゜`)!
てどうすりゃいいんだ!←
・亀梨『俺の場合、人生そのものがギャンブルだなとも思う(笑)。何事もやってみないと分からないから、興味のあることには勘で飛びこんでいく。すごく好きな物に出会ったら、身分不相応に馬鹿高くても買ってみる主義なんだよね。18歳の時、ものすごく乗りたい車があって、でもゼロがひとつ多くて悩んでいたら、ジャニーさんに「買っちゃいなよ」って言われて。思い切って借金して買ったことがある。まだまだ新人。「野ブタ。をプロデュース」くらいの時だよ(笑)。でも、あのギャンブルがガソリンになって 「この車に見合う男になろう。仕事預張ろう」と思えたから…。これからも誰かと勝負するよりも自分と勝負していきたいし。どうせギャンブルするなら、人生そのものをギャンブルにしていきたいなって思っている。』て勘だけで飛びこむ勇気ヌゲ!
俺にはそんな勇気ない(ヽ´ω`)
mjd亀梨見習わなければ!
・亀梨『MLB間幕戦で始球式の大役!最高潮に緊張してボールがだいぶそれちゃった(笑)バッターのアスレチックスのジェマイルウィークス選手は、小柄なのにメジャーで勝負できる心身の強さを備えている。かっこいいよね。』て亀梨もウィークス選手みたいに小柄だけろ、HR打てると良いな!
亀梨がんがれ\(*^ё^*)/
・亀梨『バタバタしていて、今年は何もしなかったなぁ。普通に一人で過ごしたよ。』てメールは山ほど来たんだからリア充なのは間違いないw←
・お寿司で出来たデコレーションケーキとかあるのかw
そりも福岡から来たとかw
亀梨も『どういう風にここまで揺られた来たのか想像すると感慨深いよねぇ』て言ってたがどうやって空輸さりたんだろw
テラ謎w
(´ω`)<全身白の亀梨クッソカコヨスなんだが、角度によっちゃ勃ってるみたいに見えちゃうの俺だけ?(´゜ω゜`)?
俺が変態すぐるだけれすか(;;゜;ё;゜;;)←


◇LIPS◇
・亀梨『こういう家っぽいシチュエーションで、髪にワックスをつけないと、どうしても素が出ますよね。仕事モードにならない…ってわけじゃないけど。このヘアスタイルでキメ顔はちょっと違う気がします。服もナチュラルだし。俺、キメ顔じゃないと、半目?たれ目?(笑)』てノーワックス亀梨クッソカワユス(*n´д`*n)
髪わしゃわしゃしたい(*´д`*)ハァハァハァハァ
・亀梨『最近、ありがたい事に仕事が忙しくて、プライベートの時間がほとんどない状態です。家でゆっくりもあまりできなくて。唯一の楽しみは、帰って風呂入ってから、ソファでダラーとしながらスポーツ観戦。野球はもちろんだけど、CSとかでやってる色んなスポーツ観戦。野球はもちろんだけど、CSとかでやってる色んなスポーツを観るのが、リラックス出来る時間かな。』て最近てここ数年ずっとそうJamaica?(´゜ω゜`)?
まぁ、でも、仕事ないよりは良いかw
でも、㍉すんなお!
・亀梨『できなくなったことも。球場に行って誰かのユニフォーム着て、ビール飲みながら応援するってこと。だから、その変わりに家で楽しんでます。』てこりちょっと前からずっと言ってるおな(;;゜;ё;゜;;)
相当ショックだたんだろうw
・亀梨『俺って、本当恵まれてると思うんだけど。CD出したいとか、東京ドームでライヴやりたいとか、デビュー前に抱いていた思いがほとんど叶ってるんです。ありがたいことに一通りできたかなって。でも、それは今思い返して感じることで、思っていれば叶うということと違うんです。実際には、それほど強い思い、夢みたいなものを抱いていたわけじゃなかったと思う。だから、今もコレをやりたい!とか具体的なことはないですね。』てそこまで願ってないのに叶ったとかdndk!
最強のおのこすぐるw
・亀梨『いやいやいやいやいやいや(笑)本当にマジそういう思い無いんですって!っていうか、俺は瞬発カタイプだから、目の前のことを全力でやるのみです。具体的にコレやりたいって言って、できなかったときの対処の仕方が下手糞だと思うし。だから、先のことを考えるより、今のリアルな状況のなかでベストを尽くすことを考える方が、俺の性格には合ってるんだと思います』てMCはやぱ晋也だなw
亀梨は晋也ほどボキャブラリーないし、そこは㍉w
・亀梨『いや~、最近は本当買い物してないです。自分で好きに買い物ができるようになったのって、20歳過ぎてからだけど、その頃は毎シーズン大量に買ってました。とは言っても、俺らの仕事って衣装があるから、私服を着る機会って意外とないんです。ある意味ジャージーだけで成立しちゃう。でも、それはあまりに寂しいから、おしゃれして出かける機会は作らなきゃと思ってます』てじぬん休みの日ずっとジャージだなw
何処にも出かけないしw
mjd私服の意味ないw
・亀梨『変わったと思う。昔は余裕がなかった気がします。あまりに一生懸命で。色んな意味で子供だったんだって思います。でも、それを否定する思いは全くなくて、それがあったから今があるみたいなことですね』て一生懸命に恋愛する亀梨ハァ――*´Д`*――ン
俺もタヒぬまでに一回くらいはタヒぬ程恋愛にのめり込んでみたいZE\(*^ё^*)/
・亀梨『それは変わらないです。というかもともとタイプって、好きになった人って感じだし。でも、一言で言うなら…男らしい人がいいですね。俺がいなくても生きていける、たくましさを持った人。自分の世界観をきちんと持った、自立している女性が理想です』て自立はしてないが世界観だけはあるZE\(*^ё^*)/
中二病の世界観がぬ!←
・亀梨『俺からはやんないと思う。「ちょっと待って」と、ここでおもむろに立ち上がり、「こう歩いてるでしょ~」と一人想像している様子。「分かった~ここ(肘のあたり)の服をつかまれたいんだ~」ということは、女の子は一歩後ろ?「横並びはないですね。顔が見ずらいでしょ。ちょっと後ろにいてくれたら振り返ればいつでも見れる♪』てカワユス(*^_^*)
dndkでも後ろ歩くから付き合って、亀梨(;;゜;ё;゜;;)←
(´ω`)<ナチュラル亀梨クッソカコヨスハァ――*´Д`*――ン
シャツが地味だたら言う事なかったのにw

★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆな)
2012-04-28 00:33:34
KAT-TUN愛しすぎる(^ω∩)
やっぱKAT-TUNクオリティー
大好きです♪レポみるだけで笑えるって
KAT-TUNだけですもん(^・ω・^)

返信する
Unknown (小麦子)
2012-04-28 07:24:52
コンサート爺孫が赤ちゃん言葉強要して、
自分達二人が一番「ばーぶぅ」言い過ぎな件、聞きた過ぎる…!
ボーナストラックで、ばぶぅだけ入れて欲しい…
亀梨は電気アンマとったら何も残らないとか浣腸とアンマだけで構成されてたんですね。
なのに挨拶は泣けるしうるうるしてたメンバーいたとか感動させるし…
ラスト公演思い切り楽しんで欲しい☆☆
返信する
ゆなさんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2012-04-28 13:59:19
KAT-TUNmjdイトシスすぐる(*´ё`*)
KAT-TUNmjd大トゥキ!
返信する
小麦子さんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2012-04-28 14:04:11
オーラスて普通一番色々美味しいし、今回はCHAINの意味も酌んで仙台の映像もDVDに入れて欲し過ぎます!

たすかにw
アイシはmjd何歳なんだw
精神年齢低すぐるw

GAPが素晴らし過ぎますおね!
KAT-TUN大トゥキすぐる!

オーラス無事終了しますように☆
返信する
Unknown (真海)
2012-04-30 21:30:22
なんだそのお局最悪や。
お給料もらってんだから働け~。
よのなかけしからん奴多いなまぢで!!
返信する
真海さんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2012-04-30 22:26:44
ありえないです´`
返信する

コメントを投稿