No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

METRO POLIZ☆12月17日☆

2016-12-24 00:01:46 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*
17日は仕事終わり急いでヤフオクドームに三代目J Soul Brothersのライヴ観に行ってきたお☆
仕事終わって急いできたー!

スマコンみたいにグッズ2時間とか並ぶんかなぁと思ってたら、何と待ち時間0分!
すげぇ、捌けてる、素晴らしい!
久しぶりにグッズ2万くらい買ったw
ライヴのグッズに2万も使うのかつんヲタやみて以来だから約4年ぶりくらいかも試練w
つらw

で、ガチャ5000円分やったら俺はクソみたいなやつしか出なくってチーンだったけろ、妹がエリーと岩田出してくれたから本当ありがたやヽ(´▽`)/


18時に開演ー!

あんなカワユスイトシスカッコヨスな生き物いたんだ◯凹









奥で4万で落とした席見やすすぎてタヒんだ◯凹
『ジャニみたいにセンステもバクステもないから大体がクソ席だよ('A`)』て知り合いの隆二ヲタが教えてくれてたから『雰囲気だけでも味わえたらいいかなぁ』と思ってたら、まさかのスタンド13列目でトロッコ通る度、肉眼で三代目が見える見える(*´д`*)
バクステもセンステも遠い席だったから逆にトロッコでぐるぐる方式でヌゲ助かった!


岩田は何だか全体的ちっちゃくて『この世の可愛いを両手に全て集めてぎゅっとしたら岩田剛典になるんじゃないか』て感じだたし、
健二郎はめっちゃ綺麗な顔してて、
エリーは始終クソ可愛くて、
直人と直己はまぁうんwて感じだたんだが(ごみん、全く興味ない)、
生のおみりゅの殺傷能力本当やべぇ\(^O^)/
あんな嫌いだったのに生で観たら隆二本当かっこよかった(*´д`*)
ソロでドラム叩いてる姿のかっこよさと始終ニコニコしてるあの可愛い笑顔のギャップよ◯凹
たまらん(*´д`*)


MCでわちゃわちゃしてるメンバーもクソ可愛くて、岩田の『熱男』が若干滑ってたのとか、エリーが始終ふざけ倒してたのとか、好きなラーメンの話ばっかしてた健二郎とか、直人の(福岡の人はみんな知ってると聞いたらしい)『でっけぇレゲエの輪』みんな知らん過ぎて『?(´゚ω゚`)?』だったのとか、クソイトシス(*^_^*)
でも、ジャニしか行った事なかったからびっくりした事があって、MCで『お座りくださーい』て言われないし、何故かMCがアンコール前だし、みんなで談笑じゃなくて『次◯◯さん』とか一人ずつMCやるの本当びっくり、斬新w
ああいう方式なのか、勉強になりますたw


後、個人的に高まったのはPKCZが来てて、MAKIDAIとVERBAL生で見れたのと隆二が絡んでたダンサーさんが仁のバックダンサーもしてるこころさんだったのに大概高まった!
MAKIDAIはEXILE全然分からないじぬんも分かるメンバーだから『うわーすげーEXILEに会っちゃったー』とミーハー心が疼いたし、VERBALは中学生時代m-flo死ぬほど聞いてた俺としてはめちゃめちゃ嬉しかったなー!
こっちも『本物だー!』と思いますたw


で、だよ!
初めて生で三代目見て誰が一番かっこよかったて臣がやっぱり一番カコヨスだたよぬ\(^O^)/
岩田目当てでライヴ行ったのにスカーリ臣に心奪われてしまった(*´д`*)
登坂広臣やばい、本当やばい。
何あの人かっこよすぎる、本当無理、タヒぬ(;;´;ё;`;;)
ソロ曲歌ってる時のカコヨスさとMCの時変な声で『生方コーチ』って連呼しちゃうカワユスさのギャップに萌えすぎて吐き気した◯凹
MCでエリーが直人に歌をむちゃぶりしたの見て、座り込んでケラケラ笑ってる臣見た時『わー俺この世でこの人の事一番好きかもしれない』と思った訳だよ(白目)
臣のソロ曲聞く度ニヤニヤが抑えられないし、「花火」の『どんな幸せな時も少し悲しいのは 私があなた好きになりすぎたせいです』て歌詞を聞く度臣の顔が浮かびすぎて息苦しいのに、結局また2月に臣に会えるなーと思うと何かもう明るい未来しか見えない\(^O^)/
...これはきっと恋(´゚ω゚`)←黙れ


あーもう本当頑張れる!
またあいつらに会えると思うと本当頑張れる!


死ぬほど大嫌いだったけど今は死ぬほど大好きだよ、三代目J Soul Brothers!
素晴らしい思い出をありがとうございますた\(^O^)/






あーあーあー、今月プロレスにタヒぬほど金使ったから、三代目は金かけない趣味にしようと思ったのに、17日のチケ奥で4万円で落として、ライヴDVD買って、グッズ2万円分買って、カレンダーと写真集も買って、ファンクラブにも入会して、EXILEなんちゃらカードにも入会して、2月のチケットも買ってたら、気づいたら好きになって一ヶ月半で10万円弱三代目に注ぎ込んでた件\(^O^)/オワタ

今日のライヴ終わったら楽天カードの支払いの為に死ぬ気で仕事頑張らねば!(´゚ω゚`)!ばかたれ

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿