No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

一欠片の不幸せと一欠片の幸せと本当は二つを欲しがる、色褪せた孤独さでさえも。

2010-03-23 12:03:40 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
◎昨日◎
昨日は「つぐない」と「Sweet Rain 死神の精度」て映画のDVDを見たお(^ω^)
「つぐない」はヌゲ切なかった(´σё`)
最後の最後のあの打ちのめされる様な切なさタマラナス(゜´ω`゜)
普段あんまり洋画て見ないんだけろ、「ラブリー・ボーン」でスージー・サーモン役だたシアーシャ・ローナンがテラカワユシだたし、内容も深くてなかなか良かったし、これからは洋画もちょくちょく見てみようかとおもたお(*´ω`*)
「Sweet Rain 死神の精度」は原作が伊坂さんだたせいか、話が全部繋がっててヌゲ面白かったお(*´∀`*)
「ラッシュライフ」は意味不明だたけろ、こりとか「鴨とアヒル~」とか「重力ピエロ」とか「フィッシュストーリー」とかやぱ伊坂さん原作の映画てヌゲトゥキ\(^ё^)/
「ゴールデンスランバー」も早くDVDにならないかな∩^ω^∩
(´ω`)<中ペ読んだんだが、「少クラ」の亀梨とか嬉しすぐる(*´ё`*)
髪型が茶髪に金メッシュになってたとか(;゜;Д;゜;)ハァハァ
そりもラブユアとオンマイと絆とアミーゴ歌ったとかmjdk(*´Д`*)
もう想像だけで萌えタヒねる(;´Д`)
『KAT-TUNは家族』発言とか緊張し過ぎて手が震えちゃった亀梨とか緊張し過ぎて名前とか間違えまくってgdgdだた亀梨とか黒ベストに首に直ネクタイな亀梨とかどうしようどうしようどうしようどうしよう震えが止まらないgkbr((((゜ё゜)))gkbr
テレビの前でmjd吐血する`;:゛;`;・(゜ε゜ )!!
sks「ヤマナデ」終わったし、あんなに金曜日が待ち遠しくなる事はもうないんだろうなて思ってたんだけろ、「少クラ」て放送日金曜日になたんだおね?(´゜ω゜`)?
て事は必然的に金曜日が楽しみになるて事だおね?(´゜ω゜`)?
ちょ(;;゜;ё;゜;;)
亀梨期待裏切らなさすぐるだろ(*´Д`*)
亀梨mjd素晴らしい\(*^ё^*)/
そんな素晴らしい亀梨がゲストの「少クラ」放送日が楽しみ過ぎて待てないお\(^ё^)/Yahoo!


◎今日◎
今日は今から精神科行って薬貰って、色んな手続きしてくるお\(^O^)/
その後、美容室で髪でも切ってくるかな∩^ω^∩
美容室の雰囲気が苦手だから美容室て大嫌いなんだけろ、髪の量が多すぎてばっさばさなのにいい加減耐えられなくなってきた\(^ё^)/
とりあえず、美容室で美容師さんに無駄に話しかけられませんように(´゜人゜`)ナモナモ←
(´ω`)<じぬんで台車押してレッドブル100本差し入れしに持ってくる亀梨とか『これお前にやるよ』て香水あげちゃう亀梨とかかこよすぐる\(^ё^)/
とりあえず、翔平タソいつも亀梨の萌えネタ提供㌧クス\(*^ё^*)/

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっきー)
2010-03-23 19:18:37
僕も美容師さんに色々話し掛けられるの苦手なんだよね。
返信する
あっきーさんへ☆彡 ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-03-23 20:55:15
やぱそうれすおね´`
嫌れすおね(´・ω・`)
返信する
Unknown (真海)
2010-03-23 23:02:58
私もそろそろ美容室行かなきゃ行けないけど、そんなことを思いながら、また1ヶ月過ぎちゃうんだろうなぁ~。
返信する
真海さんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-03-23 23:58:40
まんどいれすもんね(´ё`)
返信する
Unknown ()
2010-03-25 22:38:07
美容室の雰囲気きらい
なんだ(´。・ω・。)つ
清潔感あるし、においも
すきだけどなあ(^-ω-^)b・゜
返信する
かおりさんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-03-26 00:22:07
匂いは病院に限る(;;゜;ё;゜;;)←
返信する

コメントを投稿