No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

キミがいるから世界はリアルなんだ、

2010-03-22 10:08:14 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◎昨日◎
ケキョーク昨日は家でgrgrgdgdしちゃって部屋の片付けなんてマターク出来なかった\(^O^)/
典型的なダミ人間すぐる\(^ё^)/オワタ
(´ω`)<翔平タソ、亀梨トゥキすぐるだろw
sks『お前は俺に奢ってもらって、お前はお前の後輩に奢ってやれば良いんじゃないの?』て名言すぐる\(^O^)/
そんな事言われたら誰でも『カコイイ\(*^ё^*)/一生ついていきます\(^ё^)/』てなるおな(;;゜;ё;゜;;)
亀梨てmjdちょいちょい素晴らしい名言残し過ぎ(´ё`)
そんなおまいがだいすきだ!
とか思ってたら、妹に『滝様の受け売りじゃん』て言われた\(;;^;O;^)/
知らなかった/(^O^)\アイヤー←


◎今日◎
♡KAT-TUN♡デビュー4周年♡おめでとう☆∩^ω^∩☆
   。*◇☆*。
  ゜゜・*★◎○@。*・゜
゜・*。◇@★◎◇★。*・゜
゜゜・*。☆◎。*☆◎。*・゜゜
  \  ̄ ̄  /
    \   /
  ∧_∧\/
 ( ・∀・)∞
 / つ つ△
~(  ノ
 UU
 
4年前の今日はまだKAT-TUNよりPと吾郎さんの比率の方がじぬんの中で高くて、KAT-TUNが出演してた番組とかは気にかけて見てたもののデブシングルとかは買わなかったんだけろ(あっ、でもその後、4月頃に「リアフェ」のCDもDVDも両方買いましたw)、今じゃ掛け持ちとかもやみて立派なKAT-TUNだけのヲタになりますた\(^ё^)/
KAT-TUNの皆さんが日々与えてくれる萌えだけが僕の生き甲斐れす(;;゜;ё;゜;;)
KAT-TUNありがとう\(*^ё^*)/
今年もLIVEとか色々期待してます(*´ё`*)
KAT-TUNがんがれ\(^O^)/
俺もがんがる\(^ё^)/←
(´ω`)<東京ではもうラムダッシュのポスターが貼り出されてるみたいなんだが、こっちでも貼り出されてたりするのかな(;;゜;ё;゜;;)
あの良い感じでカーテンの隙間から亀梨の豆チクと顔半分が見える感じタマラナス(*´д`*)ハァハァ
最寄りの駅にあんなポスター貼られてたら別に何の用事もなくても毎日駅に通って、あのポスターのカーテンチラチラ捲りながら亀梨の豆チクにグフグフハァハァゼェゼェしてやるのに(;゜;Д;゜;)
tkもうあのポスター販売しちゃえば良いのに\(^O^)/
そりかラムダッシュ1個買ったらあのポスター1枚プレゼントとかにしない?(´゜ω゜`)?
神様パナソニック様よろしくおながいします(´゜人゜`)
何なら本人プレゼントが1番良(ry←

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◎ラジオ◎
「亀梨和也のKスバイKス」
■亀アリ?亀ナシ?■
・ドSで相手が言い返せなくなるまで責めちゃうおにゃのこはあり?なし?
(´∀')<かめなし!(即答w)
(´ω`)<『これは亀なしですね!あの~戦っちゃう。ちょっと言って、ぐぁ~言われたら、こっちもぐわぁ~言ってwハハハw比較的Mな子が好きですw(スタッフさんの笑い声w)』て亀梨はじぬんがドSだからやぱドMなおにゃのこがトゥキなのか\(^ё^)/
俺はぐぁ~て言って、向こうからもぐわぁ~言い返されたら、もう2度と相手が言い返せないくらい言い返して心底他人を傷つけてしまうタイピれす\(^O^)/
よって友達が居ません\(*^ё^*)/←
sksタイトルの『なしぃ?』て言い方がエロ過ぎてラジオ聞きながら一気に体温上がりますた、すいません、ゴミンなさい(´゜ω゜`)←

■ヤマナデ■
君が嫌いな君が好き→『さぁと言う訳で、今夜ついに「ヤマトナデシコ七変化」が最終回を向かえたと言う訳ですが、皆さんいかがだったでしょうか?この「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」サブタイトルになっておりますこのセリフなんですけど、ちょっと君のところをお前に変えて恭平くんがスナコちゃんに届けた。本当にそうですね、このドラマの主題歌を歌わせてもらえるって事になって、その番組のプロデューサーだったり、うちの音楽のプロデューサーだったり、もちろんメンバーだったり、そういった思いがこの「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」に込められたって言うか、本当にまとまりのある仕上がりで沢山の方に聞いて頂けてると言う事が本当に嬉しい限りなんですけど。』て「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」はmjd「ヤマナデ」の世界観にピターリの曲だおな\(^O^)/
髑髏チッスの件で流れてた「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」はあの世界観にマッチし過ぎててmjd萌え禿げるかとおもたお(;;゜;ё;゜;;)
(´ω`)<sks発売して1ヶ月以上経つのに20位以内に入ってるのはmjd凄いおな\(^ё^)/
嵐には勝てないと思うが、年間ランキングの上位に入ると良いな\(^O^)/
ドラマ→『いや、でも、ドラマ終わりました。終わってみると凄くあっという間。楽しかったですね、本当に。この4ヶ月間は恭平一色というか、「ヤマトナデシコ七変化♡」に染まってた自分。生活のリズムとかも染まるんですけど、本当に正にそういった感じで共演者の皆とも仲良くさせて貰ったり、何て言うんだろ、もちろん仕事だし、他の仕事とかももちろん楽しいんだけど、まぁその高野恭平と言うキャラクターだったり、あの「ヤマトナデシコ七変化♡」のお話の内容だったりとかで、割かし子供に戻ったと言うか、新たな自分が発見出来た作品でした。え~本当にスタッフ、関係者の皆さん、共演者の皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございます。(じぬんで拍手w)そして、見て下さった皆さんも本当にありがとうございました!』て亀梨て毎回mjd役に影響され過ぎなくらい役に影響される子だおな(;;゜;ё;゜;;)
けにちも作品に入るたびにじぬんの役柄にヌゲ影響受けて、演じてる間に受けたインタブとかはその役柄寄りな発言ばっかしちゃってるし、俺てそういうおのこのトゥキになりやすいのかな(;;´;ё;`;;)
(´ω`)<ここだけの話、恭平に影響されすぎてる亀梨は格好つけ過ぎててちょっと苦手れす´`
なので、早くいつもの亀梨に戻ってくれた方が嬉しい(´゜ω゜`)
sks『じぬんの気持ちを押し殺してでも見本にならなきゃいけない』なんて言える子供居たらヌゲーおなw←
4月から→『と言う訳で、私亀梨和也はもうじき迫る4月からですね、キャスター、スポーツキャスターですか?うん、スポーツ番組の方に出させて頂くという事でそっちの方の動きがかなり結構始まっていますし、これから来る様々なね、グループの活動とかも迫ってるんで、皆さん、そちらの方も期待して待ってて欲しいなと思います。』て何て?何て?何て?
『これから来る様々なね、グループの活動とかも迫ってるんで、皆さん、そちらの方も期待して待ってて欲しいなと思います』てこりゼターイツアーだろ\(^ё^)/
亀梨口滑らしてくれてmjdありがとう\(^O^)/
俺また明日からがんがれる気がする\(^ё^)/
ツアー楽しみだ\(*^ё^*)/←勝手に行く気満々w
(´ω`)<スポーツキャスターも楽しみだ♡∩^ω^∩♡

■メール■
上着→『もしかしたら、同じブランドかも!スタイリストさんが違うから、たまたまそういった事もあるので・・・。確かに似てた!ちなみにこの「カートゥンKAT-TUN」なんですけど、来週の放送が最終回という事でいや~、この時期ね、卒業する事もありますし、新たに始まる時期でもありますし、とても不思議な気持ちですけど、はい、皆さん、是非、「カートゥンKAT-TUN」最終回ご覧になって頂きたいなと思います。』て亀梨の口から「カートゥンKAT-TUN」最終回とか言われると余計くるおな´`
亀梨はスポーツ番組、中丸は少クラ・ガリレオで見れるとしても、竜チャソ・淳之介・仁・聖は今度いつ動いてる姿見れるのか分からないジャマイカ/(^O^)\
耐えられない(ヽ´ω`)←
(´ω`)<sksあの上着mjd恭平のに似てたおな\(^ё^)/
チェックヌゲ可愛かった(*´ω`*)ポエン☆
落語→『う~ん、生ではないな!まぁ、色々新しい体験って良いですね。羨ましいです。』が卑猥な※にしか聞えなかった俺乙\(^ё^)/
(´ω`)<最近、俺mjd変態にも程がある(;;゜;ё;゜;;)
そろそろmjdタイーホされちゃうんじゃないかとおも(ヽ´ω`)←

■アポなし(レギュラー)■
グアム→『グアムが実家って凄いね!グアムが実家ってどういう事?そういう事だよね?』てリスナーのおにゃのこに聞く亀梨かわいすぐる(*´ω`*)
そして、お父さんがバックパッカーて話聞いて『お父さん良いね~』て言ってたけろ、亀梨てバックパッカーとかにヌゲ憧れてそうだおな(・´ω`・)
亀梨にはいつか「モーターサイクル・ダイアリーズ」みたいな映画に出て欲しいお\(^ё^)/
一緒に旅行する友人役はもちろんけにちでな\(^O^)/←
(´ω`)<『何ホテル?』ておまい、ゼターイハイヤット行こうと思ってんだろw
sks亀梨がmjd行ってあげたらリスナーのおにゃのこヌゲ喜ぶだろうな(*´ω`*)
て事で行って喜ばして来い\(^ё^)/←
英語→『英語もペラペ~ラって事でしょ?』て『ペラペ~ラ』て巻き舌で言ってた亀梨テラモエス(*´ё`*)ハキュン☆
『Hi!Miho!What are you doing ?』てリスナーのおにゃのこに聞いた後、英語で早口で返されたら聞き取れなくて、『何て?もうちょっとゆっくり・・・』て困ってた亀梨かわいすぐる(*´ω`*)
sksリスナーのおにゃのこの話聞きながら、『そうか、そうか、凄いね~。』とか『作ってんの?何作ってんの?偉いね~。』て答えてあげてた亀梨の口調がヌゲ優しくてヌゲ癒されたお\(^O^)/
(´ω`)<そりにしても、亀梨てTシャツとビーサンで生活出来る暮らしとかmjdトゥキそうだおな(*´ω`*)
夏は基本的にTシャツ、短パンとか言ってたしw
スカイツリー→『スカイツリー行った?』て亀梨の言い方萌えすぐる(;;゜;ё;゜;;)
(´ω`)<そりも、『僕ら貴重な世代ですよ。だってきっとお父さんが若い頃これなかったんだみたいな』てそこまでちゃんと考えてくれる亀梨テラヤサシス(*´ω`*)
とりあえず、キュンときすぎて吐きそうれすorz←
はとバス→『はとバス?はとバスツアー俺も行った事ねぇけどwでも、そういうベタな事ってなかなか出来ないし、しないからね。』てアドバイスした後、『そう言えば、パスタつくってる途中だよね?』てその気遣いなんなの?タヒぬの?
亀梨『頑張ってね!』⇒リスナーのおにゃのこ『ありがとうございます!』⇒亀梨『No Problem!』て件も最高に萌えだたし、今回のアポなしの亀梨色々ネ申すぐる\(^ё^)/
sks『みほみほ、ハイヤットのみほって!そしたら、和也、和也、KAT-TUNの和也って返すから。合言葉ね。』て『合言葉』とか萌えるにも程がある(;;゜;ё;゜;;)
きっと亀梨て彼女と合言葉とか決めて色々楽しんでるんだろうな(*´Д`*)
て、これヌゲ妄想に使える\(^O^)/
妄想ネタの提供ありがとうございます\(^ё^)/←
(´ω`)<そりにしても、結構良いアドバイスしてたのに『ごめんね、良いアドバイス出来なくて。』とか『じゃ、日本満喫して。それじゃ、またメール下さい。グアムからメール下さいね。』とか最後の最後まで細やかな気遣いの出来る亀梨の優しさプライスレス\(^O^)/
mjdこんなヤサシスなおのこのこが地球に居たなんて知らなかった\(^ё^)/
亀梨て来年辺り人間国宝か何かに認定されるんじゃないの、mjd\(^O^)/
tk認定されなきゃおかしいレヴェルだろ\(*^ё^*)/←

■ED■
『グアム良いね~。ちょっとドラマ、てか、俺野球の企画でメジャーリーグの選手のとこに行った方が良いと思うんですよwハハハw是非ね、最近海外行ってないですから。』て『俺野球の企画でメジャーリーグの選手のとこに行った方が良いと思うんですよ』て無駄に声張り上げて言う亀梨かわいすぐる(*´ω`*)
sks亀梨が『ちっちゃい頃から英語喋れるって良いよね。無意識のうちじゃん。ちょっと羨ましいですけど。』て言ってた通り、俺も英語ペラッペラな人にヌゲ憧れるお\(^O^)/
仁とか本当にかこいいとおも\(*^ё^*)/
mjd仁の脳みそちょっと分けてほすい\(^O^)/←
(´ω`)<最後の最後の『お相手は亀梨和也でした!僕とはまた来週、Seeyou!』て言い方ヌゲ可愛かったな(*´ω`*)
『Seeyou!』の発音に最高に萌えた\(^ё^)/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっきー)
2010-03-22 19:58:58
KAT-TUNデビュー4周年おめでとう。これからもどんどん活躍してほしいね。
返信する
あっきーさんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-03-22 21:01:05
期待してます\(^O^)/
返信する
Unknown (真海)
2010-03-22 21:14:46
4周年おめでとぉ~♪早く魂行きたいね♪待ち遠しいね。
返信する
真海さんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-03-22 21:50:50
楽しみれすね\(^O^)/
返信する
Unknown ()
2010-03-25 22:38:56
おめでとう(つ゜O゜)つ
これからも亀すきなまいで
いてね(´TДT`)
返信する
かおりさんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-03-26 00:21:13
居るお∩^ω^∩
返信する

コメントを投稿