No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

土も水もいらない、照らし続けていて。春の中に捕らわれて。安らかに、穏やかに。

2012-11-21 00:04:08 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
◇昨日◇
ようつべで「しゃべくり」の予告見たんだが、セクシー亀梨呼びと蛇兄さんの物真似ワロタw
しかも、あんな髪型トゥキなのかw
全然分からんw
sksとっくん×亀梨ハァ――*´Д`*――ンハァ――*´Д`*――ンハァ――*´Д`*――ンハァ――*´Д`*――ン
あの二人の絡みがイパーイありますように(´゜人゜`)ナモナモ
(´ω`)<「遅咲きのひまわり」見たんだが、やぱ薫くんテラやなヤシw
でも、何だろ、あそこまで綺麗な顔でさらっと嫌味言われるとそこまで傷つかない件w
やぱ人間顏なんだぬw
ヌサだと良い事言ってもイマイチに感じるのに、池様だと嫌味でも萌えると言うw
人生て残酷!←


◇今日◇
「俺俺」最新ビズ公開キタ━━(゜∀゜)━━!!
mjd巨乳亀梨居るしバロスバロスw
sks俺黄色いTシャツ着たテラックソチャラそうなチャラ眼鏡亀梨がトゥキすぐる○凹
何あの口元(;;゜;ё;゜;;)
吸い付いてやろうか!(´゜ω゜`)!←
(´ω`)<ハスミンがあまりにもトゥキ過ぎてBeeTVにわざわざ登録して「悪の教典-序章-」観ちゃったんだが、なんやかんやで釣井先生も人殺しなんだぬw
しかも、殺したの奥さんでその奥さんが浮気してた相手が校長とか近距離でいざこざあり過ぎw
sksハスミンやぱたまらんな○凹
殺されるの前提で構わないからああいう心のタヒんだ人に思いっきり掌で転がされたい(;;゜;ё;゜;;)
『近々殺されるんだろうな~』とか思いながらなんやかんや流れでセクロスとかしちゃってそのまま殺されたいとか思っちゃう俺はきっといやゼターイ基地外\(^ё^)/Yahoo!
にしても、やぱああいう配信されてるドラマではグロイシーンは当たり前になくて何だかちょっとガカーリしたw
血が見たかったのに(;;゜;ё;゜;;)
でも、やぱ、ハスミンは日本で教師してる時より、アメリカで会社員してる時の方がクッソカコヨス!
あの仕事出来る感とスーツ姿たまらん○凹
本当萌える本当萌える本当萌える!
やぱmjd来週ゼターイ「悪の教典」もう一回観に行こう(;;゜;ё;゜;;)
たまらん、もうたぎり足りないw←

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
◇テレビ◇
「ピヨタマワイド」
・亀梨『もちろん本物ですよ』てカコヨスカコヨスハァ――*´Д`*――ン
・カメラに近づいた亀梨がカワユス過ぎて○凹
息が出来ない!
・亀梨『あっ♡』てハァ――*´Д`*――ン
俺下ばっか向いて歩いてるから亀梨にあんな感じでぶつかりたい(;;゜;ё;゜;;)
『あっ!ごめんなさい!』みたいな(;;゜;ё;゜;;)
この妄想で一か月は持つな\(^ё^)/←
・亀梨『はぁ…美味しい』てmjd美味しそうでイトシス(*´ω`*)
・亀梨『溺愛してますよ!』て福裏山(;;゜;ё;゜;;)
俺も亀梨に溺愛されたいお!(´゜ω゜`)!←
・亀梨『家にいる時の姿ですかね。何も来てない僕裸族ですw』て裸族ktkrw
ハスミンも裸で寝てたし、裸で寝るの流行?(´゜ω゜`)?←
・亀梨『気持ち良い…開放!』てバロスw
・亀梨『そうだよな、いるよなぁ…って思います』て何なんだ!
テラ気になりすぐる!
・亀梨『芋煮食べた後、芋煮食べる前に是非劇場に足を運んでくださいw』てワロタw
・亀梨『はやぐ人間になったい!』てクッソモエス(;;゜;ё;゜;;)
方言を喋る亀梨本当モエス!
(´ω`)<幟手渡す時ヌゲ緊張してた亀梨クソ可愛かったぬ(*´ω`*)
亀梨山形での宣伝もお疲れ様!


「ゆうがたget」
・信州そばベム様全然可愛くねぇしバロスw
・亀梨『善光寺でおみくじ引いたら大吉でした!』て良かったぬ!
俺この前大宰府でおみくじ引いたら小吉だたおw←白根w
・アナ『けいさん』て誰かとおもたらしもじまあにまだ居たのかバロスバロスw
懐かしの「SUMMARY」www
・亀梨『まだよばれた事ないんですけどw』⇒兄『連絡先知らないですもんw』⇒亀梨『そうですかw』て何このボミョンな絡みワロタw
・亀梨『嫌々何もやってないです』てテラ笑顔カワユスカワユス(*´ω`*)
・亀梨『「Going!」と言う番組でHRプロジェクトと言うのをやっておりまして…なかなかまだ達成してないんですけど…昨日も400スイングしたんですけど』て手豆だらけ(;;゜;ё;゜;;)
剥けた皮1万で売ろうか(´゜ω゜`)←
・亀梨『早く人間になりて~にぃ~』てかわいすぐる!
・亀梨『ありがとうございましたにぃ』てピースしててクソモエスハァ――*´Д`*――ン
亀梨本当可愛いな!
(´ω`)<亀梨云々より兄が元気な事知れて何よりw
いまだに蛇兄なのかw
がんがれお!←

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小麦子)
2012-11-21 00:17:07
しゃべくり楽しみだね^^
あの好きな髪型にするくだり笑ったよねwあそこまでアシスタントのお姉さんに絡んでったゲストは奴だけだよねw
やぱKAT-TUNは肉食系アイドルって他G担には言われるんだろうなw
返信する
小麦子さんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2012-11-21 06:54:21
mjdクッソ楽しみれすお\(^O^)/
返信する
Unknown ()
2012-11-21 08:44:19
ハスミンってだぁれ(`ー´ゞ-☆
あだ名かな(`ー´ゞ-☆
映画ハマッてるね(`ー´ゞ-☆
返信する
かおりさんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2012-11-21 15:48:01
高校の先生w
返信する
Unknown (真海)
2012-11-21 22:22:01
docomoじゃないから見れない(´;ω;`)
でも映画葉見に行きたい。
返信する
真海さんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2012-11-21 23:48:54
レンタルあるZE\(^ё^)/←
返信する

コメントを投稿