No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

太陽が落ちているんじゃないよ。我らが進んでいるのだ、

2012-11-22 00:17:44 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)

ヾ(´∀')人(#・А・)人(⌒ー⌒)人(´・ω・`)人(冫、)人(´∀')人(#・А・)人(⌒ー⌒)人(´・ω・`)人(冫、)ノ
☆昨日☆
「CHAIN」のDVDキタ━━(゜∀゜)━━!!
まだマターク見れてないけろ、ポスターとブック見ただけでlive思い出して軽く震えた(;;゜;ё;゜;;)
ああ早く暇見つけて見なければ!
(´ω`)<中ペ読んだんだが、学校に行かなければならなくなたと言う事は学校で待ち伏せしてたら会えると言う事か(;;゜;ё;゜;;)
まぁ、もちろん俺はその為だけに東京行ったりとかは㍉だからそんな事せんがぬw
たぬん近所でもまんどくていかんと思うw
人が多いとこは基本行きたくない、大学とかw
大卒だけろw←


☆今日☆
ここ最近、夜中の1時から2時にかけてひたすらきのこについて調べてntntするのにハマって仕方ない(;;゜;ё;゜;;)
間違ってツイッターにアドレス載っけちゃってやみたりしてたんだバロスw
AKB大トゥキとか初めて知ったバロスバロスw
優子と麻里子様との3ショボミョンにニヤけててクッソキモスでバロスバロスw
しかも、ミクソでコミュ調べたら、けにち53824、はるまき28778、りとまろ48275、きのこ12807て案外人気ないバロスバロスw
案外けにちの方が人気なんだw
たすかにけにちの方がイトシスだしなw←
sksけにちとそこまで歳変わらないとおもてたら俺より12歳も年上で案外オサーンで萌えた(;;゜;ё;゜;;)
案外歳て萌えるおぬ!
俺と同い年くらいにしか見えない綾野剛が30歳とかそりだけで萌えるし(;;´;ё;`;;)
ああ何か最近亀梨の事も知ってる事の方が多いし、新しい一面!みたいなのがハケーン出来なくなってきたから、新しい事知るのて楽しいw
さっきもようつべひたすらきのこの動画見てしまった(;;゜;ё;゜;;)
いまんとこ見ても見ても見ても顏全然トゥキじゃないんだがぬw
池様なんだとは思うが城田の優くんと同じ様な顔面威圧感を感じる、動画じゃなくて画像とか特に恐ろしいw←
(´ω`)<今日はヲタ誌の発売日だ!
仕事終わったら買いに行かねば∩^ω^∩

ヾ(´∀')人(#・А・)人(⌒ー⌒)人(´・ω・`)人(冫、)人(´∀')人(#・А・)人(⌒ー⌒)人(´・ω・`)人(冫、)ノ
☆テレビ☆
「KAT-TUNの世界一ダメな夜」
◆ドロップキッカー商店街◆
○OP○
・ジャージ姿のKAT-TUNクソカコヨスハァ――*´Д`*――ン
・亀梨『あんな危険な感じなんすか?』てたすかにw
テラ危険だおぬ!
(´ω`)<出前の格好してるKAT-TUNが池様過ぎて○凹
あんな出前あったら毎日頼むのにw

○トップバッター・中丸雄一○
・アナ『中村出てきました』て聞こえたんだがw
・目くりっくりさせながら中丸の声聞いてた亀梨クソカワユス(*´ё`*)
服も顔もまっちろでたまらん○凹
・亀梨『イったんちゃう?』て卑猥過ぎ(;;゜;ё;゜;;)
まだイってません(´゜ω゜`)←
・亀梨『こいつリアクションがでかいから分からなくなってくるよ!』てリアクションデカい方がバラエティー向きだから良いおw
(´ω`)<中丸『騒がしい商店街だな、おい!』て冷静過ぎワロタw

○2ndチャレンジャー・亀梨和也○
・亀梨、ヌゲ華麗にキャッチしててワロタw
・おばさん『D&Gってどこにあります?』⇒亀梨『フランスにありますよ!』て何たる冷静な対応w
・女子高生に手振ってた亀梨カワユスカワユスハァ――*´Д`*――ン
・こきたん『東京ドームより緊張してる』てdndkw
・『この人!』て指さされて『俺じゃないっすよ!おまわりさんこの人です!』て写真見せてた亀梨モエスハァ――*´Д`*――ン
・亀梨『くるくると見せかけて…』てmjd来てやられたw
・亀梨『いや~悔しい!』てmjd悔しがってた亀梨カワユスカワユス(*^_^*)
・亀梨『男としては一度は体験しておきたい商店街ですね!』てそなのかw
(´ω`)<中丸と解説に回ってた亀梨クッソカコヨスだたな!

○3ndチャレンジャー・上田竜也○
・たちゃん後ろからやられたしw
・淳之介『ははははははははははは!』て大袈裟に笑いすぎでバロスw
(´ω`)<とりあえず、今回も何も面白くないのはいつも通りでまぁ良いとして、怪我だけはしないでよ!
ああいうのさ、打ちどころ悪かったりしたら洒落にならないし、丼が目に当たったり、絵の具が目に入ったりしないかとかヌゲ気になって気になって…。
全然楽しめない人みたいで本当ダミだな、俺w←

ヾ(´∀')人(#・А・)人(⌒ー⌒)人(´・ω・`)人(冫、)人(´∀')人(#・А・)人(⌒ー⌒)人(´・ω・`)人(冫、)ノ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小麦子)
2012-11-22 01:27:38
CHAIN発売嬉しいね
(^▽^*)
早く観られたらいいね!感想楽しみに待ってます☆

イトウさんAKB好きで有名でノリノリでオタ芸もしながらめっちゃ盛り上がってライブ見るって九スポで読んだw
ギャップすごいよねw
返信する
小麦子さんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2012-11-22 14:28:50
どうにか今日見たいw

本当キモイw
キモイトシスw
返信する
Unknown (真海)
2012-11-23 21:01:11
新しいこと知るって楽しいよね。
DVDも買いに行かなきゃ♪
返信する
真海さんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2012-11-24 00:12:37
脳が活性され過ぎてタヒぬw
返信する

コメントを投稿