No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

疲れが・・・。

2006-03-26 17:24:56 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
今日は昨日の疲れがまだ残っているので家に引きこもってました。家でパソコンしたり、何故か妹と一緒に「ほん怖」のビデオ見たりしてました(笑)明日遊びに行くので、今日は家で家でゆっくりしてました(○>▽<●)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
♪♪テレビの感想♪♪
「スマステー5」
今回はアンコールSPだったので、生放送ではありませんでした!慎吾君のイラスト素敵でしたね(♪>∀<♪) とても個性的で凄く可愛くてかなり素敵でしたo(>▽<)o私にもあんな絵が描ける才能を下さい(死)それから、振り返ってみて改めて「スマステ」は本当に勉強になる番組だなぁと思いました!!後は、月イチゴローがありましたね!月イチゴローの事は違う書庫に書いているので、読みたい方は(そんな奴いないか/笑)そっちを読んで下さい!!
「増刊号!」
月曜日の放送終了後のトークでは「西遊記」の撮影裏話が聞けて嬉しかったです!ADさんの態度が変わった話凄く面白かったです。火曜日の放送終了後のトークでは、中居君が森三中の話も聞かずに頭の中が野球でいっぱいになってました(笑)野球が凄く見たかったみたいですね!!見せてあげたかったなぁ(笑)後は、猫が凄く可愛かったです♡♡
「黒バラ」
今回はおかず企画でした!おもいっきりビフォーアフターをパクってましたね(笑)音楽もナレーションも(笑)どのおかずも凄く美味しそうでした!ポーク生姜を見ている時の大きく口を開けた中居君凄く可愛かったです♪♪う~う~うって唸ってる人面石みたいな顔も面白かったし(笑)VTRの後は、中居君が凄くおかずを食べたがってましたね~。後、土田さん、カツアゲって(笑)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿