No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

ことし

2018-12-31 00:01:49 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)

今日で今年も終わり☆

さらっと思い出して見るw
 

☆1月
31日の夕方から死ぬほど頭痛くて偏頭痛のまま年を越してしまい、LDHTVの生配信も見逃し、最悪な年明けとなりましたw

☆2月
リメスクお渡し会⇒世界一大好きな顔面の橘ケンチさんから直接写真集をお渡しされてしまい、全く意味が分からなかった。
もしかしたらご本人お気づきでないのでは?と思い、『ケンチさんは世界一美しいです』とお伝えしたところ、『いやいやいや』と言われてしまいましたが、『いやいやいや』ではない、誰が何と言おうとケンチさんは世界一美しいのだ、絶対に(きっぱり)
ねすけじラジオ⇒ラジオのパーソナリティーに帰りがけ丁寧にアルバムを渡して帰るネスととっととさっさと一人で帰っちまう啓司さん、両者らしいなと思いましたw
ROUTE6・6福岡公演初日⇒スタンド超見やすかった(*´д`*)
シェリーのあきらさんがびっくりするくらいかっこ良くて目が飛び出るかと思いました(大袈裟)
ROUTE6・6福岡公演二日目⇒ケンチさんがエッチ過ぎて想像妊娠でぽんぽん子供産んだ(真顔)

☆3月
仁のライヴ⇒めっちゃかっこよかった(*´д`*)
MCは相変わらずはちゃめちゃでしたw
隆二ラジオ⇒結構間近で見れてラッキー☆
さくらひよこをもらってた隆二めっちゃかわいかった!
亀梨始球式⇒去年は啓司さん、今年は亀梨、二年連続の始球式☆
ユニホーム姿の亀梨かわいかった(*´ω`*)
福岡アジアコレクション⇒パイロット姿の啓司さんかっこ良すぎておったまげた〇凹
そして、サプライズゲストの吾郎さん久しぶりに生で見てわんわん泣いた、滝の様に泣いた(゚´ω`゚)
色々感慨深かった、色々あったけど、元気に生きていてくれて良かった
バニラエアオープニングセレモニー⇒何か式典中ずっと笑いをこらえてらっしゃいまして啓司さんの肩がずっとブルブル震えていたw
ぽんこつ、ちゃんとしてw←
横須賀ラジオ(博多シティ)⇒ケンチさんがただただ美しかった〇凹
横須賀ラジオ(イムズホール)⇒当ててくれた妹に感謝しかない〇凹
初めてこんなに長時間楽しそうに喋るケンチさんを生で見た、ケンチさんのあまりの美しさに途中から卒倒しそうで後半なんも覚えてませんw
仁LV⇒孝之が来てて凄い楽しかった!
じんたか初めて見た!
ROUTE6・6福岡追加公演初日⇒アリーナの凄い見やすい席でSECOND間近に見れて超幸せだった゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

☆4月
ROUTE6・6福岡追加公演二日目⇒EXILE復活したらSECOND一時やらない事には薄薄気づいてたので、何かもうずっと切なくて悲しくて始終泣きそうだった(゚´ω`゚)
SECONDのライヴめっちゃ楽しいから一生終わって欲しくなかったし、またやってほしい。゚(゚´Д`゚)゚。
去年の4月1日は博多座でSECONDだったので二年連続エイプリルフールはSECONDと一緒だなと気づいてめっちゃ幸せな気分になりました!
毎年あきらの適当な嘘聞かされたなとw
ファンタ武者修行⇒舞台挨拶で大ちゃんいなかったけど、初めて生で見たファンタはとても可愛くてすぐ好きになりました(単純)

☆5月
ファンタ武者修行⇒今回は大ちゃんもいたし、バリボもいたしでめっちゃ楽しかった~!
海沼くんの顔がとても好みだと気づきました
ランペ佐賀公演⇒めっちゃ見やすい席で最高だった~!
ランペはスタンドで広範囲の視界で見るに限る!
折角の大人数16人なので遠目で16人が踊ってるところをば~っと見るのがいい、圧巻、たまらん○凹
仁LV⇒ムラサキが懐かし過ぎて滝の様に泣くなど(゚´ω`゚)
SECONDLV⇒EXILE再始動に武者震いが止まらんかった〇凹
映画「SEVEN」⇒久しぶりの三代目!
ブライアンのお家にホームステイしてる隆二がとても好きでいつ思い出してもほっこりする

☆6月
ジェネドーム⇒トロッコに超近いスタンドで最高だった(*´д`*)
亜嵐の顔が死ぬほど良かったのと龍友くんの歌声が死ぬほど良くてめちゃくちゃ震えた〇凹
わたしはジェネの曲が大好きなのでジェネの曲流れてるだけで幸せ、ずっとルンルンしてしまう
虹色デイズトークショー⇒れおかわいかった!
トークショー行ったのに恋愛映画が嫌いと言う理由だけで映画自体は観に行ってなくてごめんねw
LDHTVで配信されたら見るね(借りて来い)
LDHLAND宮崎⇒初宮崎遠征!
ご飯もめっちゃ美味しかったし、フェスもめっちゃ楽しかったし、クソ良い遠征だった!
初オネボ最高だった、インスタライヴでやらかしてしまった直ちゃん死ぬほど可愛かった!
そして、急にDTCの件で現れたけんじろ、震えた〇凹
大好きなm-floに会えたり、クリケイの聞きたかった曲全部聞けたりして、頑張って生きた甲斐があったと思いました

☆7月
えりたんラジオ⇒観覧者めっちゃ少なくてびっくりしたw
天下のえりたんやぞ、もっとちゃんとみんなで見にこんかい
お陰でめっちゃ間近で見れたので良かったですけどw
えりたんアフターパーティー⇒最前でえりたんの汗浴びて、えりたんを触った事忘れない(;;´;ё;`;;)
えりたんめっちゃ良い匂いだった、えりたんとヤったらこの匂いに包まれるのか~と妄想してデヘヘとなりました(気持ち悪い)
えりたん×啓司さんPOPUP⇒店内めっちゃ可愛かった~!
ソルジャさんのチラシみたいなの置いてあったんだけど貰っていいやつなのか飾りなのか全然分からんくてずっと眺めてしまったw
タワレコでEXILEと遭遇⇒ケンチさんがわたしのパネルを見て『ありがとうございます』って言ってくれたの嬉し過ぎて、常に死にたいわたしが珍しく全く死にたくなくなった一瞬でした
ROUTEの時とかもずっとタワレコでまちぶせしてて、でも全然会えなかったからもう無理かと思ってたのに夢が叶った~!
神様はいます、神様はいます、神様はいました(゚´ω`゚)
EXILEラジオ収録⇒あんなに喋る岩様を初めて見たので、岩田きっかけでLDHに堕ちたわたしはとても嬉しかった(*´ω`*)
当たり前に岩ちゃんは可愛くて、ケンチさんは美しかった!
そして、初スナちゃんを生で見れてとてもテンションが上がった、EXILEがますますとても好きになりました

☆8月
かつんコン⇒久しぶりのかつん!
やっぱり大学生の頃がっつり亀梨担だった時に聴いてた曲とか久しぶりに生で聞いたらそりゃ滝の様に泣いちゃうよね(゚´ω`゚)
ドーベルライヴ⇒スパボ福岡初披露にテンションが上がり過ぎて変な声出た〇凹
ドーベルのFCに入ってドーベルの単独ライヴに初めて行けて本当に嬉しかった~!
ちゃんと来年のFCも更新しました~(いらん情報)
musiccircus⇒ねすけじかっこよかった(*´д`*)
そして、初めて生でみたAK-69さんがとてもとてもかっこよかった(*´ω`*)
あの後アルバム借りてめっちゃ聞いてるw
この日帰り深夜2時くらいにヤフオクドームから天神まで妹と一緒に歩いて帰ったんだけど案外歩いて帰れる距離なんだなと思ったw
思ったより案外平気でしたw
八王子ゾンビ―ズLV⇒舞台観てこんな泣いたの初めてってくらい泣いた(゚´ω`゚)
本当良い舞台だった(゚´ω`゚)
続編是非
DTC×PKCZ⇒オネボキタ━━( *´∀`)・ω・)゚∀゚);゚Д゚)・∀・)゚ー゚) ̄ー ̄)=゚ω゚)ノ━━ !!!
直ちゃんが当たり前に最高かわいいでした\(^O^)/
そして、八木兄弟がとても良かったw
本当そろそろ仲良くしてほしいw

☆9月
SWAYくんラジオ⇒今年すうぇいくん全然間近で見れなかったからこの時超近くで見れてめっちゃ嬉しかった~!
相変わらずクッソかっこよかった~!

☆10月
TGC北九州⇒ドーベルの「YOU&I」初めて聞けたのも嬉しかったし、役者で野替愁平名義のすうぇいくんに会えたのもめっちゃ嬉しかった(*´ω`*)
この時初めてあきしんと伸くん生で見たんだけど、それはそれは伸くんがかっこ良すぎて一瞬で好きだよね(単純)
LDHて本当良い男ばっかなので課金し甲斐がある、毎月ちゃりんちゃりんじゃ(白目)
しっかし、この日は台風で電車止まってて新幹線に乗るまで一時間くらいかかって(普通なら15分位で付く距離)どうなるかと思った…
しかも、DTCの舞台挨拶二列目取れてたのに中止になるし…台風mjd一生恨む
酒宴⇒火曜とかに急に今週日曜日ベイサイドにケンチさん来ますとか告知するからシフト代わってもらうの超大変だった(# ゚Д゚)
mjdいつも急に言うパターンやめて、わたし無職じゃないんで、毎日10時間ほど職場にいるので勘弁してw
しっかし、無事代わって貰えて行けて良かった~!
ケンチさん酒サムライ貰った時のあの和服で出てきてくれるだなんて思いもしなかったから本当死ぬと思った〇凹
超絶かっこよかった!
生きてて見た生き物の中で一番かっこよかった、あの和服姿の橘ケンチさん(*´д`*)
好きが止まらない(しらん)
ケンチさんがおすすめしてた日本酒もめっちゃ美味しく呑めたし、新しい世界と可能性を見た気がしました(大袈裟)

☆11月
DTC舞台挨拶⇒振替の舞台挨拶席めっちゃ悪かったけど、大ちゃん遊びに来てくれたので許す(何様)
EXILE福岡公演一日目⇒めちゃくちゃ楽しかった、楽し過ぎて後半何故かずっと涙が止まらなかったw
病んでるんでしょうね(きっぱり)
EXILE福岡公演二日目⇒いつもライヴDVDとか見てて『わたしみたいな不運なやつにはあんな花道最前など当たる訳ないよな~そういう運命だよな~('A`)ドーム規模のライヴで推しを何も隔てず見るなど不可能だよな。゚( ゚^∀^゚)゚。』といつも捻くれてたんだけど、奇跡は急に起こるじゃないすか
mjdびっくりした、花道真横何も隔てずステージ、夢か幻かお得意の幻覚かと思いました
目の前で等身大の大きさで直ちゃんが可愛く踊るのとかケンチさんが死ぬほどかっこよくパフォーマンスするのとか正直意味が分からん過ぎて信じられん過ぎて放心状態だった
タワレコでEXILEに遭遇した時、妹と一緒に『もうこの距離感で岩ちゃん見るとか一生ないわ~今日mjd奇跡だわ~』て話してたんだけど、全然合ったわ、この時もでした
平成が終わるとか言われると考えちゃう、思い返す、平成生きてて全然良い事なかったと
いじめられて、精神病になる、精神科に通う、全く病気治らない、18年間くらい毎日具合悪い、なんでわたしなんか神様が作ったのか分からない
意味が分からない、生きてる意味が見いだせない、平成なんかありましたっけ?平成のうちに死んでおくべきでは
とか、でも、何か頑張って生きてりゃ因果応報良い事もあるのかなと思いました、花道最前
あれから本当魘されなくなったし、ありがたやありがたや
生きる生きる生きる生きる逞しく生きろ負けるなわたし
JAM舞台挨拶⇒来年から野替愁平は名乗らないらしい
良かった、最後の最後、野替愁平なすうぇいくんに会えて
髪型変だったけど(文句言うな)
フルムン福岡公演初日⇒滝の様に泣いた(そればっか)
臣が最期の日がうんちゃらかんちゃらみたいな話してて思ったけど、わたしは「JSBDREAM」を踊ってる三代目をライヴで生で見てる時にぽっくり逝きたいです、神様
フルムン福岡公演二日目⇒マイク壊れてくれてありがとな!
お前のおかげで臣のMCがめっちゃ聞けたぞ、GJマイク!
ファンタハイタッチ会⇒八木くんの顔が死ぬほど美しかった〇凹
他のみんなもめっちゃみんな可愛かった(一人を除くw)
あつしさんラジオ⇒わたしの部屋で飾られてるだけだったスナちゃん人形が日の目を見て良かったなと思いました

☆12月
JAM舞台挨拶梯子⇒劇団EXILEみんなわちゃわちゃしててめっちゃ可愛かった~!
めっちゃ近くで見た伸くんがめっちゃ子犬で可愛すぎて一瞬で欲しいめっちゃ飼いたいと思ってしまったわたしは『今まで犬が欲しいと言い続けて来たけどそれって本当に犬が欲しいの?もしや、子犬みたいな男とヤりたいだけでは…』と錯乱状態に陥ったので、あれ以来『犬が欲しい』などと言う破廉恥発言は控えている(病気)
隆二ソロコン熊本公演⇒熊本城とか観光出来て楽しかった~!
席めっちゃ悪くて隆二全然見えなかったけど、スクリーンから隆二の可愛さとかっこ良さはびしびし伝わってきたので問題なし

みたいな一年でした、今年もいっぱいイベント行けて、ライヴにも行けて最高だった、トライブカード使い過ぎてリボ払い活用し過ぎて絶賛38万くらい借金出来たけど(ばかたれ)
コツコツ返せばいいんだ、問題ない(おおあり)

今年の後悔は宮崎のVITOでケーキ食いそびれたのとDTCの舞台挨拶二列目だったのに台風の馬鹿野郎のせいで中止になったそれだけ
精神病は治らないし、そのおかげで色々ぐちゃぐちゃなので正しい人間の生き方考え方みたいなのは全部諦めました
推し以外みんな死ね、それがいい、それでいい

来年はバクステを当てたい
その為に日々トライブカードを一万円、二万円、三万円、四万円とじゃかじゃかじゃかじゃか使っています(やめとけ)

本当に困ったら自殺すればいいや、来年もそれくらいの軽い気持ちで屑に磨きをかけて生きよう、そうしよう

さぁて今日も罵声を浴びせられながら仕事です(ああ死にたい)
あ~とっととぽっくり死にたい
心臓とっとと麻痺しないかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿