No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

心癒された映像(笑)

2006-03-26 16:03:08 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
第一位
「エミリー・ローズ」
あまりホラーが好きではない吾郎ちゃん一位にしちゃうんだからきっとかなり良い映画なんでしょうね!吾郎ちゃんも「この映画はホラーじゃない! 宣伝間違ってます(笑)。実話だけに、演じる側も作り手も真剣。誠意を持って真面目に作っている。その熱意、情熱に感動した。切なくて悲しい。」って言ってましたし、私はホラー映画大好き娘なのでこの映画見たいです!!後は、この映画を語っている時後ろのセットの物が落ちてきたりしてちょっと怖かったです(汗)怪奇現象みたいで・・・。こんな時は吾郎さんと一緒に「ほん怖五字切り」しないとね!!(爆)
第二位
「ブロークバック・マウンテン」
吾郎ちゃんの爆弾発言キタ━━|@゜Д゜|○’▽’|*´Д`|●゜∀゜|━━!!!ですよ。「ジャックに抱きしめられたい。」とか「僕の中にもこういう感情がないとは言えない。」とか言ってましたね(笑)妹が本気で引いてたから(笑)まっ、私はそんな吾郎ちゃんも好きなんだけどね(笑)
第三位
「ワンピース THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵」
この映画は公開初日に見に行きましたから!!吾郎ちゃんは「僕がやっているので『ドラえもん』より上です!」とか言ってましたね(笑)この映画を語ってる時に「お母ちゃま」って言った吾郎ちゃんに萌えてしまった私(爆)
第四位
「映画ドラえもん のび太の恐竜2006」
「のび太は誰の心の中にも存在していると思うんです。誰しものび太なんです、日本国民は。」と吾郎ちゃんは言ってましたね!ドラえもんの映画とか一回も見た事無いけど、見てみたいと思いました!
第五位
「ナルニア国物語/第一章:ライオンと魔女」
この映画見ようと思ってたのに、吾郎ちゃんが5位にしてるよ・・・。映画の予告とか見る限りでは凄く面白そうなんですけどね・・・。でも、吾郎ちゃんが「リアルにCGで作られちゃうのもちょっと違うかな、と。絵本とか小説で想像する方が楽しいのでは?」って言っていたのはかなり当たってると思いました!想像の世界楽しいもんね(死)
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
♪♪その他の感想♪♪
今回は大下アナが休みだったので、代わりに堂アナが吾郎ちゃんの話を聞いてましたね!吾郎ちゃんの態度&テンションが大下アナの時と明らかに違ってましたね(笑)何て分かりやすい奴だぁぁ(笑)と思ったり(爆)後は、吾郎ちゃんの格好が凄く素敵でした♡♡黒と白の水玉に黒ジャケットですよ!11時30分にあの爆撃はヤバイです(爆)後ろの桜も綺麗だったし、あの映像を絵にして額縁に入れて飾りたいです(死)
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○


最新の画像もっと見る

コメントを投稿