No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま

2006-03-25 22:00:23 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
無事生還しますた\(*´∇`*)/
今日の2時頃北九州から帰ってきますた||ヽ(゜∀゜*)ノミ|Ю タダイモォ♪祖母の家では妹と一緒に服を買った(めちゃめちゃ可愛いんですよ^^ちょっと大人っぽかったんですけど、黒のレーススカートと上着を買いました!)り、妹とプリクラ撮ったり、バトミントンをしたりしました!!後は、2万五千円貰いました(笑)5000円服とか本代に消えていったんですけどね(汗)今の時期吾郎ちゃんがいっぱい雑誌に載ってるんですよね!「ポポロ」とか「MYOJO」とか「CanCan」とかTV誌とか・・・。今発売の雑誌は吾郎祭りですよ!!買え!買え!買え!(死)
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
♪♪テレビの感想♪♪
「とくばん」
今回のゲストはモーニング娘。(現役・旧メンバー)&KAT-TUN&葉加瀬太郎&亀田兄弟でしたね!私は中学生の頃、凄くKAT-TUNの田口君が好きでした!今みたいにその頃は全然有名ではなくて、友達に「KAT-TUNの田口君が好き!」って言っても「誰それ?」って言われてた事を思い出しました(笑)で、田口くんを目当てに「模倣犯」を見に行って、田口君じゃなくて中居君に惚れてSMAPファンになったんですよ!!うん。懐かしい(笑)途中亀ちゃんが嫌われている事が判明したり、中居君がフリースローを決めたり、聖が家のローンを払っている話をしてくれたり、中丸君のボイパが聞けたりして最高でした!!それから、亀田兄弟のコーナーでは亀田兄弟の生い立ちについて色々な話がありましたね!あの兄弟は最強ですね!あんな兄ちゃん欲しい(笑)モー娘。のコーナーでは久しぶりにジョンソンと保田さんと中澤さんが出ていて、貴さんにイジられてましたね~。懐かしかったです。葉加瀬さんのバイオリン凄い!!私、チェロなら弾ける(自慢/死)んですよね。でも、バイオリンは弾けないなぁ・・・。
「金スマ」
荒川静香選手がゲストでしたね!!荒川選手の演技は何回見ても感動しますね!!荒川選手は子供の頃から三回転ジャンプが跳べたとか凄いですよね~。天才少女ですね!
「白夜行」
亮司が死んだ(泣)自殺した(泣)雪穂が嘘をつき続けた・・・・。二人で太陽の下歩く夢はとうとう叶わなかった(泣)んですよ(ノ_・。)でも、最後に大切な事に気づいたんです。それは、笹垣は雪穂と亮司の敵なんかじゃなくて、本当は味方だった事です!最後に笹垣が泣きながら「あの時に捕まえてやれなくてゴメン・・・。」って謝ったんですよ(泣)その台詞に号泣しました。とても素敵な最終回だったけど、亮司には死んで欲しくなかった!!です。何かね、私の心にポッカリ穴が開いたみたいに凄く寂しくなった最終回でした・・。
「夜王―YAOH-」
ロミオに行きたぁぁぁぁい!!ロミオのホストさん全員格好良すぎだから!!あんなホストクラブ無いって!絶対(爆)あったら毎日通っちゃうよ!!このドラマ最初はあんまり真剣に見てなかったんですけど、妹が見てたんで一緒に何気なく見てたら5話くらいからハマりだして真剣に最終回まで見ました!!個人的に聖夜さん役の人の顔が怖くて苦手だったんですけどね(笑)何か怖いんです(汗)今でも(笑)
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
☆☆久子へ★★
今日の5時頃手紙届いたよ!
いつも手紙有難う(○>▽<●)
今日、返事を書いて出したのできっと火曜日くらいに着くと思います!!
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
今日買った雑誌です!「CanCan」も買ったんですけど、入らなかった(笑)表紙のエビちゃんが凄く可愛くて♡♡あんな風に可愛くなりたいなぁなんて思う、日々(笑)
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

最新の画像もっと見る

コメントを投稿