No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

ただ無性に君が好きで、その異常な熱が好きで、夢の淵で覗いた隙だらけの君が。

2010-02-10 15:15:50 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○
☆昨日☆
昨日は新曲フラゲして来たお(^ω^)
やぱ「愛しているから」は名曲(´σё`)
あの声、あの歌詞、あの曲(゜´ω`゜)
全俺が泣いた。゜(゜´Д`゜)゜。
あんな歌詞書けちゃう亀梨ヌゲ\(^O^)/
何だあの才能(;;゜;ё;゜;;)
亀梨もソロアルバムとか出せば良いのに(;;´;ё;`;;)
tkどうせなら「愛しているから」のPVも作って欲しかったな(´゜ω゜`)
岩井監督辺りで\(^ё^)/←
で、昨日初めて「HEART BEAT」を聞いた(「A Page」は妹からちょっと前に聞かせてもらってたからどんな曲か知ってた)んだけろ、なかなか良い曲だたな(・´ω`・)
やぱ俺は「THE D-MOTION」が1番なのに変わりはないんだけろ、「HEART BEAT」はLIVEで聞いたらヌゲ感動しそうだおな\(*^ё^*)/
歌詞も結構良い歌詞だたし(*´ё`*)
(´ω`)<清史郎のblog見たんだけろ(俺、清史郎とアメンバーなんだZE\(^O^)/←)、あの服着てるて事は清史郎も応援だけじゃなくて、ちゃんと種目に参加するんだな(*´ω`*)
清史郎何するんだろ(;;゜;ё;゜;;)
もちろん、そんな清史郎を全面バックアップするのは子供好き尚且つ清史郎と1番仲良しな亀梨でFAだおね?(´゜ω゜`)?
上手くやれた清史郎の頭をなでなでして褒める亀梨とか上手くやれなくて凹む清史郎を抱きしめて慰める亀梨とか想像しただけで萌えタヒねる(;;゜;ё;゜;;)
とりあえず、「TFPⅡ」ではみゃおと清史郎とイパーイ絡む亀梨が見れる事に期待∩^ω^∩←


☆今日☆
今日は夕方から妹と母親と一緒に映画観に行って来るお♡∩^ω^∩♡
(´ω`)<今度こそ「人間失格」の予告あるかな\(*^ё^*)/

○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○
☆DVD☆
「Love yourself~君が嫌いな君が好き」
◇PV◇
・ハート型の隕石カワユシ(*´ё`*)ハキュン☆
・dndnこっちに迫ってくる感じのあの映像ヌゲトゥキ\(^ё^)/
・『すぅ~き』て首傾けてる亀梨とか風受けてる亀梨がかこよすぐる(*´Д`*)
(´ω`)<やぱ亀梨あのキスマークだらけの衣装似合い過ぎ(;゜;Д;゜;)ハァハァ
かこよすぐる\(*^ё^*)/

◇メイキング◇
・『何かこのスタジオ懐かしくね?何で来たんだっけ?』てヌゲ怪訝そうな表情で言う亀梨テラモエス(*´ω`*)
・髪触られながら聖と談笑してる亀梨かわいすぐる(・´ω`・)
・『寝てないです!最近、寝てないです!』て言う亀梨の表情萌えすぐる(*´ё`*)キュン☆
ああいう表情タマラナス(*´д`*)ハァハァ
・ちょっと伏し目がちでV見てる亀梨がヌゲエロく見えるの俺だけ?(´゜ω゜`)?
とりあえず、俺はああいう目線で蔑まれたいれす(;゜;Д;゜;)ハァハァ←変態自重w
・『ほら~』てカメラにお菓子見せ付ける聖がかわいすぐる(*´ё`*)
お菓子じゃなくて聖を食べたいれし(真顔)←
・腕組んで『はぁ~』てため息(気合入れてんのか?w)ついてた亀梨テラキャワ(*´ω`*)
・隕石とゆっち見比べて亀梨『似てきたねw』とかwww
・風受けてる亀梨、美人にも程がある(*´Д`*)ハァハァ
かこよすぐる(´σё`)←
・ゆっちの後ろで何気に弁当食ってる亀梨萌えすぐる(*´ω`*)
やぱ飯を食うトゥキな子て最高に萌える(・´ω`・)
次生まれ変わる時は亀梨に食われる弁当の中の何かになれますように(´゜人゜`)←
・亀梨てmjd171㎝もあんの?(´゜ω゜`)?
どう考えても168㎝くらいしかない気がするの俺だけ?←
・赤パンツにブーツインは辛いw
足が短く見えすぐるwww
・あんなハートのオブジェがある玄関とか素敵すぐるw
tkその前にあんなの玄関に置いたら家がバレバレwwww
・『大変だったよね!いっぱい!』て言いながら衣装にちゅっちゅする亀梨モェェ(*´Д`*)ェエエ
あれはかわいすぐる(;;゜;ё;゜;;)
ああいうの眠れなくなる原因になるからmjdやみろ(´゜ω゜`)←
・PV撮影中に1人『ホゥ!』て言う亀梨カワユシ\(*^ё^*)/
・『ウェイ!お疲れ!ヘイメ~ン!』とかヌゲハイテンソンで話しかけてるのに、聖とゆっちから普通にシカトされる亀梨ワロスwww
・亀梨『田口居たの?』⇒田口『お前ら皆待っててくれて有難う!』て件で無駄にnrnrnrnrしてる亀梨にヌゲ萌えた\(^O^)/
・『自分、独立を考えてるんです!』とか『会社のために頑張りたいけど、自分の道を歩みたい・・・・・・です』とか『今が良いんです!今しかないんです!1年後、2年後じゃ僕の気持ちは・・・・・』て無駄にシリアスな演技する亀梨テラモエス(*´ё`*)ハキュン☆
遊びなのに結構真剣に演技してたからヌゲ見入ってしまったジャマイカ\(^ё^)/w
・台車の説明をヌゲ真剣にする亀梨かわいすぐる(*´ω`*)
あんなカワユシなセールスマンが居たらあの台車たぬん何十台も買っちゃうな、俺\(^O^)/←
・波レポに載ってた淳之介のゴルフの件ktkr\(^O^)/
あれ亀梨にもやって欲しかったなw←
・『君が嫌いな君が好き』て歌う亀梨がかこよすぐる(*´ω`*)
亀梨は甘い顔に生まれたかったみたいだけろ、俺的には甘い顔に生まれてきてくれなくて本当に良かったお\(^ё^)/
だって、俺亀梨のあの鋭い感じ大トゥキだも\(^O^)/
だから、甘い顔してる誰から見てもイケメソな亀梨なんていやら\(;;^;O;^)/ばく
・最後の最後、くるっと回って、カメラに決めポーズして帰って行くだなんて反則すぐる(*´Д`*)ハァハァ
やぱ終わり良ければ全て良しはmjだな\(^O^)/
亀梨は帰り際がヌゲ綺麗だから何度も会いたくなるし\(^ё^)/←
・ゆっち、最後『中村さん』て言われたれそ?
『中村さん、撮影終了』て俺には聞えたんだけろwwwww
・久しぶりに聖の『PV撮る為にCD出します』発言聞いたな(*´ω`*)
この言葉をnrnrしながらわざとらしく何回も言う聖がヌゲトゥキれす\(^O^)/
(´ω`)<亀梨、メイキング感じ悪いとか言ってたけろ、マターク感じ悪くないジャマイカ\(^ё^)/
これで感じ悪いとか言うヤシは元々揚げ足撮る為にメイキング見てる様な人間だと思うから、そんなの気にすんな\(^ё^)/w


「THE D-MOTION」
◇PV◇
・光ヌゲ\(^O^)/
KAT-TUNには俺系の病気の人間が居なくて本当に良かったな\(^ё^)/
精神疾患患ってると少しの光でもヌゲ眩しく感じるから、ああいう場所に行ったらmjd目が開けられなくて撮影どころじゃないとおも\(*^ё^*)/
俺ライヴでも眩し過ぎてちょいちょい目が開けられなくなるし/(^O^)\アイヤー
・『笑おうよ、シャレてるBeatで~』て歌う亀梨かわいすぐる(*´ω`*)
・『Clap your hands』て歌いながらカメラわっさわさ(あれ何て表現したら良いのかワカラナスw)してる亀梨萌えすぐる(*´ё`*)ハキュン☆
・ソロカットの亀梨ヌゲ色白で綺麗すぐる(*´ω`*)ポエン☆
・『忘れないときを』て歌ってる亀梨の首筋(*´Д`*)ハァハァ
美しいにも程がある(;;゜;ё;゜;;)←
(´ω`)<やぱおれこっちの歌の方がトゥキ\(^ё^)/
こういうがちゃがちゃしたサウンドタマンネ\(^O^)/
それに、俺このPV見るとヌゲwktkする♡∩^ω^∩♡
無駄にテンソン上がるお\(^ё^)/

◇メイキング◇
・聖の目元キラキラなのとか黒にピンクチェックとか萌えツボすぐる(*´ω`*)
そりもそれを着てるのが聖=カワユシなおのこのこてのが更に萌える\(^O^)/
・ゆっちとハイタッチしてケラケラ笑ってた亀梨かわいすぐる(*´ё`*)
・撮影現場が暗過ぎて顔がヌゲ見えにくいの逆に萌えたお(;;´;ё;`;;)
・淳之介が『陰でも輝いて見える俺らを見せる』て言ったら、即『お前誰だっけ?』て言ってた亀梨ワロスw
・V見てる亀梨の鋭い目線萌えすぐる(;;゜;ё;゜;;)
扇子で扇がれて髪が靡いてるのもヌゲかこよかったし\(^O^)/
・カットかかったら暑くて髪上げてる亀梨テラモエス(*´ω`*)
mjd亀梨の髪1本譲って欲しい(真顔)←
・何故新曲の撮影中に淳之介と亀梨で「リアフェ」の聖rapwww
・聖の隣で『I wanna feel like~』て歌う亀梨がかこよすぐる(*´ω`*)
やぱ聖と絡んでる亀梨かわいすぐる(*´ё`*)
・後ろの方で後ろ歩きしてる亀梨かわいすぐる(*´ω`*)
ヌゲしなやかな動きで見惚れてしもたお\(^O^)/
・V見ながら隣のゆっちをnrnrnrnrして見つめる亀梨何なのw
かわいすぐるんだけろ\(^ё^)/
・『あっかっにっしっが』てああいう感じで泣きながら先生に苛められた事報告してるおのこのこ居たおな、小学生の頃w
ナツカシスw
・淳之介の髪触る亀梨の動きが猿の毛繕いみたいでワロタw
・ゆっちが淳之介に『ヒロシです、やってよ!』て言ったの聞いて爆笑してた亀梨カワユシw
何がそんなにツボだたのかwww
・『俺がルールみたいなの古いよ!』とか聖とゆっちに無駄に責められる仁ワロスww
・ゆっちと聖が『クローズに出てくる!』て盛り上がってたけろ、あれは俺もmjd居そうだとおもたw
・皆が駒とかの話してる時に亀梨だけ必死に振り確認してたのテラモエス(*´ё`*)
・亀梨が必死に名人の話してる時に亀梨の目は見えないんだけろ、髪の隙間から亀梨の睫が上下してるのだけ見えたのテラモエス(*´ω`*)
sks亀梨て何で話する時あんなに必死になるんだろw
もう少し力抜いて話が出来ないのかwwww
まっ、必死で面白くない話する亀梨嫌いじゃないけろ\(^ё^)/←
・『7時には終わる予定だったんだyo!』て何故急にラッパーwww
sks亀梨て時間ネタトゥキだおなw
「リアフェ」のメイキングでもヌゲでたらめな時間言って1人でnrnrnrnrしてたしw
・面白い話の件で『久しぶりじゃん!こんなに長く居んの!』て言ってた亀梨が遠距離中の彼氏に久々に逢えた彼女みたいで最高に萌えた\(^O^)/
sks波レポに書いてあった淳之介のせいで火が消えたて件はカットなのか´`
火が消えたり、ついたりして爆笑する亀梨ヌゲ見たかったな(´・ω・`)
DVDに収録されない件を収録されるかの様にレポするのはやみまそうね!(´゜ω゜`)!←黙れw
・亀梨の蛸話てそんなに面白い話でもないおなwwww
sks亀梨てやたら知らないお爺ちゃんに好かれるんだなw
この前「anan」でもマターク知らないお爺ちゃんとカメラの話でヌゲ盛り上がったとか言ってたしw
知らないお爺ちゃんと関わるのは良いけろ、変なお爺ちゃんに襲われない様にくれぐれも気をつけるんだぞ!(´゜ω゜`)!←
・『お魚居る~』とか言いながらシークレットビーチ歩いてる亀梨に会いたすぐる(*´ω`*)
俺は蛸とか魚とかの海産物じゃなくて亀梨を捕獲して帰りたい(真顔)←
sks『天然の蛸は凄い美味しかったです!』とか面白い話とマターク違う方向にwwwww
まっ、蛸エピをヌゲ必死で(激しいジェスチャーつきでw)話す亀梨ヌゲ可愛かったから問題ないけろ\(^ё^)/w
・ソロカット撮り終わって変顔してた亀梨ヌゲ可愛かったな(*´ω`*)
亀梨て普通にしてる顔の方が変な顔で、変顔してる時の方がヌゲ可愛いの何なんだろw←
・亀梨の楽屋に置いてあった白スカルのTシャツが如何にも亀梨の私服ぽくて萌えた\(^ё^)/
とか言って違ったりしてw←
・聖の足ヌゲ綺麗\(^O^)/
・最後の最後、ボクシングみたいな動きしてた亀梨かわいすぐる(*´ё`*)
耕作くんみたいだたな\(*^ё^*)/
(´ω`)<やぱこりもマターク感じ悪くなかったお\(^O^)/
V見てる時の亀梨の人相ヌゲ悪かったけろ、逆にそりにヌゲ萌えたZE\(*^ё^*)/

○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○
☆テレビ☆
「うたばん」
◆ドラマ◆
中居さんから『ドラマ見てる?』て聞かれた淳之介が『見てます』て答えたら、亀梨から『いや、はいってさっき取材でまだ見てませんって言ってたばっかじゃん』て言われちゃって、淳之介が正直に『見たいです。明日見ます。』て答えたら、そりを横目でnrnrnrnrしながら見てた亀梨てらかわゆし(*´ω`*)
sks中居さんが淳之介に『お前名前何て言うんだっけ?』て振ってくれて、そり聞いた亀梨が『中居くん、優しい』てにっこにこしながら中居さん褒めてたのヌゲ嬉しかったな(*´ё`*)はきゅん☆
やぱ元担と今担が仲良くするの堪らん(*´Д`*)
泣ける(´σё`)
(´ω`)<そりにしても、中居さん『BANDAGE』を『バンテリン』、KAT-TUNと仁の関係性を『都合の良い女達じゃないんだよ!』て面白すぐるwww
sksKAT-TUN全員ゼターイあんな三流ドラマ見てないおな(´゜ω゜`)
見る訳がない\(^ё^)/←黙れw
◆teamヤマナデ◆
亀梨のイマゲ→『野球の好きなお兄ちゃん』て答える清史郎かわいすぐる(*´ω`*)ぽえん☆
sks手越から『全てが踊りの振りみたいw』て言われちゃう亀梨てら萌えす(*´ё`*)
そり聞いた中居さんから『気持ち悪いw』て言われて『してないですよw』て必死に言い訳してた亀梨かわゆし\(^ё^)/
(´ω`)<最初みゃおだけヤマナデポーズしてたおな\(^ё^)/
みゃおのそういう芸が細かいとこれし\(^O^)/←
亀梨乱入→『さっ、さっ、すいませんでした!』てマターク言葉になってないしwwwww
(´ω`)<sks亀梨友達がマターク居ないは完璧嘘\(^ё^)/
写真クラブとかにイパーイお友達居るくせに\(^O^)/
リア充が非リア充ぶってんじゃねぇよ\(;;^;O;^)/ばく←
4人の中で誰が1番好きか→4人とも叩く清史郎⇒亀梨『清史郎に順位はつけられないと言う?』⇒清史郎『はい、皆1位』⇒『大人!』て言いながら清史郎の頭なでなでしてる亀梨⇒亀梨『俺達のドキドキ返せって言うんだよ!』て流れ萌えすぐる(*´ё`*)はきゅん☆
そりにしても、清史郎に亀梨『誰が1番友達として認める?』てdndk下手に出てるんだしwww
きっと亀梨は清史郎の事も子役だとか子供だとかそういう目線じゃなくて、じぬんと対等に見て、対等に接してるんだろうな(;;゜;ё;゜;;)
だから、清史郎はあんなに亀梨に懐いてるんだとみた\(^O^)/←妄想自重w
(´ω`)<最後の最後に『KAT-TUNもね!』て言ってた亀梨ヌゲ可愛かったな(*´ω`*)
癒された(*´ё`*)ぽっ☆

◆小学生時代◆
清史郎→『人としてちゃんとしてるし、礼儀もなってるし。勉強もして、台詞も覚えて偉いですよ!』て偉い亀梨に『偉い』て言われる清史郎は相当偉いんだろうな\(^O^)/
(´ω`)<sks清史郎も亀梨に負けず劣らず頑張り屋だおな(;;゜;ё;゜;;)
密着とか見てるとヌゲ感心するお(*´ё`*)はきゅん☆
小学生の頃→亀梨『野球とめくり両立してました!』てウケ狙いで言ったんだろうに誰からも突っ込まれないだなんて切なすぐるwww
(´ω`)<そりにしても、タップした後、『タップりめで』て言った淳之介に爆笑してた亀梨ヌゲ可愛かったな\(^ё^)/
あの笑顔で飯5杯\(^O^)/

◆1990年の青春ソング◆
1990~1995年→亀梨て『愛しさと せつなさと 心強さと』がトゥキだたとか初耳\(^O^)/
sksVTR見ながらドリカムとかジュディマリとか口ずさんでた亀梨ヌゲ可愛かったな(*´ω`*)ぽえん☆
(´ω`)<VTR終わり、拍手してた亀梨てら萌えす(*´∀`*)
そりにしても、『ロビンソン』とか『シーソーゲーム』とかあの時代名曲多すぐる(*´ё`*)
きゅんと来過ぎて吐くかおもた(;;゜;ё;゜;;)←
1996~1999年→ZARDの「マイフレンド」聞いて『うぇ~やべ~』て言ってた亀梨(そいや、亀梨てこの曲カラオケでゼターイ歌うんだおなw)とか、T.M.Revolution見て『流行ってた!』てヌゲ興奮しながら言ってた亀梨とか、BLACKBISCUITS見ながら『Timing』踊ってた亀梨とか、宇多田ヒカルのPV見ながら『Automatic』口ずさんでた亀梨とかてらかわゆし(*´ω`*)
sks「ドク」て江戸川で撮影してたのか(;;゜;ё;゜;;)
初めて知ったお\(^O^)/←
(´ω`)<そりにしても、「カナシミブルー」懐かしすぐる(;;゜;ё;゜;;)
あの曲てKAT-TUNがバックの時とかMAがバックの時とかKAT-TUNとMA両方がバックの時とか色々あったおな(;;´;ё;`;;)
家に当時録画した「うたばん」とか「Mステ」のビデオがあるからたまに見るけろ、あの頃のKAT-TUNは今とは違う輝きがある(´ё`)
何か今以上にきらっきらしてる(*´Д`*)
まっ、今のKAT-TUNは今のKAT-TUNで大トゥキだから問題ないけろ\(^ё^)/←
sks貴さんの『皇潤飲んでるもん!』発言に爆笑してた亀梨ヌゲ可愛かったな(*´ё`*)
激しく癒されたZE\(*^ё^*)/←
Love yourself~君が嫌いな君が好き→髪縛ってる亀梨かこよす(*´ё`*)
前髪たら~んてなってるのもヌゲ妖艶だし(*´ω`*)
そして、あの長いチェックの上着堪らなす(*´Д`*)
ああいう格好してるおのこのこトゥキすぐる(;;゜;ё;゜;;)
(´ω`)<次は「Mステ」か\(^ё^)/

○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆな)
2010-02-10 19:16:11

私も
『中村さん』
って聞こえました(゜∀゜∩)

思わず一人つっこんでしまいましたもん!!!
返信する
Unknown (あっきー)
2010-02-10 22:20:49
亀梨くんの歌詞って、そんなにいいんだね。才能あるのかもね。
返信する
Unknown (真海)
2010-02-10 22:44:30
私は今日ゲットしたので、これから見ようと思います♪
返信する
真海さんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-02-10 23:12:02
楽しんで下さい\(^O^)/
返信する
あっきーさんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-02-10 23:12:52
たぬん贔屓目れす(´゜ω゜`)←
返信する
ゆなさんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-02-10 23:14:28
やぱ『中村さん』て言いますたおねwww
最後の最後に名前間違えられるゆっちかわいそす(´゜ω゜`)←
返信する
Unknown ()
2010-02-18 19:07:03
え(´・ω・`)あんなに
幼いのにもぉぶろぐ
やってるの(´・ω・`)w
全く知らんかったし、
見てみる(´・ω・`)
返信する
かおりさんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-02-18 19:19:07
清史郎が書いてるんじゃなくて、マネージャーが書いてるんだけろ\(^O^)/
返信する

コメントを投稿