No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

いったいこの先どうなるのだろう。僕が途方に暮れてる時、君の言葉で救われる。

2010-02-09 11:17:55 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`
○昨日○
caconのプリンターのインクでヌゲ安いんだな\(^O^)/
hpの時はインク代だけで毎回8000円くらいかかってたのに、canonはインク1つ900円弱とか\(^ё^)/
安すぐる\(*^ё^*)/
(´ω`)<じぬんの休憩時間削ってまで、雑誌の表紙の撮影したり、真剣にインタブ受けるとか亀梨dndk真面目\(^O^)/
偉いにも程がある(;;゜;ё;゜;;)
全俺が泣いた(´σё`)
素晴らしい、素晴らしすぐる(´ё`)
忙しくてじぬんも色々追い詰められてるだろうに、カメラマンさんとかインタビュアーさんとか気遣える亀梨てmjdでけた子だおな(;;´;ё;`;;)
激しく感動したお(´;ω;`)


○今日○
今日は新曲フラゲ日だ\(^O^)/
(´ω`)<メイキング見るの楽しみすぐる\(^ё^)/

★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`
○雑誌○
◇W誌◇
伝言板→なべしょの乳首をコールドスプレーで攻撃する亀梨何なのwww
かわいすぐる(*´ё`*)
きっと例の如く、コールドスプレー片手にきゃっきゃきゃっきゃしてるんだろうな(;;゜;ё;゜;;)
妄想だけで萌えタヒねる(;;´;ё;`;;)←
(´ω`)<sksなべしょの乳首攻撃するだけしまくって、なべしょの名前覚えてなかったらひどすぐるwwww
そりはいかんwww←
ヤマナデ→腹鳴った犯人てみゃおだたのか(;;゜;ё;゜;;)
P誌では分からず仕舞いだたのに、W誌にその真相が載ってるだなんてwww
そりにしても、女装て二文字見て『痩せないと私』て言う亀梨とか手先は映らないのに手先まで真剣を行き届かせる亀梨とか色んな曲をご機嫌に熱唱する亀梨とか愛おしすぐる(*´Д`*)
sksあのピンナップより亀梨が変顔してたちっちゃい写真の方が可愛かったと思うんだが(;;゜;ё;゜;;)
あれをピンナップにしてくれた方が俺的に嬉しかったのにな\(^ё^)/←
(´ω`)<『すん』『凛』の件を1番最初に突っ込んだのはうっちだたのかwww
スカーリ忘れてたおw←
バレンタイン→この亀梨池様すぐる(*´ω`*)
可愛すぎて激しく萌えが止まらない(*´Д`*)
特に伏し目がちの亀梨とか綺麗過ぎて吐き気が(;゜;Д;゜;)ハァハァ
(´ω`)<今月のW誌はネ申すぐる\(^O^)/
愛さえあれば→『愛さえあれば憎しみはいらない』とか『俺は愛がないと嫌だな、何も出来ない』とか如何にも蒼くんがblogに書きそうな言葉だな(;;゜;ё;゜;;)
あっ、蒼くんて高岡蒼甫くんの事れす\(^ё^)/←どうでもいいw
俺、高岡くんとアメンバーなんだから\(^O^)/←更にどうでもいい情報w
(´ω`)<sks『愛がなくても君を愛していけます』はよく分かりすぐる(´σё`)
見返りを求めない愛て素敵だおな(;;´;ё;`;;)
献身て素晴らしいとおも\(^O^)/
愛と友情→母親よりも友達よりも恋人を助ける亀梨素敵すぐる\(^O^)/
しかも、『恋人を守らないと未来がない』とか亀梨dndk恋人大切なんだし(´σё`)
亀梨の恋人裏山すぐる(´ё`)←
(´ω`)<俺も亀梨と誰かが溺れてたら誰よりも真っ先に亀梨助けるお\(^O^)/
俺的に亀梨以外の誰かがタヒぬのは全然ダイジョウビだけろ、亀梨だけはゼターイにタヒんじゃらめら(´゜ω゜`)
じぬんが溺れ死んででも亀梨の事は絶対に助ける、絶対に(真顔)←黙れw
近況→『俺、顔とか完璧じゃないから、よ~く見ると「違う!」って言う雰囲気イケメンだし』て自覚済みなのか(;;゜;ё;゜;;)
そりも、『ちょっとゆる~い目で「この人はかっこいいんだよ」って言う目でを見てくれたら』て確実に『亀梨にイケメソ役は㍉\(^O^)/オワタ』て言われまくってんの気にしてんだろ(;;´;ё;`;;)
亀梨かわいそす(´゜ω゜`)
あまりにもかわいそす(´ё`)
好きであの役もらったんじゃないのに´`
(´ω`)<ヌサキャワな亀梨に『かっこいい事がコンプレックス』の役を持ってくるだなんて最初から公開処刑にも程があるだろ(´゜ω゜`)
最初この役決まった時、『えっ?何の嫌がらせ?』て思ったのは俺だけじゃないはずだZE\(^O^)/←


◇P誌◇
表紙→亀梨かこよす(*´ω`*)
(´ω`)<顎に手あててる写真とかたまらなす(*´Д`*)
仕事→レジ打ちから商品の袋詰めまで凄く華麗なフォームで流れる様にやるのがドラマティックで感動的だから、そのお兄さんの動きを見たくてわざわざコンビニ寄ったりするて亀梨dndkそのお兄さんトゥキなんだwww
(´ω`)<mjd亀梨みたいな店員が居たら毎日そのコンビニ寄るのに(;;゜;ё;゜;;)
tk一緒に働きたい(*´Д`*)←
HBK→今月から新しくなたのか\(^O^)/
新しくなたページの方が前よりかわゆしで素敵(*´ω`*)
(´ω`)<sks『より美味しく食べる為に食べるも指定したかった』て亀梨dndkカレーにこだわってんだし\(^O^)/
でも、本当に美味しいカレーはいつ食べても変わりなく美味しいと思うんだけろな(´゜ω゜`)
あっ、そこもしかして触れちゃいけない部分?(´ё`)?←
感謝→雑誌の撮影する時に聖と竜チャソが『亀は明日ドラマだから最初にやれよ』て言ってくれたとか聖と竜チャソ優しすぐる(*´ё`*)きゅん☆
そりにしても、亀梨が買ったTVてどれくらいの大きさなんだろ\(^O^)/
気になるな(;;゜;ё;゜;;)←
(´ω`)<ソロの部分は亀梨の提案した歌詞が採用されたとか\(^O^)/
て事は亀梨にもいくらか印税が入んのかな(´゜ω゜`)←


◇D誌◇
バレンタイン→チョコじゃなくて豚汁とかでも嬉しいて汁ものて渡しにくくね?(´゜ω゜`)?
相手を家に呼ぶか相手の家に行くか何かしないと㍉だろw
そりか水筒か何かに入れて持っていくの?(´゜ω゜`)?
て考えただけでぞっとするの俺だけ?(´ё`)?←
(´ω`)<そりにしても、これの亀梨眼鏡萌えすぐる(*´ω`*)はきゅん☆
近況→禁酒してるせいか最近ヌゲ痩せたおな(;;゜;ё;゜;;)
雫から小田切先生辺りはぽにょっぽにょだたのに(;;´;ё;`;;)
まっ、ぽちゃ亀梨も嫌いじゃなかったけろ\(^O^)/
腕がぷよっててヌゲ美味そうだたし\(^ё^)/←
そりにしても、『コンビニ寄ってうどんかおそば買って帰るのが楽しみ』て亀梨の楽しみが素朴過ぎて萌え禿げるかとおもた\(^O^)/
亀梨かわいすぐる(*´ω`*)きゅん☆
(´ω`)<M誌の予告のKAT-TUNかこよすぐる\(^ё^)/
黒スーツ素敵過ぎ(*´Д`*)きゅん☆
ヤマナデ→手越が教祖様とかwww
手越てどんな人間性なんだし\(^O^)/
(´ω`)<sksうっちの鼻ふいてやるとか心に壁を作らないとか誰にでも態度が平等とか料理が上手とか亀梨素敵ポインツ多すぐる(*´ё`*)はきゅん☆
フォトマンガ→あのくねくねは亀梨アイデアだたのか\(^ё^)/
あれヌゲ可愛かったおな∩^ω^∩
(´ω`)<清史郎のほっぺで遊ぶ亀梨かわゆし(*´ω`*)ぽえん☆
あの2人萌えすぐる(*´д`*)ハァハァ

★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`
○テレビ○
「HEY!HEY!HEY!」
キャンパスナイトフジ→亀梨「キャンパスナイトフジ」見てんのか(;;゜;ё;゜;;)
流れてる音楽まで口で再現してくれてるしw
て事はあん中で「WillBe~」のもろパクリみたいな曲が流れてんのも知ってんのかなwww
あれ初めて聞いた時、TVに向かって『ちょいちょいちょいちょ~い!完璧パクリジャマイカ\(^ё^)/www』てつっこみ入れちゃったおね\(;;^;O;^)/
あっ、そんなの俺だけ?(´゜ω゜`)?←
(´ω`)<そいや、亀梨「AKBING!」か何かも見てるて言ってなかったっけ?(´゜ω゜`)?
亀梨てああいうかわゆしなおにゃのこがイパーイ出てる番組大トゥキなのかな(;;゜;ё;゜;;)
て亀梨に限らず、おのこのこはかわゆしなおにゃのこ大トゥキに決まってるかw
sks『僕、こういうのは基本的にジャニーズはやんないんだろうなと思ってたんですよ。普通に「キャンパスナイトフジ」見てて関ジャニ∞の人が座ってるんですよ!ちょっと待てと!』てヌゲテンソン高めで言ってたし、いつか亀梨も「キャンパスナイトフジ」にゲストで呼んで貰えたら良いね\(^O^)/←
ナイツ→亀梨ナイツトゥキなのか\(^O^)/
sks亀梨と淳之介と聖がナイツに会いたがってるて話だたのに、淳之介と聖の顔写真しか出なかったの何でwwww
何の嫌がらせ?(´゜ω゜`)?←
(´ω`)<松本さんが1番点数低かったて件で爆笑してた亀梨可愛かったな(*´ω`*)はきゅん☆
sksナイツが出て来た時、ちゃんと席を立ってに頭下げて挨拶してた亀梨と淳之介偉すぐる(;;゜;ё;゜;;)
ああいうとこ大トゥキ\(^O^)/
ぐっとくる(´σё`)←
sksやぱ亀梨はジャイアンツネタで爆笑なんだなw
亀梨らしい\(^ё^)/w
新曲→ピンクのTシャツ似合い過ぎ(*´Д`*)はぁはぁ
やぱ歌う亀梨てヌゲ池様に見えるし(;;゜;ё;゜;;)
まっ、俺は役者な亀梨が1番だが\(^O^)/←
(´ω`)<最後の『君が嫌いな君がすぅき』て歌う亀梨の横顔綺麗すぐる(*´Д`*)はぁはぁ
あの表情だけで飯5杯\(^ё^)/

★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真海)
2010-02-09 22:04:54
キャノンが安いならそっちに買い替えようかなぁ~
返信する
真海さんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-02-09 23:55:29
でも、画質はやぱhpが最高に綺麗れすお(´ё`)
返信する
Unknown ()
2010-02-18 19:07:31
新曲いいよね~(´・ω・`)
返信する
かおりさんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-02-18 19:19:37
良いおね\(^O^)/
返信する

コメントを投稿