No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

OMI LIVE TOUR 2022 “ANSWER...”(熊本公演)

2022-04-02 22:52:23 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
朝から高速バスに乗って久しぶりに熊本へ☆彡

案の定寝坊して母親に起こされたな( ^∀^)
仕事寝坊しないのに現場の日大抵寝坊するのなんでなん?!
アホなんか( ^ω^ )
34にもなって『6時に起きるって言ってなかった?!』なんて言われて母親に起こされる自分なんなん、恥ずかし( ´△`)と思いながらも起こしてもらえてめちゃくちゃ助かったな。゚(゚´Д`゚)゚。
わたし昔から起きたい時間に起きれないと一日中機嫌悪くなるクズだなからな😕
ありがとうございました(´Д⊂ヽ

めちゃくちゃ久しぶりに押し入れから引っ張り出してきたらおみりゅのキーホルダーと缶バッチがめちゃくちゃついててボーカル本気愛みたいな鞄になってたw
めんどくせーからそのまま来ましたw

博多駅から8時半の高速バスに乗って10時半くらいに熊本の桜町バスターミナルに着いた✨
やっぱりそれなりに遠いなw
スーパーノンストップで2時間だもんな、飛行機で東京に行く方が早いw
BBAだから常々体の節々がめちゃくちゃ痛くて常々ずっと眠いのでバスの中でいつも通り爆睡してて気づいたら熊本着いてましたw
飛行機も電車もバスも乗って10分くらい経ったらすぐ眠りこけるのまじで老い( ´△`)
コロナ前4時間睡眠とかで10時間仕事して真夜中クラブに行ったりしてたけど断言出来る、今なら絶対に無理です(ヾノ・∀・`)w
痩せたとか太ってるとか関係ない、30越えた辺りからまじで体力なくなった、ただの老いです老い🥺
そして、今より40㎏近い贅肉を体につけながらあれだけアクティブにヲタクしてた昔のわたし今考えたら最強だったね✨✨✨
若いってスゲーなw

桜町バスターミナルめっちゃ久しぶり(りうじのソロツアーぶりなので約4年ぶりとかw)に来たらめっちゃ変わってて『ここどこすか?』みたいな感じになってたw

華まる堂でいきなり団子買ったら蒸したてだったからその場で一個食べてみたらめちゃくちゃ旨かった😋
芋本当うめぇ😇😇😇
百個食べれるやつやこれは🥰
5個は食べずに持ち帰るから家でも旨い芋が食えるのそれだけで上機嫌でいられるな😇😇😇へへへ

それから11時くらいに熊本城へ☆彡
ここもりうじのソロツアーぶりなので約4年ぶりw
4年ぶりの熊本城~✨
前回来た時、ビュッフェレストラン ぎんなんで昼ご飯食べたらめっちゃ美味しかったからまた来てみた~!
相変わらずどの料理もめちゃくちゃ美味しかったな🥰
久しぶりに白飯食ったらやっぱり死ぬほど旨かった(´Д⊂ヽ
炭水化物はうまい、砂糖と脂と炭水化物がやっぱりわたしは死ぬほど好き。・゚・(ノ∀`)・゚・。
久しぶりに好きなもの好きなだけ食べれてめちゃくちゃ元気になりました✨✨✨

お腹いっぱいご飯食べた後は久しぶりに熊本城を散策してきたー!
神社行っておみくじ引いたり、お土産屋さんでお土産買ったり(ヲタクは10%引きでした✌️)、ひたすら十四松と桜の写真撮ったりしてきたよ☆
桜の花びらが風と共にあまりにもきれいに散ってたから「余命10年」ごっこがめちゃくちゃしたくなったな、わたしの見た目が小松菜奈と天と地の差なのでやめときましたけど😇
駅の前の広場では花博があってて、かわいい十四松と綺麗な花の写真いっぱい撮れて最高だった(人*´∀`)

そいや、この十四松のちょっこりさん一年半くらい前にメルカリで500円くらいで買ったんだけど、『なくした時用にもう一人買っとくか!』と思ってメルカリで検索したらスノーマン効果なのか一体5000円くらいでみんな取引されててびっくりした( ゚Д゚)
高すぎる、今のをなくさないようにしないと。゚(゚´Д`゚)゚。

15時辺りに桜町バスターミナルから予約してたバスに乗車して本日の現場グランメッセ熊本へ☆彡
ここは3年前にTGC熊本であきひさ観に来たから約3年ぶりw
またTGC地方でもやってくれるかな~?
あれイケメンと美女見放題で超楽しかったんだけどな~!
ミーハーなわたし大喜びだったよ、毎回w
早くコロナがもちょっと蔓延しなくなって色んな事がうまく回るようになったらいいなぁ…(切実)
ライブ前のバスの中でもまた爆睡してて起きたら着いてたなw
寝過ぎでは🤔

で、思ったより会場に早く着いたから会場の外で1時間くらいぼけーっとして、整理券取った時間になったらファンクラブブースで『EXILE TRIBE FAMILYを4年以上継続の会員様対象に“ØMIサイン&メッセージ入りチケット風フォトカード”をプレゼントします!』をちゃんと受け取ってきたw
最初『4年か、無理だな』と思ってサイト確認したら5年以上継続しててめっちゃびっくりするやつな( ゚Д゚)
小学校ならもうすぐ卒業じゃんw
飽きっぽいのに偉いな、わたし👏👏👏(お得意の自画自賛w)
しっかし、電波悪すぎてマイページ開くのに20分くらいかかって係員の綺麗なお姉さんにめちゃくちゃ迷惑かけたの凄い反省したから、次からはどっか遠いとこで開いて画面そのままにして持っていこうと思います😭
アホや😟

そんなこんなで17時半から「OMI LIVE TOUR 2022 “ANSWER...”」観てきた~🥰

座席ガチャ大爆死でしたw
リアフェのイベントも座席ガチャ爆死だったし、まじで去年のナルステ最前ど真ん中でチケ運全部使い果たした感あるぞ😧
とりあえず、神社で全現場座席ガチャ大優勝を祈ってきたので神様お願いしますね(*-ω人)

オープニングライブPCFキタ――――(゚∀゚)―――― !!!!
最推しのサムくん体調不良でいなかったけど、わたしイーサくんの顔も大好きなので全然問題なかったです🙆‍♀️
(体調不良ってなんなんだろうね、心配過ぎるな😢サムくんの具合の悪さはわたしが全部貰うので早く元気になりますように…)
やっぱりサィフィの曲めっちゃ好き!!!!
つべで毎日聴いてる「Best For You」まじ本当良かった👏👏👏
「Snow Candy」の時みんなのスマホのライトで会場照らしたのも綺麗だったし、ライブ始まる前の前説みたいなのやってたサィフィも可愛かったし(早めに会場入ってて良かった✨)、サィフィとてもいい、推せる🙆‍♀️♥️
番組も毎回欠かさず見てるし、新しいオーデションの子達にも頑張ってほしいけど、サィフィのデビューもよろしくお願いしますね
蔑ろにしたら絶対に暴れてやると決めています(やめとけw)
とりあえず、6月のサンパレスのチケットは安易に取れますように!!!!
サンパなんて超狭いし、双眼鏡あれば無敵だから席どこでもいいし、とりあえず会場の中に入れさえすればいいから!!!(勿論座席ガチャ優勝に越したことはないですが!)
バリとマッシブとサィフィの対決なんて俺の為じゃん!(勘違いが凄いなw)
俺が行かないで誰が行くんだよ、お願いします神様🙏
帰り客席みたら噂通り、サィフィのチラシみんな置きっぱだったなー。
みんないらんのかー、そっかー。
でも、中におみのチラシも実は入ってたよ!
チラシは元々いらないのかなw
顔めちゃくちゃいいチラシだったんだけどな!

サィフィ終わったら色んな宣伝のVTRが流れて、3分カウントダウンからのおみのライブ開始☆ミ

「ANSWER…SHADOW」待てど暮らせど本人出てこなくて、『フィルムツアー?!』とか疑いかけたけど、「Can you see the right」で本人ちゃんと出て来て安心したw
胸元めちゃくちゃ開いてる黒シャツ着て胸元にネックレスがキラキラ光るおみ素晴らしくエロかったし、やっぱり宇宙一顔が良くて、いつも通り歌が上手くて最高以外の何者でもなかった(人*´∀`)
何もかもが強い、今日も今日とて全てにひれ伏しました😇😇😇
メンバーとの近さとかまじでいらんので下界の事は気にせず、三代目のメンバーには雲の上でずっとライブをやっといてほしいなと思いました🥰(何の話w)
あんなかっこよすぎるのにサク山チョコ次郎が好きなの可愛すぎて意味分からんくない?!
おみはさ、皇室御用達の金粉入りのチョコレートとか食べとくべきじゃん、そんなチョコあるかしらんけどw
「OVERDOSE」の歌い出しやばいなー、かっこよすぎて死んだよ、死んだ、わたしは死にました😇
これは全部わたしの亡霊が書いています😇
「Blue Sappire」と「DIAMOND SUNSET」踊るおみ相変わらず死ぬほど可愛かった🥰🥰🥰
センターでおみにファンの如く手を振るわちゃわちゃサィフィも凄い可愛くてめちゃくちゃ癒された!
顔めちゃくちゃかっこよくて、歌も上手くて、性格も良くて、踊るの可愛いとか狡すぎるな、来世は登坂広臣になるしか😇
普段スマホで聴いてる時泣いたことなんてなかったのに「YOU」会場で聴いたらあまりにも良すぎてめちゃくちゃ泣いたな、SUGAさん素晴らしい👏👏👏
熊本初めましてのおみ、ファンミでくまモンと同じ誕生日と聞いて熊本との距離がめちゃくちゃ近くなったと言っていて凄い可愛かった🥰
テレビで来週は福山雅治さんがグランメッセでライブをやると知ったおみ、『こんな国民的なイケメンが二週連続で来るなんて熊本の人は幸せですね』って言った後、即『嘘です!大嘘つきました!今の発言は今すぐ脳内から消去して下さい!』って笑ってて可愛すぎてニヤニヤした( ^ω^ )
嘘じゃないじゃん、イケメンだよおみは😇😇😇
MC聞いてさ、人に弱さを見せれる人は色んな意味で本当に強い人だと思うから素敵な事だと思ったな!
「After the rain」めちゃくちゃ良かったなー!
黒い衣装も似合ってたけど白い衣装も似合ってたし、赤いジャケットも似合ってたし、この世界の服全部似合うのかも知れん🥰(感想が雑w)
やっぱりおみりゅは尊い。゚(゚´Д`゚)゚。
また来年になったら三代目のツアーあるかな、なんやかんや言いながらわたしはやっぱりLでは三代目が一番好きだから『三代目のライブにまた行きたいなー✨』と思いながら日々それを楽しみに生きているよ✨
「Hey」と「Chain Breaker」の二番目サィフィが歌ってたの超良かった✨
踊る時はマスクつけて、歌う時はマスクつけてってサィフィ大変そうだったけど、マスク取ると顔がちゃんと見えるから嬉しかったな( ´∀`)♥️
毎回「Heart of Gold」で嗚咽くらい泣くの恒例行事なんだけど、今日もそれでした。゚(゚´Д`゚)゚。
本当好き!大好き!ぜってー明日からも強く生きてやる!と思いました(´Д⊂ヽ
めちゃくちゃ悩んだ挙げ句、「くまモン最高」「熊本最高」「I♥️MATE」ってフリップに書くおみかわいい🥰
前髪が目にかかって邪魔そうだったから前髪横にふぁさってよける係やりたいなとずっと思ってしまったよ😇(邪心w)
あっ、サインは当たり前に当たりませんでしたw
5年色んなライブに通い続けて1度もああいうの当たったことないな、10年目以内には当たるかなー?!
まぁサインとかいらんけど!(いらんは語弊があるぞ)
「ANSWER ~LIVE FOREVER~」配信リリースされて初の公演だったから『初披露です!』って幻覚見てたんだけど、本当にただの幻覚で最後の最後のVTRで流れただけで終わったw
まぁ良いけどねw

やっぱりおみの曲めちゃくちゃ大好きだし、ライブ最高だったー!
曲も顔も歌声も大好きすぎて毎回ライブ体感3分なの大分つらいな、次は5時間くらいやって下さい!(無理)
おみのライブ観て言うことじゃないかもだけど、りうじもまたソロコンやってほしーと思いました!

帰りも予約してたバスに乗って熊本駅へ☆彡

熊本駅では晩御飯に天外天でラーメン食べてきた~!
天外天のラーメン、セブンのコラボのやつしか食べたことなくて、現地では初めて食べた~!
思ったより早く会場出れたからゆっくりラーメン食べれて良かった✨
天外天のラーメン、思ったより豚骨とニンニクきつくなくてめちゃくちゃ美味しかった!
餃子も柚子ポン酢であっさり食べれて最高でした(人*´∀`)
旨すぎて替え玉も食べちゃったよ😋😋😋

今日本当めちゃくちゃ食ったな!
昨日お客さんに『リバウンドしてないの偉いよ✨キープするのが一番大変🥺』って褒められたから、リバウンドしないようにまた明日からきちんとダイエットしないと( ´△`)
今年は接触イベあるかなー?!りゅーじくんイベントやるって言ってたからお見送りくらいやるかな?!とも思うし、年末きっと多分絶対カミシモの舞台遠征して観劇するわだまきのヲタクにまたなるので劇場の椅子から肉がはみ出る見苦しいヲタクにならない為にもちゃんとダイエット頑張るよ(*゚▽゚)ノw

帰りはせっかく熊本に来たし、ゆっくり晩御飯食べて帰りたかったから新幹線の終電で福岡まで帰って来た~!
早得7でチケット買おうとしたら満席でびっくりしちゃったけど、早得3では無事チケット買えたから良かった!
想像より2千円高くついたけどw
やっぱり新幹線は早いな~、1時間くらいで博多に着くよ~!

そんなこんなでお家に着くのは0時過ぎw
寝るのは何時になるのかw
なのに!明日は!当たり前に!7時半から10時間労働!わろた!
おみちゃんからもらった幸せな気持ちに浸りながら眠い目をこすりつつ、お仕事頑張るしかないなw

悲しいけど今月の現場はこれで終わり~!
来月の現場はブロビくんとランペのライブがあるのでそれを楽しみに日々真面目に労働に勤しむしかないな😢
頑張れ、俺☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿