No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

トラベラーズ・ハイ☆ミ

2024-04-08 11:09:12 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
○o。◎o。*。o○。o◎*○o。*。o◎*○o。*。o◎*○o。*。o◎*○o。*。o◎
トラベラーズハイ一日目♫

太陽サンサンとかまたあらまき語使って廣野くんにかんかんだろ!って元気に突っ込まれてて笑ったw
あらまき『そろったね!』うえちゃん『なにが?』もめちゃくちゃ笑ったし、相変わらずの天然具合w
うえちゃんとあらまき二人して沼にハマってキャッキャしてたの可愛すぎたし、料理上手なあらまきかっこよかったし、次回も楽しみだ((o(´∀`)o))

トラベラーズハイ二日目~♫
蛇めっちゃ怖がるうえちゃんまじかわいい😘
赤ちゃんじゃん👶
あらまきの言い間違えにちゃんと手荒な言葉でつっこみ入れるひろのくん最高だなw
どうでもいいけど、最近ギャンブル依存症の人めっちゃ増えてるらしいから心配ではあるよw
キャラでやってるならいいんだけど・・・
大日の沼澤さんもそれで引退するらしい・・・ギャンブルは恐ろしい(´゚д゚`)
あらまきたこ焼き焼くのめっちゃ下手くそなの草w
友達たこ焼き屋さんなのに????w
まーしーに教えて貰って下さいw
福利厚生でサウナ入れてくれるしゃちょーw
熱波はうちのもう一人の推しが喜んでやりますんで是非👼w

トラベラーズハイ三日目♫
乗り越えるを乗りこなすって言い間違えて今回もしっかりひろのくんにつっこまれてたなw
バギー見てたらいつぞやのカツカツ思い出すなw
所さんに注意されても全然やめねぇかつんw
雷にめっちゃ大喜びするなかまる・・・
あれ鮮明にすぐ思い出せるんだけど何年前なんだろうね、絶対調べんどこw
絶対凹むわw
ひろのくん三線すぐめっちゃ上手に弾きこなすし、凄いアクロバットも見せてくれるじゃん👏
最近びみ聴くようになったから是非ドラムロゴスでライブして下さい、行きますw
沖縄でわちゃわちゃしてたのめっちゃ可愛かったな~!
また是非🙋

あらんちゃんとあきらとゆうくんの旅は甘いパン夜に食わされてめっちゃ不服な顔してたゆうくんが最高に笑えるから絶対観て欲しいw
後なんかすっごい短パンでポールダンスやってた、こっちが恥ずかしくなるような丈でw
あらまきはことわるらしいですw
ちなみにハンバーガー俺なら全部食えたと思うよw
俺めっちゃ食えるBBAだからw

FOD課金したら完全版だから課金してね💸

○o。◎o。*。o○。o◎*○o。*。o◎*○o。*。o◎*○o。*。o◎*○o。*。o◎


最新の画像もっと見る

コメントを投稿