No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

なんだその夢w

2016-09-04 00:01:39 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)
大日本プロレス 8.15新木場1stRING大会の模様をみたお\(^ё^)/
①岡林裕二 vs 野村卓矢
⇒ぴっさりさんが第一試合て珍しくね?(´゚ω゚`)?
sksのむたくとの体の大きさの差すげぇw
半分しかないJamaica、のむたくw
あれはなかなか難しいだろうなぁ~(´゚ω゚`)
②塚本拓海 vs 菊田一美
⇒菊田くんてカコヨスだおな(*´ё`*)
菊田くんみたいな顔トゥキ\(^ё^)/
③ラダー&凶器持ち込みデスマッチ
 “黒天使”沼澤邪鬼 vs 佐久田俊行
⇒ちょ(´゚д゚`)
なんだあのラダーの使い方(´゚д゚`)
おそろしすぐる!
流石沼様だなw
④神谷英慶&浜亮太 vs 河上隆一&吉野達彦
⇒浜さんのケツのアップやみろw
誰得なんだよw
sks浜さん本当大きいな~!
俺〇㎏くらいでこんなに体キツイのにあそこまで太ってると夏タヒぬ程キツくないんだろか?(´゚ω゚`)?
気になる木!
⑤有刺鉄線ボード&グレータータッグデスマッチ
 宮本裕向&木高イサミ vs 植木嵩行&高橋匡哉
⇒ふぁああああああああああああああああああああああああああああ!
おろし金(´゚д゚`)
わさび(´゚д゚`)
恐ろしすぐる!
しかも、イサミさんじぬんでおろし金で体擦って、じぬんでわさび頭につっくけてたし、相変わらずアフォやなw
アフォカワユスイトシスw
sks最後のにちょけんクッソカコヨスだたなぁ(*´ё`*)
やぱにちょけん大トゥキすぐるお!
⑥関本大介&橋本大地 vs 中之上靖文&宇藤純久
⇒関本さんのジャーマン本当首もげそうw
やばw
⑦蛍光灯タッグデスマッチ
 星野勘九郎&竹田誠志 vs アブドーラ・小林&伊東竜二
⇒最後の説教ワロタw
アブ小さんの夢はそんなんなのかwwww
バロスすぐるおw

。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿