No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

どーでもいいですがEXPGめっちゃ廃校してません?びっくりしてるんだがw

2024-01-27 21:26:04 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)

¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆

ファンクラブ特典✨

入れるもんないから入れてみたけど、この小物入れびっくりするくらい化学薬品みたいな変な臭いするから十四松が可哀想すぎてすぐ救出した🥲

きたえてるならチーズでタンパク質をって職場でもらった✌

ちっちゃくてかわいい!

新しく買ったUSBで充電するやつ顔がついててかわいい🥰

賞味期限迫ってる小麦粉があったからベーキングパウダー入れてホットケーキ作った✨
白身メレンゲにして入れたらふんわりホットケーキができました✌

はちみつかけたバージョンとホットケーキシロップかけたバージョン、写真ではなんの違いもわからないなw

事して、自転車修理してもらって(パンクじゃくて虫ゴムイカレだった🥲犯人捕まったらしっかり費用は請求するぞ😇)、ジム行って、美容室で髪切って、お家で麻辣湯✨
先週は店で麻辣湯、今週は家で麻辣湯👏
カルディの麻辣湯なべのもと、しっかり辛くてめちゃくちゃうまい😋

ぼる塾が食べてるの見てたら懐かしくなってわざわざ岩田屋まで買いに行ったらしい母親からもらった✌

普通にめっちゃうまい😋

業務スーパーのこれ、火鍋とか麻辣湯食べに行ったらタレバーにあるあれでした💯💮
めちゃくちゃうめぇ!

GODIVA×ミスド✨

ケーキっぽい🍰

ちょうどいい甘さでめちゃくちゃうまい😋

これ一番美味しかった😋

ナッツがうまい🥰

500円くらいかと思ったら880円でたっか!となりましたが、背に腹は代えられないので入会した🙋
大阪でロケ地も巡ったし、毎週欠かさず見てるし、どうしても行きたいよ✨
会場調べたらキャパなかなかエグかったから後は応募した後お得意の徳積むしかない🥲
まさなりのファンクラブに入る前にうえだのファンクラブに入るかね?!と思ったりするけど、今年は刀ステもワーステも観に行きたいからそうなるとまぁいつかはチケットの為に入会することになったよなとは思うよw
一応何個か動画とか見た、全部めちゃくちゃ可愛かった🥰
でも、別に推してはない😇😇😇
昔から基本的に背がちっちぇえ男が永久に好きなのはきっとそういう性癖😇
自分がデカいからかな🤔

もっちりいちごにホットケーキ作ったときに余ったホイップクリームかけてくう暴挙w

昨日の残りの小麦粉でクレープ✨
サラダ油入れて冷蔵庫で生地寝かせて焼いたら今までつくった自家製クレープの中で一番美味しくできた✌
中身は見えないけどバナナとヌテラとホイップクリーム🥰

あたってくれ!!!!

¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿