No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

バトロワ。

2007-02-11 15:37:40 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
今日は「バトロワⅡ」にアクンが出てるって聞いたので見てみました!
うん、出てた!!
出てたけど、ほんの少~ししか映らない・・・・。
テロリストの役なんですけど、後ろでちょこちょこ3回くらい映ったのみでしたね・・・・。
最後の方は全く出てこなかったので、途中で殺されたんでしょうね(汗)
それにしても、凄い血・・・・。
首輪が爆発するシーンとか血の量が半端なかった・・・。
グロかった・・・。
でも、アクン格好良かった!!
アクン以上に藤原君がイケメンだった(笑)
みたいな感じでした(意味不明)
アクン凄い若かったですが、今と全然変わらなかったです。
相変わらず可愛かった♡

そして、そして今日は愛すべき「少クラ」の日!
一週間でただ一度唯一アクン並びQuestion?を拝める聖なる日ですよ(爆)
最近、「少クラ」好き過ぎておかしい(死)
右見ても左見ても、前見ても後ろ見ても、男前や可愛い子が踊っている「少クラ」。
神番組ですね、この番組!!
今の私は「ほんじゃに!」でもなく、「スカ☆J」でもなく、「YOUたち!」でもなく、「少クラ」を楽しみに一週間頑張ってます(笑)

もちろん「ほんじゃに!」も「スカ☆J」も「YOUたち!」も大好きですよ、私は!!
☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
「YOUたち!」
●人生のコーチ(ゲスト):石原良純さん 柴田理恵さん●
聖のロン毛時代ギザ格好いい(○>▽<●)
やっぱ髪長いほうが良い!!
今からでも遅くない!伸ばせ!!(笑)

●YOUたちのJr.時代●
良純さん全然変わって無かったですね!
喋り方とか動作とか(笑)
柴田さんは中国人っぽくて凄い老けてました(笑)

●YOUたち!年の差常識クイズ!●
ゆっち、隠し子居るのかと思った(嘘)
「ウチの長女が・・・・」って(笑)

●YOUたち!何買っちゃったのよ!?●
良純さんがワインの事ですっごい怒ってましたね~。
結局、最後に偽物のワインだったってオチでしたね(笑)
それにしても、ワインの瓶って凄い強いんですね(笑)
割れずに跳ねる瓶見たの初めてだった(笑)

●YOUたち!赤っ恥カルタしちゃいなよ!●
ここ面白くなかったので割愛(笑)
●エピソード!●
聖がビリビリの機械(?)をずっと触ってて、貼る位置を自分で変えてるのを発見(笑)
●聖の歌●
何かとってもエロイ(笑)
あれ、コンサートで歌うんですかね~。
エロかったなぁ・・・。
KAT-TUNは18禁決定!!(爆)

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
昨日、淳之介目当てで買った「FINEBOYS」に章大とすばるも載っててちょっと得した気分を味わいました(笑)
二人が載ってるなんて全然知らなくて買ったんですけど、パラパラ捲ってたら載ってた!
章大、ギザカワユス♡
でも、妹が欲しがったんであげました(笑)
優しいお姉ちゃん気取ってみた(死)
すばるも凄い格好良かった!!
が、しかし!!
淳之介が一番モデルっぽくて男前でした!!
去年の「FINEBOYS」の淳之介も凄いキてましたが、今回もかなりキてますね、これ!!(爆)
何着ても似合う、恐るべき長身男前(爆)
今年の目標が「富士山登頂」なのには笑わされました(笑)

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
♪山ピーの日記♪
物凄いおいしそうなんですけど!!
甘い物食べたいなぁ・・・。
あっ!!昨日またケーキ食べちゃったんですよね・・・。
ありえない・・・。
ダイエットしてる意味全然ないです、この頃(爆)

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆















最新の画像もっと見る

コメントを投稿