No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

映画『jam』公開記念舞台挨拶☆

2018-12-03 11:43:04 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
◇゜*。(*'゚**)。*゜◆゜*。(*'゚**)。*゜◇゜*。(*'゚**)。*゜◆
仕事終わり、映画『jam』公開記念舞台挨拶を梯子してきた☆

1回目、Tジョイ博多16時30分!
のぶくん⇒『博多駅のイルミネーション見てたら僕もデートしたいなって思いながら来ました』て言ったおざっつに対して『何て暗いコメントw僕は舞台挨拶したいと思ってここに来ました!』てぶりっ子してて、おざっつに『人を蹴落とすタイプ゚だからなw鈴木の居ない舞台挨拶で鈴木の愚痴言いますので見に来て下さい』て反撃されててワロタw
しっかし、やっぱりヲタクは考える事が一緒みたいであの金の首飾りみたいなの作ったらハグしてくれるなら伸くんに作りたいって誰かが言って、わたしも10万ちょいくらいでハグが買えるなら直ちゃんにいくらでも作るのにと初見で思ったw
直ちゃんお願いできますか(無理です)
おざっつ⇒お腹すいたって言ったらご飯作ってくれるとかおざっつめちゃくちゃ優しいなw
顏は伸くんが絶対良いけど(失礼w)、あの男は絶対浮気するから(全部妄想ですw)結婚するならおざっつみたいな人がいいと思いました(しらんw)
小野塚さん⇒おざっつに『足が短いからこけるよw』みたいに煽られて、客席降りる時ちゃんと躓くふりしてくれてて可愛かったw
あーやぎ⇒話の件から「どっちもどっち」ちょっとだけ歌ってくれて嬉しかった~!
あーやぎ去年の「ハイロー」の舞台挨拶から一年ぶりくらいに本物見たけどやっぱり目がくっりくりで超可愛い顏だった(*´ω`*)
目もいつも通り死んでてとても良かったですw

2回目、Tジョイ博多19時10分!
のぶくん⇒わたしの三列隣の席の女の子にマイク向けてる時、超近くで伸くん見れたんだけど、超絶かっこよかった(*´д`*)
女の子が緊張で質問思い浮かばなくて、にこにこしながら『好きな食べ物は?』って自分から質問ふってあげてたんだけど、伸くんめっちゃ可愛い顏してて『ああああああああああああ(;;´;ё;`;;)ああああああああああああ』てなった(どんなw)
好きな食べ物を『ハンバーグ』って答えたり、にこにこしながら歓声があがった方に手振ってたり、おざっつに『付き人、鈴木は絶対嫌!』て言われて『本当は?本当は?』ってぶりっ子して自分の名前無理やりあげさせたり、はちゃめちゃにあざとかったけど、わたしあざといやつ嫌いじゃないので(ただし、イケメンに限るw)ただただ可愛い!生きる!と思いましたw
16時の回では眼鏡かけてなかったんだけど、この回では眼鏡かけててそれがくっそ似合っててやっぱりはちゃめちゃに可愛くてかっこよかった…好きです(病気)
LDHはコンスタントに間近イケメンを供給してくれるので超生きれる、ありがてぇ、頑張れる、頑張れる、超頑張って生きれるよ。゚( ゚^∀^゚)゚。

おざっつ⇒伸くんの時だけ歓声が上がるので『俺の時もきゃーって言って』みたいにお願いして無理やりきゃーってお客さんに言わせてて笑ったw
おざっつ初めて生で見たけど、テレビで見たまんまだったな~、全然変わらなかったw

小野塚さん⇒おざっつにまた足短いって言われてたな~w
思うんだけど、小野塚さんは至って普通なんだよ、あれは標準なんだよw
劇団EXILEが全員でかすぎるのが異常なんだよw
一人でいる時に見たらまぁまぁデカいすうぇいくんですら劇団メンバーの中に入るとめっちゃ小さく見えるじゃん、あれが大体おかしいんすよw
いつか直ちゃんが裸足で劇団EXILEに囲まれるとこみたいな~、靴で身長誤魔化さずに裸足でお願いしますね、直ちゃん(しませんw)

あーやぎ⇒『愛しと~よ』て言った後のあの死んだ目w
虚無顏がすぎるやろw
帰り際もみんな最後の最後まで手振って帰って行ってたんだけど、あーやぎだけ前向いてさっさはけてって、最後の最後まであーやぎだったw
顏が良いから全部許すけどw

ハイローで違う舞台挨拶梯子したことはあったけど、同じ映画館の中を移動して同じ映画の舞台挨拶を2回見たのは初めてだったから、それはそれで楽しかったー!
やっぱり想像通り、来てる人が大体同じ顔ぶれだったし、最後の最後の舞台挨拶は半数以上が映画を見ないで帰るやつなw(わたしは暇だったのでちゃんと見て帰ったよw)

「JAM」プロジェクトが始動しだして続編も決まったし、また続編でもこっちでも舞台挨拶してほしいなー!
歌ったり、踊ったりする人達にはライヴで会えるけど、地方で劇団EXILEに会える機会ってなかなかないからこういう舞台挨拶は本当に貴重だし、めっちゃ嬉しいし、ありがたかったー!
今年ありがたい事に将康以外の劇団EXILEはみんな生で見れたから次は将康が福岡に来てくれますように(*´人`*)

で、帰りは先週の舞台挨拶の途中にまっちーとすうぇいくんとあきしんが食べてた長浜ラーメン食べてきたー!

わたしはまっちーが座った席に座って、すうぇいくんが隣にいる設定で食べてきた(あたまおかしい)

長浜ラーメンは凄いあっさりしたとんこつで癖がなくて食べやすくてめっちゃ美味しかったー!
上にのってるチャーシューも脂身が少なくて甘辛く煮てあって凄い美味しかったー!(珍しくちゃんと食レポしてみるw)

昨日も楽しかったな~!
今週はちょっとお休みして、来週は隆二のライヴの為に熊本に遠征しま~す!
いつも熊本一人で行って会場直行直帰で帰って来るけど、来週は一人じゃないし、早めの新幹線を取ったので珍しく観光とかしようと思ってるw

その為に明日からまたお仕事がんばろ~!

◇゜*。(*'゚**)。*゜◆゜*。(*'゚**)。*゜◇゜*。(*'゚**)。*゜◆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿