No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

ハードコア☆

2018-12-03 23:01:53 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*
今日はTジョイ博多で映画「ハードコア」を見てきた(*^_^*)

物凄くはちゃめちゃな映画で観る人を選ぶ映画だと思ったけど、わたしは結構好きだった!
スーツの佐藤健が凄いかっこよかったし、そんなかっこいいスーツ姿の佐藤健がオフィスで女の子と後背位してる姿が拝める素晴らしい映画でした🙆(最低な感想w)

不器用でも真っ直ぐに生きてたらどーにかなるんじゃないかなと思いました、頑張って生きよう\(^O^)/

近々「ファンタビ」と「来る」も見ないとなー!
暇見つけて観に行こう\(^O^)/

(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿