No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

毎日の寒暖差凄くね?(´゚д゚`)?

2024-03-04 16:41:24 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

母親が三越で買ってきたいきなり団子今まで食ったいきなり団子史上一番不味くてわろたw
団子が全く団子じゃなくてぶ厚い餃子の皮みたいなやつでめちゃくちゃ不味くて笑けてきたので爆笑しながら完食しました(謎)

ライブに行く準備しました✨

丸ボーロうまい😋

メルカリました🥰

誕生日の3日前に母親に謎に与えられたケーキ🍰
ひな祭りだからかな?!
まぁなんでもいいや、ケーニスクローネのケーキ久しぶりに食べたらめちゃくちゃ美味しかったです😇

美味しかった🍈

チェキ入れられる財布をメルカリで300円で買いました😇

しゃちょーのチェキどうしようもなかったからこんなかいれた✌

また全部外れたw

メルカリました✌

くどい

めちゃくちゃジュースw

薄めて飲むものではなかったw
炭酸無駄になりましたw

けんちさんにマイメロ味がなさすぎて草

0時にiTuneで調べたらなくて諦めて寝たんだけど、起きてもう一回調べたら見つかったw
ライブまでに覚えないと✌

くら寿司の大学芋大好きすぎて家でぽいやつ作ってみた🍠
家ならホイップクリームかけ放題✨
最高👏👏👏

三月ですな✨

あまおうおいしい🍓

北海道のお土産、白い恋人❄

もっちもちでおいしい💝

職場で北海道のお土産もらった👏
久しぶりに食べたROYCEのチョコポテトチップスめちゃくちゃおいしい🥰

桃の背景かわいい🍑

わたしがこの世で一番好きな飲み物、ネクター🍑🍑🍑

がんちゃんペプシ🙋

全部外れたw

昨日から炭水化物摂りすぎだし、焼き立てでもそこまで美味しいもんじゃなくて悲しい🥲
Huluで観たけど微妙だったな、続編多分観ないw

近々潰れる隣町の百均、店内全部半額になっててネイルシールとヘアアクセめちゃくちゃ買った!
これでも千円以下👏
🐻のヘアクリップめちゃくちゃかわいい🥰
ダウンロードした✌

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

最新の画像もっと見る

コメントを投稿