No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

九州一花火大会☆

2017-10-02 00:01:15 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
ヽ(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノヽ(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノ
職場の先輩に誘ってもらったから行って来た~!

駐車場が満車祭りでハウステンボスから大概遠い草むら臨時駐車場に車を停めてシャトルバスに乗ってぎりぎり会場に着くと言うハプニングに見舞われたけろ、なんかハプニングとかあった方が後々思い出した時にほっこりするからイイネ\(^O^)/

ハロウィン☆

シャレオツ☆

チューリップかわいい!

小学生以来のハウステンボス☆

花火クッソ綺麗だった!

職場のお兄ちゃんが『三代目の「花火」流れるよ!』てずっと煽って来て最後最後まで流れずと言うw
まっ、「銀河鉄道999」流れたからいいけろw

去年の花火大会は当時付き合ってた彼氏と行ったな~w
結婚する的な話もあったからお金貯めといた方がいいかなと思っていっぱい仕事してたら全然会えないて理由で振られましたけろw
じぬん的にはちゃんと真剣に考えてて、引っ越ししたり、お家借りたり、後々には子どもも欲しいななんて考えてたらやぱお金たくさん居るし、相手に100頼るのも嫌だし、若いうちに働けるだけ働いて年老いたら楽出来たらなんて思ってたんだけろ、ずっと真剣味が足りないみたいに言われてな~(゚´ω`゚)
普段ぼけ~っとしてるからかな~?(´゚ω゚`)?
超真剣に考えてたんだけろな~w
つらいね、つらいね、つらすぐるね(゚´ω`゚)
もしかしたら俺セフレかなんかだったのかなw
本当は何か理由つけて別れたかったのかもぬ、その良い理由が『会えない』だったのかも試練w
しゃーない、しゃーないのw
もう現実何て絶対見ないw
普通に結婚して普通に幸せになれるだなんて一瞬でも勘違いしたじぬんが大馬鹿ですた、6年無駄にしたw
己の家庭環境が悪いので、じぬんが作る家庭はもっとちゃんとしたものにしたいとか大真面目に考えたじぬんが馬鹿ですたw
超絶死にてーとも思うけろ、一生人なんか好きにならないし、一生結婚したいとか望まないでいようと心に誓いました、いい勉強になった(゚´ω`゚)w
そうでも思わないとやっとれんw
死や!死や!死や!
もうimsrどうにもならないんでいいですけろぬ。゚( ゚^∀^゚)゚。
妄想だけして生きてこ☆w

今まで生きてきて見た花火の中で一番綺麗だた(*´ω`*)

学生時代ずっと苛められてて当時『ずっとこんな人生が続くのかな(´;ω;`)』と途方にくれてたけろ、有難い事に職場のメンバーには恵まれていて、学生時代の予想に反して楽しい毎日を送れているので本当に有難い(´;ω;`)
また行けたらいいなー☆

ハウステンボスのお土産☆
どれもクッソ美味しかった(*´ω`*)

ヽ(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノヽ(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿