No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

10月になりました☆

2017-10-01 00:04:20 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)


*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*
ありがとう、9月!

よろしく、10月!

て事でちょろっと9月振り返り~☆

☆啓司さんお渡し会⇒背が高くてキラキラしててクッソイケメンだった(*n´д`*n)
何伝えてもへらへらけらけら笑ってくれて救われた。゚( ゚^∀^゚)゚。
セカンドではフルクラ全力で推してて啓司さんとは握手したし、哲也さんとはハイタッチしたけど、大本命ケンチさんには触れた事ないので今度どっか触らせて下さい、金なら払うから(ジャンピング土下座)w

☆sunsetlive⇒DEPで踊る哲也さんの美しさも去る事ながら、生で初めて見たDOBERMAN INFINITYのかっこよさよ〇凹
DEPとDIコラボで見た「PREMIUM TEQUILA」と「JUMP AROUND∞」今年一番テンソン上がった(;;゚;ё;゚;;)
あれから俺は毎日狂ったようにDIの動画をつべで見てるし、年明けたらファンクラブにも入会する気満々でいるよ\(^O^)/
見た目物凄い輩味強いのに死ぬほどわちゃわちゃしやがって本当無理〇凹
DI愛しすぎか(゚´ω`゚)

☆The Creators DAY⇒もう今年はセカンドに会えないと思ってたから、久しぶりの生セカンドクッソ嬉しかったなー!
WWWは弾丸で急に参戦したから当時ケンチさん以外全然知らないし、全く興味なくて他のメンバークッソどうでも良かったし、博多座もWWWの一週間後だったからそこまでみんなに思い入れも特になくて『啓司さんもなかなか可愛いな』と気づいたくらいなもんだったけど、あれから約5ヵ月弱DVD買って見まくって、雑誌買って読みまくって、つべで動画も漁りまくってたらセカンド全員愛しく思え過ぎて、久しぶりにセカンド生で見たらじぬんでもびっくりするくらいセカンド好きになり過ぎてて若干自分の気持ちの重さに引いたw
後はあきらをどうにか好きになれたら完璧なんだけど、本当に生理的に受け付けないからなぁ…声も顔も全部だめなんだよなぁ、つらい…(´゚ω゚`)
どっかあきら好きになれる薬とか売ってないかな…(売ってませんw)

☆UNKNOWN METROPOLIZスタート!⇒MCないのいまだに根に持ってるからな!
ジェネはMC復活したらしいし、三代目もMC復活させようよ!
みんなエゴサしてるんでしょ?
ならもう結論は分かってるよな?(´゚ω゚`)?

☆ROUTE66発売⇒「Dirty Secret」のケンチさんがエロ過ぎて脳みそ飛び散って全然元に戻らないし、制作会議みたいなのしてるケンチさんが美し過ぎて、美大の先生味強すぎて、あれから私は美大に通って、橘先生と美術室でエロイ事する妄想しか毎日してない\(^O^)/ばかたれ

9月もお腹いっぱい課金した☆

今日はEXTREME BEACH FESTIVALで一か月ぶりのDOBERMAN INFINITY!

10月も推しに目一杯課金できるように全力で働こう!そうしよう!


*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿