No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

あなたが私をきらいになったら静かに静かにいなくなってほしい。

2013-06-23 00:21:37 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
♪。゜o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゜。♪。゜o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゜。♪
□昨日□
相変わらず「医龍」見続けてるんだけろさ、「龍」とか「竜」とか名前に付く人は何であんな無口クールカコヨスなのかぬ?(´゜ω゜`)?
このドラマの龍様、「ごくせん」の竜様、KAT-TUNの竜様(呼んだ事ないけろw)ハァ――*´Д`*――ン
名前に「りゅう」て付く人と突き合いたすぐる!
誰か名前に「りゅう」付く人で「無口なイケメソ」←ここ必須!w紹介してくれ(土下座)
sks7話で水川あさみが朝田先生に『先生おっきいですね』(卑猥な意味じゃないぞw)て言って手合わせてサイズ確認してたシーンがあたんだが、そのシーンの白衣憲二が池様過ぎて脳みそ溶けたんだけろどうしてくれる〇凹
俺もトゥキな子に『おっきいですね(;;゜;ё;゜;;)』(俺の場合もちろん性的な意味でw)とか言いたいよう!←
いや~でも、あれだぬ、白衣てヤバイぬ!
白衣て無敵すぐる!
もう何か白衣の憲二がカコヨス過ぎて俺最近ずっとヽ( ◔ ౪ ◔ )こんな感じで常にラリってるんだけろ、やぱ一回脳みそ取り出して丸洗いした方が良いのかぬ?(´゜ω゜`)?
医者のドラマなんか見たらゼターイハマっちゃうとおもたが、その通りまんまとドハマリした(;;゜;ё;゜;;)
俺mjd一体誰が一番トゥキなんだろw
もう俺一回タヒんだらいいのに!(´゜ω゜`)!←
(´ω`)<ツイでおかげ横丁に居た英明の写メ見たんだが、あの写メに写ってたちっさい後ろ姿のどれかが英明だとしたら坊主じゃないおなw
英明そんなに見た目に拘るタイピじゃないから出かける時ヅラ被ったりとかしないはずだし、本当は坊主じゃないのかな~?
いや~でも映画て色々情報解禁になるまで秘密だから隠してんのかぬw
tk俺のガラケーじゃ画像拡大出来ないから写ってるのか写ってないのかすら分かんないんだおぬw
まっ、でも、坊主なら坊主でも良いや、仕方ない、髪は何時かのびるものだから!(´゜ω゜`)!←


□今日□
「間違男」見たんだが、大久保さんの携帯の中に入ってたムネオちゃんの写メかわいすぐるハァ――*´Д`*――ン
片手にカフェオレ持ってた感じとかクッソイトシス(*n´д`*n)
sks最後の最後まで眼鏡中丸クッソモエスだたな~!
このドラマ苦手な人も居たみたいだが、俺は結構トゥキだた!
終わり方もなんやかんやで良かったし!
テルちゃん生きてて本当に良かった\(*^ё^*)/
中丸素敵なドラマありがとー!
お疲れ様ですた☆
(´ω`)<淳之介のマヌ読んだんだが、一人よりメンバーと一緒の方が良いとか何だかホコーリモコーリ(*´ё`*)
何だか最近グループで集まって頻繁に仕事してるみたいだし、色々期待して待ってよう\(^O^)/

♪。゜o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゜。♪。゜o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゜。♪
□雑誌□
「週刊朝日」
インタブは他の雑誌とほぼ一緒だたお!
(´ω`)<萌え袖ニットな亀梨クッソモエスハァ――*´Д`*――ン
たまらんぬ(*n´д`*n)


「+act」
・亀梨『だったと思う。あと、「ゼロになる~勇気~♪」(と、オリジナルの鼻歌を歌う場面がある)っていうところ。台本には「ゼロになる勇気~♪」ってあって…現場で監督に「ここはどうします?」って聞いたら、「とりあえず、何かやってみて」って………フッ、フフ(思い出し笑い&複雑な表情で)。もう、笑うしかないよね(笑)』『えっと、なに歌ったらいいんだろ? みたいな(笑)で、俺は台本から読み取った感じっていうのかな? でも台本は「ゼロになる勇気~♪」っていう1行しかない訳よ。それを、「次のシーンで、家に行くまで繋げて歌っててほしい」みたいな……』『歌ってたら、なんか訳わかんない「Yeah!」みたいなの(ひとり合いの手)が入ってきちゃったり(笑)。そういうのもね、意味はわかるんですよ。ゼロになろう! なってみよう! って(歌いながら)アガッていく訳じゃん。で、次のシーンでは挫折してる訳だから(笑)。そこのギャップをつけようっていう計算は、もちろんわかるよ? だから、「Yeah!」みたいにノッて、家のドアをガチャ! と開けたら…訳わかんないとこに巻き込まれて、姉ちゃんが登場して。いきなリドーン!(なかなかの張り手)されて、「え。いやいや…え?痛いけど」みたいな……という計算は、俺なりにつけるけど』『そう。ポン!と振られたものをやるけど、ただやってるだけでもダメだなっていうのは、思いながらやってる訳だから。あのビンタとかも、台本に書いてないもんね。お母さんのビンタは書いてあったけど、お姉ちゃんにあんな……ボコボコにされるなんて書かれてなかった(笑)』『そう、あれも現場で(姉役の)町田マリーさんに、監督が「ちょっとさ、亀梨君の腕をねじり上げて、パッと離して、パーン!とやって……」とか言ってるの。俺も、その場で横で聞いてて「はい、わかりました」って。フッ、フフフ(思い出し笑い)』『でも、本当に凄い「導き」だなって。大樹の家に入っていって、均にとっては訳のわからない出来事が起きる訳じゃん。その「鮮度」を作ってくれてたんだと思う』てあれその場で決まったのかヌゲ\(^O^)/
・亀梨『やっぱり「えっ?」ってなるじゃん。台本で理解してる以上のもの……現場で突然、本番前に決まるっていう鮮度(笑)。実際、お姉ちゃんにボコられたらポカーンってなるじゃん』『鮮度、だよね(笑)。本番やってみて、監督が「なんか足りないんだよなぁ」っていう時があったりするの。なんだろう?って思ってると、やっぱりその「歯出して」とか出てくる訳よ。あの(居酒屋の)しょうゆとかも…』『オリンピックの五輪の形になってるの、しょうゆが』『で、こっちがリハとかで出したものっていうのも、その緻密な計算の中に、凄く活かしてくれる監督でもあって。高橋恵子さんのこれ(身体を揺らすような受け答え)も、あれは俺がやってみて。それを監督が「いいね」って言ってくれて。「高橋さんにもやってもらっていいですか」って。で、ふたりでやったりとか(笑)』てそんなのポンポン思い付く三木監督の脳みそmjdどうなってるんだろうw
・亀梨『「ここの期間までにやれ」と言われて、それが不可能なことっていうのはあるかもしれないけど。本当に出来ないってことはないと思う。何もかも、ほんとに超越出来たら、絶対出来ると思う。出来ないことがないってことに関して、自分の中でね? こうしたいと思うことをやるには、チョイスだと思うけど。誰かから求められてやることって、確実に「周りの目」が必要な訳で。それをいかにエネルギーに変えられるかってことなんじゃない?』『だから、ホームランもそうだよ。もちろん自分も、打ちたい。けど最終的に、自分が打ちたいってことよりも、これだけ教えて下さった人達がいて、これだけ協力してくれる人達がいて。これはもう、俺のため……もちろん俺のためでもあるんだけど、これで打たなきゃ、みんなに顔向け出来ないなぁって』『うん。それ、のみ。俺がホームラン打ちたいっていうだけの発想だったら、あんな努力も出来ないし……っていうか、絶対出来ないな。だから、自分のため、自分の何かを満たすためだけのことって……俺、何も出来ない』て周りの為にあれだけ努力出来る亀梨て本当カコヨスだし、素敵だおぬ!
・亀梨『持って帰る。「あいつ、ほんとむかつくわぁ」…でも、「こういう捉え方したらむかつかなかったのかな、俺?」って。でも、それって俺から言わせると、なんにも凄くなくて。ストレス解消法なんだよね。だってさ、人に腹立ってる時のほうがストレスじゃない?それを自分の論点とか落としどころに持ってきたら、軽減されない?「俺がこう動けばよかったのかな?」っていうところに落とせば、「ああ、俺にもちょっと非があったのかな」っていう発想に持っていければ、楽だよね。楽だし、自分のためにもなるというか。ムカついてたら、超無駄なエネルギーを使っちゃうじゃん。スッキリしないし、絶対解消されないと思うよ。それでも解消しない時は、話し合ったりもするけど。自分の中の落としどころを見つけるかなぁ』て本当考え方がカコヨス過ぎて無言〇凹
(´ω`)<白くとんだ感じの亀梨の写真テラカコヨスハァ――*´Д`*――ン

♪。゜o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゜。♪。゜o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゜。♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-06-23 00:50:15
まい、ガラケー
なのか((((ヽ(;^^)/
返信する
Unknown (小麦子)
2013-06-23 01:07:19
ドハマりおめでとう
\(^▽^)/いいと思う!ハマれる程好きな人が増えるの幸せな事と思う。マイさんには欲望のままに好きになって欲しい^^その分大変とも思うけど…

間違男良いラストだったなと私も思う^^
ほっこりしたし番宣用に何で赤い傘さしてたかも分かったし良い理由だったな
あそこで出ていく二人良かったな^^
あと大久保さんは最後までおいしかったw
因みにウチのおじいちゃん龍雄って名前の無口な男だけど…←
返信する
かおりさんへ☆ ((´ω`)MaI(´ω`))
2013-06-23 11:32:49
まだ使えるし困る事ないしw
返信する
小麦子さんへ☆ ((´ω`)MaI(´ω`))
2013-06-23 11:37:46
ちょ(´;ω;`)
普通引くところをdndkヤサシスなんだ(゜´ω`゜)
神か!仏か!
ありがたやありがたや(;;゜;ё;゜;;)
とりあえず、飽きるまで突き詰めてみます\(*^ё^*)/

あそこでお別れだたの本当に良かったおぬ!
あのまま幸せにみんなで暮らしていくのもありっちゃありだけろ、あそこで別れた事できゅっとしまった感じで良かったと思う!
別々になたけろ心は繋がってるよ的な(*´ё`*)
あの傘も大久保さんもGJだたしぬ!

龍雄さん?(;;゜;ё;゜;;)?
龍+の中丸雄一の雄まで入ってるではないか!
何と豪華なお名前ハァ――*´Д`*――ンハァ――*´Д`*――ンハァ――*´Д`*――ンハァ――*´Д`*――ンハァ――*´Д`*――ン
しかも無口で年上だと?(´゜ω゜`)?
譲 っ て 下 さ い orz ←
返信する
Unknown (真海)
2013-06-24 22:57:48
好きな人が変わるの分かる。私も結構変わる。
前から好きな人はそのままで、新たに増えていくから、チェックが大変で…○| ̄|_
返信する
真海さんへ☆ ((´ω`)MaI(´ω`))
2013-06-24 23:27:47
亀梨だけは変わらないからやぱ亀梨だけは本当なのかぬw
返信する

コメントを投稿