No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

他人が見ればきっと笑い飛ばすようなよれよれの幸せを追いかけて、

2009-01-09 11:56:14 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`
○昨日○
昨日はヲタ誌買いに行って来たお♡∩^ω^∩♡
7日に買いに行ったらまだ発売さりてなかったんだけろ、昨日買いに行ったら売ってたから良かったお(;;゜;ё;゜;;)
(´ω`)<後3点で書店のポイントカードが満点になるお(*´ω`*)←白根w


○今日○
「おしゃれヘアーカタログ」に亀梨が載ってるて聞いたから買いに行ったんだけろ、大倉が表紙のしか売ってなかったお´`
こっちではまだ発売さりてないのかな(´・ω・`)
(´ω`)<明日「POPEYE」買うついでにまた探してみるかな(;;´;ё;`;;)

★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`
○雑誌○
◇d誌◇
神の雫→俺は勇くんとか耕作くんみたいな普通の家の子っぽい子の方が萌えるかな(;;゜;ё;゜;;)
(´ω`)<雫タソの写真がきぼすぐる件\(^O^)/
ピンナップ→亀梨がヌゲ綺麗(*´ω`*)
(´ω`)<部屋の1番目立つ場所に貼っとくお(;;´;ё;`;;)←勝手汁w
出不精→いゃ、亀梨ヌゲ細いだろwwww
(´ω`)<おまいの腹が出てるて言うなら俺の腹は何なんだお(;;´;ё;`;;)
おまいは正月太り気にしてる俺に喧嘩売ってんのか?(#゜Д゜)?←自重w
ドラマ→ドラマがんがれお(^ω^)
俺もがんがって発狂せずに見る努力するから\(^O^)/←
(´ω`)<耕作くんの時は4~5回mjで発狂したかな(´゜ω゜`)
スーツ→ちょwww
バックの話(´;ω;`)
俺ドラマが始まる度に亀梨がバック買うて話するの聞くのがヌゲスチなんだおな(;;゜;ё;゜;;)
(´ω`)<その流れがスチ過ぎて亀梨のドラマがケテーイする度に真っ先に『新しいバック!(^ω^)!』て考えちゃう位なんだおな、俺(;;´;゜;ω;゜;`;;)←病気w
ワイン→ワインのラベルはエチケットて言うんだて亀梨が教えてくれたのに(´゜ω゜`)
(´ω`)<俺もがんがってワイン用語覚えるお(^ω^)
漫画の最後のページにワイン用語イパーイ分かりやすく説明してあったし(*´ω`*)
交流→初対面の人とでも全然喋れるとか裏山\(^O^)/
(´ω`)<その社交的な部分俺にも分けて欲しいお(´゜ω゜`)
メジャーリーグ→亀梨の一人旅とか素敵すぐる\(^O^)/
(´ω`)<やぱある程度一人で何でも出来る人間の方が魅力的だおな(;;゜;ё;゜;;)
友達とかと一緒じゃなくても一人で行動できるて人としてヌゲ重要な部分だとおも\(;;^;O;^)/ばく
ただ俺が群れるの苦手だからこういう考えなのかも知れないけろwwwwwww

◇W誌◇
表紙→KAT-TUNテラカコヨス♡∩^ω^∩♡
(´ω`)<dgsks亀梨のピンナップ何なのwwwww
写り悪すぐる\(^O^)/オワタ
1日のはじまり→てか朝歯磨かない人て稀じゃね?w
(´ω`)<歯磨かないとキボイだろ´`
近況→雫タソて小さい頃から色んなもの舐めさせられたりしてたんだおなwwwww
(´ω`)<雫タソの子供の頃の役て誰がするのかおね?(^ω^)?
俺的に清水優哉に演じて欲しいんだがwww←
マラソン→たすかに願掛けしちゃうおなwww
(´ω`)<dgsks俺の場合絶対止まっちゃうのがオチなんだけろwwww
神の雫→ルネッサーンスてwwww
去年の夏の樋口くんヘアーの亀梨がやったらもっとリアルだただろうにwww
(´ω`)<あのシーンから始まるて事は『ソムリエール、デキャンタを!』の台詞から始まるのかおね?(^ω^)?
あの台詞言う漫画の雫タソの立ち姿の美しさはネ申だおな(*゜д゜*)モエー!!!

◇P誌◇
表紙→表紙の亀梨テラボミョンwww
(´ω`)<写りが悪すぐる(´゜ω゜`)
亀梨×ゆっち→ちょwww
男同士でキスとかwwww
(´ω`)<聖とゆっちと亀梨で歌作るとか素敵杉♡∩^ω^∩♡
ドームツアーで披露出来たら良いおね!(^ω^)!
プラスX新CM→KAT-TUNテラカコヨス♡∩^ω^∩♡
(´ω`)<キラキラガムケースも素敵だし、がんがってイパーイガム買わなくては!←

★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`
○テレビ○
「ズームイン!」
ちょwww
制作発表のVTR短すぐるwwww
(´ω`)<笑顔テラボミョンだたし(;;゜;ё;゜;;)

「スッキリ!」
『何なんですか、神の雫って』て言ってる雫タソの横顔がネ申すぐる件\(^O^)/
(´ω`)<dgsksやぱ俺は耕作くんが1番スチかな(;;´;゜;ω;゜;`;;)←

「リアルエンタメ」
こっちでは放送さりてない番組だからようつべで見たんだけろ、この番組が1番良い映像流してくれた希ガスwww
スーツ姿テラカコヨスだたし、竹中さんの発言に笑う亀梨テラキャワだたし♡∩^ω^∩♡
(´ω`)<土肥ロベールネ申杉(´゜ω゜`)

★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2009-01-09 13:48:14
なんで福岡だけ発売
遅いんやろねぇ~(・ω・)
返信する
かおりさんへ☆彡 ((´ω`)舞祈(´ω`))
2009-01-09 15:08:32
田舎だからかな´`
返信する
Unknown ()
2009-01-09 15:39:07
ヲタ誌良かったですよね♡
やっぱりKAT-TUNゎみんなかっこぃぃです☆ミ
カツカツも、おもしろかったですね♪
来週がとっても待ち遠しいですっ!!
返信する
Unknown (真海)
2009-01-09 21:40:27
私も雑誌チェックに行かなければ。
返信する
真海さんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2009-01-09 22:51:38
是非\(^O^)/
返信する
彩さんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2009-01-09 22:52:53
KAT-TUNテラカコヨスれすたおね∩^ω^∩

来週も楽しみれすね(*´ω`*)
返信する
Unknown (かおり)
2009-01-13 00:25:41
そんなことなぃやろ(´;ω;`)
返信する
かおりさんへ☆彡 ((´ω`)舞祈(´ω`))
2009-01-13 08:26:03
俺が住んでる場所特に田舎だし\(^O^)/オワタ
返信する

コメントを投稿