No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

君をさらっていこうかな、例え許されないことでも。

2009-01-10 09:15:16 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◎今日◎
今日は今から雑誌買いに行って来るお♡∩^ω^∩♡
(´ω`)<着替えるのまんどい´`←

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◎ラジオ◎
「亀梨和也のKスバイKス」
☆前編☆
お正月→ジャニーズの皆で初詣に行ったり、お雑煮食べたり、家族で集まったりしたとか(^ω^)
てかさ、俺『亀梨くんはお正月どんな風に過ごしましたか?』てメール送ったんだけろ、ケキョーク俺のメールは読まれないまま亀梨のお正月の過ごし方聞いてしまたんだが\(^O^)/オワタ
て事はもう俺のメールは読まれないて事だおな(´゜ω゜`)
またがんがってネタ見つけなければwwwwww
(´ω`)<dgsksあの番組てmjでお金払わなきゃなんだな(;;゜;ё;゜;;)
銀行行かされたとかdndkwwwww←

■神の雫SP■
原作→あの原作の面白さは異常\(^O^)/
(´ω`)<ゲストはやぱ竹中さんが良いお!(^ω^)!←
関係ないけろ、今回亀梨の声がいつもにまして低く感じたの俺だけ?(;;゜;ё;゜;;)?
ONEDROP→ちょ(*´д`*)
これ絶対売れるだろwwwwww←
仁亀のハモリ素敵すぐる(;´Д`)
全体的にKAT-TUNらしくてかこよすぐる(*゜д゜*)
(´ω`)<PVでリムジン6台とかヌゲ\(^O^)/
豪華なPV早く見たいお!(^ω^)!

■亀占■
他のコーナーとキャラ違いすぎwwwww
(´ω`)<『ごめんなさ~い』て言う亀梨のきぼさは異常(;;´;゜;ω;゜;`;;)←

☆後編☆
■木魚■
『ごめんなちゃい!』てキャワ(*゜д゜*)モエー!
(´ω`)<リスナーを『お前』て言っちゃう強気さがスチれす(;;゜;ё;゜;;)←

■亀の雫■
亀の雫→いゃ、亀の雫はybiだろwwwww
亀梨の雫て(´Д⊂
どっから出てく(ry←
(´ω`)<俺、性的な意味でしか捉えられないんだがwwww←
ゲスト→神咲雫wwww
(´ω`)<一人二役こなす亀梨素敵(;;゜;ё;゜;;)
水の原産国を当てる→亀梨が水を飲む音がヌゲ卑猥に感じた俺乙\(^O^)/ばく
(´ω`)<『お水のテイスティングには自信ありません』てそんなんで良いのか雫タソwwwww
神の水→『臭いっすよw水じゃないでしょw超ヤダw』て飲むの嫌がる亀梨キャワス(;;゜;ё;゜;;)
(´ω`)<お酢みたいな水とかヌゲ不味いんだろうな(´゜ω゜`)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◎テレビ◎
「おもいっきりイイTV」
番組のポーズやる亀梨キャワ♡∩^ω^∩♡
スーツなのにああいうポーズとっちゃうギャップテラモエス(*´ω`*)
(´ω`)<『神の雫に恋してます』て言った後、周りの反応の薄さに『え?な感じですw』てちょっと困っちゃった感じの亀梨テライトシス(*゜д゜*)モエー!!
あの子のネクタイ引っ張って何処か遠くに連れ去(ry←自重w

「シオドメディア」
この番組もこっちでは放送されてない番組だから昨日ようつべにうpしてあったのを見たお(^ω^)
登場→ルネッサ~ンスて笑顔の亀梨キャワス♡∩^ω^∩♡
(´ω`)<ワイングラス持つと亀梨が3割り増しイケメソに見えるおなwww
2009年の抱負→習字で『働』書くとか亀梨てmjで仕事好きだおな\(^O^)/
(´ω`)<dgsks俺亀梨の字好きすぐる(´;ω;`)
あぁ、あの文字になり(ry←
どんな香りが落ち着くか→寝室の匂いとか(;;゜;ё;゜;;)
そんな事言わりたらラベンダーのアロマオイルの匂いのする寝室で寝てる亀梨襲う妄想が止まらなくなるジャマイカ\(^O^)/オワタ
(´ω`)<夜這い夜這い夜這い夜這(ry←自重w
神がかり的雫あてクイズ→①ミルクティー⇒ちょw
一滴だけでミルクティーて当てちゃう亀梨の味覚スゴスwwwww
(´ω`)<『あ~んて言ってw』てお願いする亀梨にキュンタヒしたのは俺だけじゃないハズ(;;´;ё;`;;)←
②もずく酢⇒『エノキ茸』てwwww
(´ω`)<エノキ茸て単語を久しぶりに聞いたおwwww
③卵⇒『かたくり粉』と似てるのかおね?(^ω^)?
(´ω`)<目瞑って口開けてる亀梨がヌゲエロく見えたのは俺だけ?(;;´;ё;`;;)?
「亀の雫」とか想像しちゃうおな(;;゜;ё;゜;;)
もちろん性的な意味でwwwww←タヒねwwww
2秒PR→短っwwwww
(´ω`)<dgsksこの番組に出てる亀梨ヌゲキャワスだたお♡∩^ω^∩♡

「ぐるナイ」
借金返済の様子を放送してくれるとかwwww
台本持ってるスッピンぽい亀梨キャワ杉♡∩^ω^∩♡
オレンジのセーターヌゲ似合ってたし、眼鏡も良い感じで今回の亀梨の写真テラカコヨスだたお\(^O^)/
(´ω`)<録画しといて良かったお(*´ω`*)←

「ズムサタ!」
ズムサタ最高!→あの書き初めテラナツカシス(;;゜;ё;゜;;)
(´ω`)<ズームイン!の練習してる亀梨キャワ杉♡∩^ω^∩♡
『4カメ全部にズームイン!』て言う亀梨がキャワ杉で脳みそタヒんだのは俺だけじゃないハズ(;;´;ё;`;;)
ズームイン→『毎日見てた!土曜日撮ってリピートリピート』ておまいはdndk「ズームイン!」愛してるんだおwww
(´ω`)<dgsks亀梨てファンレターとか読んでるんだな(;;゜;ё;゜;;)
俺、亀梨にファンレター書こう書こうと思いつつ、ケキョークずっと書けないままなんだおな´`
他の子には何通も出したのにあの子にだけ出せないの何でなんだろう(;;´;ё;`;;)
まず俺の字亀梨が見るて思うだけで申し訳なくてタヒにたくなるこのネガティブさをどうにかしないとな(´゜ω゜`)
ユーキャンで字の練習でもしようかな(;;´;゜;ω;゜;`;;)←勝手汁wwww
エンドロールで名前出して欲しい→『そんな土曜日の朝から酔いたいの?』て何なんだお、タヒねるタヒねる、ネ申すぐる(;;゜;ё;゜;;)
そして、最初ヌゲ強気だたのに、本当のプロデューサーさんに電話したらテラ低姿勢になた亀梨キャワ杉♡∩^ω^∩♡
亀梨がプロデューサーさんに『図々しいお願い~』て言いながらおながいしてる姿がテライトシスだたお(*゜д゜*)モエー!
俺だたら亀梨に頼まれたら何でもや(ry←
(´ω`)<dgsks携帯握り締める亀梨の指何なの(;´Д`)ハァハァ
何で亀梨の指てあんなに美味そうなの(*´д`*)ハアハア
何でもするから亀梨の指1本下(ry←
総合プロデューサー→ちゃんとエンドロールで亀梨の名前流れたて事は亀梨P復活て事だおな\(^O^)/
(´ω`)<起きてすぐキャワな亀梨見たらヌゲテンソン上がって何が何だかよく分からなくなってきて軽く記憶喪失になりかけたんだがwwwww
亀梨見ながら一瞬mjで『この人誰だっけ?w』ておもたじぬん何の病気(;;゜;ё;゜;;)←

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真海)
2009-01-10 23:59:12
寒いときって着替えるのめんどいよね。
返信する
真海さんへ☆彡 ((´ω`)舞祈(´ω`))
2009-01-11 09:19:20
お風呂もまんどいれす´`←
返信する
Unknown (かおり)
2009-01-13 00:25:14
ぃっぱぃ書いたねヾ・m゜ノ
返信する
かおりさんへ☆彡 ((´ω`)舞祈(´ω`))
2009-01-13 08:24:11
つまらない文章でゴミンだお´`←
返信する
Unknown (かおり)
2009-01-13 14:55:52
ぃぁ全部読んだを(゜д゜)ノタヒ
返信する
かおりさんへ☆彡 ((´ω`)舞祈(´ω`))
2009-01-13 15:42:58
こんな駄文全部読んでくりて㌧だお(´;ω;`)
返信する

コメントを投稿