No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

(^O^)

2006-05-17 15:05:18 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
今日も電車ではなく、パパの車で大学に行きました。今日は雨だったので、かなり時間が掛かりました(・・;)マヂ長かったぁ。
一時間目は「発達と学習の心理」でした。眠かったです。内容も「記憶について」とかで全然分からないし、メール打ちまくってました(笑)
二時間目は「英語」でした。英語は結構楽しかったです(o^o^o)今日は皆で質問し合ったり、宿題の答えあわせをしたりしました。宿題が出たのですが、男子に教科書貸しちゃって出来ません。まぁ、あってもしない事多いけど(笑)後はこの時間に嬉しいことを言われました(笑)教えないよ(死)
三時間目は「健康教育概論」でした。今回の授業内容は「体重について」とかで全然面白くなかったです(汗)
☆テレビの感想★
「笑っていいとも!」
中居くんが出てくる時にまこと&かずきと喋ってました(^O^)何喋ってたんだろう??『脳!』ではまたフラッシュ記憶がありました。今回は何故かタモリさんが良いことを言うキャラになり、お客さんとタモリさんで「あ~感心!感心!」と言ってました(笑)それから、中居くんが「僕達は頑張ってるのにお客さんからは何もない?メリットは?」っとまたグダグダ言ってました(笑)まぁそんな所が好きなんですけど(笑)後は中居くんが「あ~感心!感心!」の使い方を間違えてて、「え?それは違うの?」と言っていました(笑)で、最終的には梨花さんが間違えて終わりました。ってか、皆でヒント出し過ぎだろ(笑) その後は新コーナーの「もしもっQ」が始まりました。ゲストはデヴィ・スカルノさんでした。このコーナー微妙(笑)前のコーナーのほうが面白かったなぁ(爆)でも、デヴィさんが間違った答えをフリップに書いてしまったらしく、そのフリップを中居くんが「見せて!見せて!」言ってひっぱっていて、それを見た山口さんやチュートリアルも
一緒にひっぱりだして、それをデヴィさんが物凄い勢いで嫌がっていたのがすごく面白かったです(笑)中居くんもデヴィさんも最高!後は『庶民ノーベル賞』があって、野菜で奏でる主婦が出ていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿