No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

「ブス恋」第六話!!

2006-05-17 17:31:52 | 吾郎ちゃんドラマ
o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★
楽しく「ブス恋」の好きなシーンランキング書きたいですが、今の私は非常にここ最近では一番凹んでます・・・。ショック!!ショック!!大ショック!!ですよ(汗)私が凹んだ理由はここには書きませんが、勘が鋭い方&情報通なら分かるはず(笑)って笑えねぇ(涙)まぁ、相手も人間ですし年齢も年齢ですから、付き合っている人がいても全然おかしくないし、結婚してもおかしくないんですが、凹みます・・・・。だって、私も人間だもん(死)凹むって感情があるんです(意味不明)うん、きっと後2~3日経てばスッキリするんですけどね・・・・。後2~3日は「嘘だよね??嘘!嘘!」「マジありえねぇ~」と暴れますね(爆)
o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★
今回は好きなシーンもありましたが、もやっとするシーンも多かったので、半分半分書きます☆彡
o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★
♡好きなシーンベスト3!!♡
第一位
サマーセーターを着た可愛い笑顔のおさむさん♡
第二位
おさむさんの「また会いに来てもいい?」発言
可愛い!可愛い!超可愛い!!目がキラキラしてるゼ!おさむさん!あんな彼氏ほしい!!誰かおさむさんを譲ってください(崩壊)って思った(笑)
第三位
元彼女のドラマ出演が決まって、喜んでピョンピョン飛んじゃうおさむさん♡
跳ねたぁ!!!!!!!!!ピョンピョンピョンピョンピョン跳ねたぁ!!かわぇぇぇ♡と思った(笑)
o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★
●もやっとシーンベスト3!!●
第一位
元彼女を抱きしめちゃったシーン(死)
もやっともやっともやっともやっとしました。美幸見てたし、ありえねぇよ!!抱き合うな!!離れろ!!離れろ!!離れろ!!って思ったけど、何か妙にドキドキしました(死)
第二位
「7年前、どうして居なくなったの?」と聞くおさむさん・・・・。
そんな悲しげな顔を・・・・・。しないで下さい・・・・・。って思った(笑)
第三位
元彼女と再会したシーン
あそこで会わなければ・・・・タイミング良く会いすぎ!!と思った(笑)
o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿