No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

生きることは傷つくことだ。過ちばかりを繰り返すもの、

2013-09-10 00:02:01 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
●´∀'●´∀'●´∀'●´∀'●´∀'●´∀'●´∀'●´∀'●´∀'●
□昨日□
「伊藤英明 奇跡の海を潜る」☆NHKBSプレミアム☆2013年10月19日(土)19:30~21:29キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~ー!!!!
驚異の海に、俳優・伊藤英明が潜る。美しく雄大な大自然を存分に体感しながら、まだ目にしたことのないオサガメの姿を追い求める姿を描く、壮大なドキュメンタリーてあれ番組だたのか!
ショーンさんと『遊びに行ってる』とか勝手に言ってごみんw
2時間もダイバー英明堪能できるなんてクッソ楽しみすぐるwktko(^-^)owktk
sksこり土曜日てどう考えても亀梨のドラマとかぶっとるがな(ヽ´ω`)
やべー英明録画したら確実に亀梨のドラマは録画出来ない…orz
だだ誰か録画してくれる人探すしかないな´`
にしても、2時間番組て19時から21時までだろ普通は('A`)
何で30分から始まって30分に終わるとかボミョンな事するんだよ!
英明で番組をやってくれるのはクッソウレシスだが、放送時間はmjdNHK空気を嫁w←
(´ω`)<中ペ読んだんだが、やぱ東京の人はじぬんの住んでる場所でオリンピックがあるのウレシスなのか(*´ω`*)
7年後はサッカーは中丸、野球は亀梨がレポーターやってると良いなー!
その頃もまだ「Going!」てあってるんだろうかwwww
7年後晋也50歳だけろ、50歳になてもずっとあんなちゃちゃ入れてんのかぬwwww


□今日□
「Fighting Girl」最終回まで見たー!
元たん最後の最後まで本当カワユス(*n´д`*n)
深キョンにちゃんと『好き』て言われて『嬉しいよ、死んでもいいくらい』て言ってた憲二たん本当カワユスイトシスモエス過ぎてmjd目汁出た(゜´ω`゜)
いつもじぬんから無理やりチッスしてたのに最後の最後に深キョン側からチッスされてテラビクーリしてた顏も本当にテラキャワだたし、山井ちゃんとか元たんとかクッソチャラい癖にトゥキなおにゃのこにはタヒぬ程忠実な憲二mjdたまらん、タヒぬ○凹
いやーもうmjdモエスがすぐる\(^ё^)/\(^ё^)/\(^ё^)/\(^ё^)/\(^ё^)/
元たんがトゥキ過ぎて脳みそ爆発しそうや!←
sksあの頃ぐらいの憲二てチャラいし、黒いし、おのこ臭いし、今より若くてギラッギラしてるし、体バッキバキだし、FCのツアーにゲイが集まりすぎてFC解散になるのもなんだか分かる気がしてきた(;;゜;ё;゜;;)w
俺女なのに一瞬『憲二掘りたい(*n´д`*n)ハァハァハァハァハァハァ』とか思ったやんwwwwwwwwwwwww
にしても、このドラマ今見ても普通にオモシロスだた(*^_^*)
やぱ俺の深キョンリアル天使だな\(^ё^)/
あんなカワユスなおにゃのこ他に見た事ない!
俺も深キョンみたいなカワユスなおにゃのこに生まれて来たかったよなー、ネ申様ばーかばーか!←
(´ω`)<こきたんマヌ更新キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~ー!!!!
やぱこきたんはいつ何時でもヤサシスな(´;ω;`)
最近こきたん全然見ないからどうしてるのかとクッソ心配だたが、元気にやってるようで何より!
やぱ元気が一番だからぬ!

●´∀'●´∀'●´∀'●´∀'●´∀'●´∀'●´∀'●´∀'●´∀'●
□テレビ□
「Going!」
黒髪亀梨キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~ー!!!!
でもテラモサーリしてない?(´゜ω゜`)?
もうちょっと梳けばいいのにw
(´ω`)<「G!スポ」でプロレスのニュースもやれよ!的な事思ってる俺は完全に病気れすw←

●´∀'●´∀'●´∀'●´∀'●´∀'●´∀'●´∀'●´∀'●´∀'●


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小麦子)
2013-09-10 00:43:48
聖なかなかマニュ更新しないし心配だったもんね
色々言われてるけど確認されてない出来ない事憶測で言っても仕方ないもんね´`
不安な気持ちも分かるけど誰かに責任押し付ければいいってもんじゃないし
決め付けるのは危険だよね(´・ω・`)
振り回されたくないし確情の本当の事だけ欲しいな
返信する
Unknown ()
2013-09-10 05:44:54
フカキョンまじ
可愛いよねぇ(^^*)
返信する
かおりさんへ☆ (まい)
2013-09-10 06:46:55
カワユスだおぬ!
返信する
小麦子さんへ☆ (まい)
2013-09-10 06:51:00
そうそう!
真実は分からないから、変に妄想したり、噂に惑わされたりしないようにしなきゃだよね!
とりあえず、こきたんが元気で良かった(*´∀`*)
生きてりゃどうにかなるはずだから!←
返信する
Unknown (真海)
2013-09-10 20:50:20
深キョンかわいいよね~
私もあんな美人さんに生まれたかった。
返信する
真海さんへ☆ (まい)
2013-09-10 21:55:27
深キョン本当可愛いですよねー!
じぬんもあんな顏に生まれたかったなー!
返信する

コメントを投稿