No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

死んだ後でも楽しめるように墓石に点数を彫ろう、

2013-04-21 00:01:10 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★
◇昨日◇
イタリア亀梨見たんだが、チェックの上着着てた亀梨クッソカワユス(*n´д`*n)
『かもなしさん』『かもなしさん』て一度も正しい名前呼ばれた気がしなかったがw、亀梨がクッソ楽しそうで何より(*^_^*)
三木監督からさっそく次回作のオファーされてたし、「俺俺」もまだ公開されてないから気が早すぎるが次回作も是非読んで下さい、三木監督orz
sks40分サイン会SUGEEEEEE!
裏山!
日本でもサイン会やろうよ!
tkKAT-TUNもAKBみたいに一回だけで良いから握手会やろうお、CD何十枚も買うて!
何時間も何十回も並ぶて!
ねぇねぇねぇやろうお!
1回だけで良いからさ!(´゜ω゜`)!←
(´ω`)<「炎の体育会TVSP」見たんだが、リレーで走ってたたちゃんクッソカコヨス(*n´д`*n)
メッシュたちゃんたまらんたまらん○凹
あれいつかKAT-TUN全員でリレーさせてもらえたら良いのに!


◇今日◇
さっき録画してた「家族ゲーム」見たんだが、あのおのこのこ見た事あるな~てクッソ思ってたら、あの子「ボーイズオンザラン」のシューマイだたのかw
あの頃より大分大きくなったおぬ、あの子!
相変わらず目くりっくりでカワユスだたけろ\(*^ё^*)/
sks「家族ゲーム」てあんな話だたのか!
なかなかカオスで結構オモシロス!
ああいう狂った人大トゥキだお、俺(;;゜;ё;゜;;)←
(´ω`)<憲二が出た「徹子の部屋」見たんだが、やぱ英明の話キタ――――(゜∀゜)―――― !!!!
憲二がどっかお店行ったら初めて行ったお店なのにじぬんのサインがあって、店員さんに聞いてみたら『先日伊藤さんがいらっしゃってサインお願いしたんですけど、酔っぱらってて平仮名でさかぐちけんじってサインされました』て言われたとか英明クソバロスwwwww
酔っぱらった英明mjd最強過ぎて何なんだw
いやーでも、英明常にふざけてるけろ、最後の最後徹子さんと憲二で英明の話(犬に英明が猫て名前つけて可愛がってたら、その猫て名前の犬が車に轢かれちゃって、英明のお母さんが『猫!猫!』て犬に呼びかけてたら、近所の人から『伊藤さん、それ犬ですよ!』てテラ動揺して犬を猫と言い間違ったと勘違いされたて言うw)でクッソ盛り上がってて、その場に居ない英明の話であそこまで笑ってくれるのてヌゲ嬉しいし、英明の場をホコーリさせる能力イトシス(*n´д`*n)
英明のトークスキル本当裏山!
俺の話亀梨と同じく基本全然面白くないから英明のあのトークスキル見習いたすぐるお!w
sks昔の憲二クッソカワユス(*n´д`*n)
幼少期の写真中丸こきたん中居さんマリウス英明に続いてテラックソおにゃのこだたんだが、今どうしてこうなったw
今も全然嫌いじゃないけろ、あんなカワユスなおのこのこがここまでワイルドになれるんだな、人間て不思議w←
にしても、25歳て俺と同い年だた頃の憲二端正過ぎてワロタw
20代の英憲やびゃあな、ネ申期!ネ申期!
今俺と同い年考えても手越もシゲも藤ヶ谷も文ちゃんも淳太も何か違うし、高良きゅんがギリギリあれな感じだけろ、やぱ俺が小中学生の時に見てた20代の俳優の方がすこぶる池様だた気がするのは何故かw
英憲もそうだし、吉沢悠くんとか反町隆史とか竹野内豊とか本当眼球から血が出そうなくらいカコヨスだたおな、あの時期w
俺小学生の頃竹野内豊がタヒぬ程トゥキでカレンダー部屋に普通に貼ってたな、懐かしい!
友達に『えっ、おじさんじゃん』て言われたけろ普通に貼ってたんだが、よくよく考えたら俺の年上萌えは小学生の頃からもうすでに始まってたんだなw
あー本気で30代後半と付き合いたいよー(白目)←

★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★
◇雑誌◇
「オリスタ」
・みぞたんの顔芸すげぇな、バロスwww
・亀梨mjd毎日「俺俺」て書いてるんだw
しかも、カラフルな筆ペンで書いてるとかw
・ライター着火してる時の亀梨の顔バロスカワユスw
・ホテルのベッドの上の亀梨何で片手で顏隠してピースしてるんだw
スッピン見られたくないおんにゃか!バロスw
・金魚すくいし終った後のピース写真の亀梨がおにゃのこ過ぎて辛い〇凹
カワユスにも程があるだろ!
(´ω`)<こりmjd「俺俺」のDVDにぜ~んぶ入れて欲しすぐる!
tkまぁゼターイ入れてくれるだろ、勝手に全力で期待してるぞ!

★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小麦子)
2013-04-21 00:38:28
本当に三木作品次があるといいね^^その場だけじゃなく三木監督が本当に気に入ってくれてて次の作品に出演機会ありますように
(*´人`*)主役じゃない一癖ある脇役亀も観たいんだよねー^^

たっちゃんってすっかりリレー要員だよね^^
でもそれ以外で全然目立たないからリレー以外でもテニスとか別のスポーツでも使って欲しい
(´・ω・`)
ボクシングは一回あったけどケガしたらいけないしもう機会ないだろうしなー´`
返信する
Unknown ()
2013-04-21 07:18:51
確かにAKBみたいに
握手会ジャニーズも
やってほしい~ヽ(*'ー')ノ
CDめっさ買うm(__)m
返信する
かおりさんへ☆ ((´ω`)MaI(´ω`))
2013-04-21 10:17:34
毎回はあれだから一回だけでも良いのに!
返信する
小麦子さんへ☆ ((´ω`)MaI(´ω`))
2013-04-21 10:20:18
脇役良いおぬ!
蛇兄てそこそこ売れたら主役しかさせてもらえない風潮にあるけろ、他の俳優さんみたいに『え!あの人が脇役?豪華だな~』的なのじぬんは期待してるのに!
で、主役の演技食っちゃって褒め称えられる図しか妄想してない(;;゜;ё;゜;;)←

弓道あってたからあれやってほしかったな~!
あれだたら怪我とかもあんまりなさそうだし!
返信する
Unknown (真海)
2013-04-21 22:26:34
家族ゲーム見逃してしまった。
オンデマンドに出てたら観てみます。
返信する
真海さんへ☆ ((´ω`)MaI(´ω`))
2013-04-21 23:20:04
いや、そこまでして見る程のものでもないかもしれない…w
返信する

コメントを投稿