No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

時間の無駄だと分かりつつ、また今回もビッグダディを見てしまった…

2013-04-22 00:03:11 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)

元嫁美奈子のテーマソングにデリコ無駄使いするのやめてもらえますかーw


◆◇◆◇(*´∀')◆◇◆◇(*´∀')◆◇◆◇(*´∀')◆◇◆◇(*´∀')◆◇◆◇(*´∀')◆◇◆◇(*´∀')◆◇◆◇(*´∀')
◎昨日◎ 
「シューイチ!」見たんだが、口の周りクリームだらけにしちゃう中丸カワユス(*´ω`*)
中丸だと汚らしく見えない奇跡\(^O^)/
sksあのケーキクッソカワユスだたけろ、俺コストコとかに売ってるああいうテラカラフルなケーキ全然食う気しないw
別にヌゲ体に気を使ってるとかでは全然ないけろ、何か食欲そそられないんだおぬw
見た目クッソカワユスだけろ、美味しそうじゃなくないか、あれ?(´゜ω゜`)?←
にしても、「シューイチ!」グッズ見ておもたんだが、そいや蛇兄が作ってくれないなら日テレさんが作ってくれるて手があったのか!
あれ「まじ☆すか」グッズも発売してくれないかな~!
中丸の欲しがってた目覚まし時計、シューイチくんじゃなくて中丸のデザインしたキャラクターで中丸の声で起こしてくれる目覚まし時計にしてくれたら俺ゼターイ買うのに!
3500円くらいで売ってくれないかな~、数量限定でも良いからさ!
やろうZE、日テレさん(*´人`*)オナガイシマス
(´ω`)<淳之介の連載読んだんだが、淳之介もまだガラケーも持ってるのか(*´ω`*)
(゜∀゜)人(゜∀゜)ナカーマ
やぱメールとかはガラケーで打ってるのかな~?(´゜ω゜`)?


◎今日◎
「めちゃイケ」の馬鹿決めるテストあれ俳優でやりゃ良いのに\(^O^)/
あー英明の学ラン姿見たすぐる(;;゜;ё;゜;;)
英明憲二隆太しょへたんとか英明のお友達集めてやったら英明のテンソン常にマックスそうで想像しただけでバロスw
きっと英明は隆太憲二辺りに『カンニングするなよ!』とあのデカイ声で言いまくって岡村さんに『伊藤くんうるさいよ!ちょっと黙って!』て言われるに803票!
そこに亀梨もさりげな~く参加させて貰えば最強なのにぬ(;;゜;ё;゜;;)
     【黒板】
(亀梨) (しょへたん)(隆太)
(英明) (憲二)   (長谷川さん)
(けにち)(剛きゅん) (孝之)
その他生徒諸々で見たい(*n´д`*n)
英明が岡村先生に怒られ続けてる所を振り向いてnknkしながら見てる亀梨の図妄想しただけで滾る(;;゜;ё;゜;;)
たぬん亀梨は何処行っても好かれる感じだから岡村先生にもテラックソ気に入られそうだけろ、英明はこの前もヌゲまんどい扱いだたから、亀梨の点数悪かったら後ろでうるさかった英明のせいにされそうでバロスw
岡村先生『亀梨くんの点数が低かったのは後ろの伊藤くんがうるさくて気が散ったせいですよね!』⇒亀梨『いや…そんな(うД')』⇒英明『え?俺のせい?違うでしょ?違うよね?』⇒岡村先生『良い大人なのに恥ずかしいですよ!』的な絡みmjd見たい!
この妄想でたぬん半年持つな、今日は良い夢が見れそうだZE!(´゜ω゜`)!←
(´ω`)<「間違われちゃった男」見たんだが、今回も中丸クッソカワユス(*´ω`*)
ほっそくて全体的におにゃのこぽいんだが、腕の筋肉だけはやぱおのこなのたまらん○凹
寝れない中丸に興奮し過ぎてこっちが寝れないお(;;゜;ё;゜;;)
そして、俺もよく眼鏡ずらしたまま寝ちゃって起きて探す事よくあるからあれよく分かるw
あれは眼鏡あるあるだなw
sks次回ネグリジェから着替えた中丸の服装が俺のトゥキな格好そのものでタヒにそうハァ――*´Д`*――ン
俺自身も常にああいうがっちゃがちゃしてるパーカー着まくってるし、ああいう格好してるスピンズのおのこの店員さんに勝手にハァハァし続けてるし、あの中丸mjd滾る(;;゜;ё;゜;;)
ACDCの服クッソカワユスだおぬ!
この前TAMA様とオソロ発覚した俺の眼球パーカー、中丸のあの服売ってるとこと一緒のACDCなんだZE\(^O^)/
とりあえず、ACDC着てるKAT-TUNとか俺得すぐるから次回キャプ画探しまくろう\(^O^)/

◆◇◆◇(*´∀')◆◇◆◇(*´∀')◆◇◆◇(*´∀')◆◇◆◇(*´∀')◆◇◆◇(*´∀')◆◇◆◇(*´∀')◆◇◆◇(*´∀')
◎ラジオ◎
「亀梨和也のHANGOUT」
・亀梨『もうすぐGWと言う事であなたは一体何をするんでしょう?』て俺ずっと仕事\(^O^)/
がんがってトゥキな子に会いに行くお金貯めるお!(´゜ω゜`)!←
・亀梨『筍本当美味しいですよね。刺身で食べれるやつとかね…そういう時期ですよ、暖かくなってきましたから』て筍美味しいけろ、俺食べ過ぎるとパイナップルたびた時みたいに口の中おかしくなるから嫌w
何か粘膜がおかしくならない?(´゜ω゜`)?
もしや、俺だけなのかw
・「ウィルビー」懐かしい。゜(゜´Д`゜)゜。
仁の声本当良いおなぁ(*^_^*)
仁の歌声大トゥキだ!
mjd仁何してるんだろ、仁担の為にも嫁の為にも子供の為にもじぬん自身の為にも早く仕事させてあげてよ、ヒロム!
・亀梨『俺もさっき「俺俺」タワーしたよ。初めてやって113m凄くない?一番高いタワーを目指して頑張りたいと思います』て妹のスマホ借りてやったら俺も100何メートルか行ったぞ、15回目くらいでwwwww
…俺の指何でこんなに神経通ってないんだろー?(´゜ω゜`)?←
・亀梨『この前一人サウナ行ってきました。平日に行ったの。そこのお店が〇〇デーみたいなのやってて、春休みだったから人がめっちゃいて子供達から「亀梨じゃない?」とか言われて、子どもが無理やりサウナに入ってこようとする訳よw大変でしたw』てそりヌゲ大変そうwwww
サウナとかでは変装とか出来ないもんな~、芸能人てそういうとこヌゲ大変だろうな!
サウナでマスクなんてつけてたら逆に目立つだろうしさw
・一年前の今頃てCHAINツアー終わったくらいなのか!
今年のツアーはいつなんだろ~、mjd楽しみすぐるwktko(^-^)owktk
・せっちゃんの「歌うたいのバラッド」キタ――――(゜∀゜)―――― !!!!
俺この歌大トゥキ!
tk俺せっちゃんが大トゥキ\(^O^)/
・4番の溝の口の俺キタ――――(゜∀゜)―――― !!!!
『溝の口です…』てimsr気づいたんだけろ、みぞたんて「アウトデラックス」の上地がトゥキな田口さんの話し方にテラ似てるw
あの人知ってる人居るか分からんがw
・みぞたん『あの食べ物いっぱい嫌いなんですね!』『パパパパパパパプリカとか?』『それこそピーマンとかもあんまり好きじゃないんですけど、そういう場所に行ったら食べますし』『外せるものは最初から外すんですけど、「生のトマト食べれません」とか』てみぞたん案外大人w
・みぞたん『子供か!って言われたらあげますよ!』てみぞたん返しもなかなか上手いw
・みぞたん『大人の対応としたらアレルギーとかだったらあれですけど、食べれるものは食べる努力する方が良いんじゃないかと思います』てみぞたん本当大人過ぎて子供な俺涙目(´σё`)
俺嫌いなものじゃなくても気分にそぐわなかったら毎日食べ物残しまくって母親不快にしてばかだから反省します…嫌いじゃないけろ基本麺類と洋食は一切食べる気がしないのだよw←
・みぞたん『亀梨じゃなくて溝の口なんですけど』てちゃんとキャラ演じきっててエラスw
・亀梨『5月4日お誕生日のコナンくんへのメッセージ』てそんなの亀ラジで募集する意味wwwww
亀梨本当コナンくんトゥキだな!
(´ω`)<久しぶりに亀ラジにメールでも送ってみようかな、手先震わせながらw

◆◇◆◇(*´∀')◆◇◆◇(*´∀')◆◇◆◇(*´∀')◆◇◆◇(*´∀')◆◇◆◇(*´∀')◆◇◆◇(*´∀')◆◇◆◇(*´∀')

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小麦子)
2013-04-22 00:29:20
ビッグダディwウケたwwまた観ちゃったんだね
(*´ω`*)

確かに日テレさんで造ってもらえたらいいね!
(σ'∀')σまじっすかグッズいいなースターちゃんとかぷるぷるも紹介した時あったし、是非是非!

因みに私もガラケーだよ
(*^―^)/ナカマー☆
ポリシーを持ってガラケーなんでこの携帯が壊れるまでは意地でも替えないw←
返信する
Unknown ()
2013-04-22 06:30:05
めちゃイケ面白かった
よねヘ(・。・。)
ぱるるきゃわたんщ(゜▽゜щ)
返信する
かおりさんへ☆ ((´ω`)MaI(´ω`))
2013-04-22 09:33:57
じぬんりっちゃんあんにん優子がトゥキだから\(^O^)/
返信する
小麦子さんへ☆ ((´ω`)MaI(´ω`))
2013-04-22 09:36:30
何か毎回チャンネル合わせてしまうw
もう林下家の虜なのかもしれない(;;゜;ё;゜;;)←

いつかmjdグッズ作って欲しい\(*^ё^*)/
文房具とかだたら学生さんとかも気軽に買えて売れそう!

(゜∀゜)人(゜∀゜)ナカーマ
ようつべとか見るなら家にPCあるし、スマホじゃないと困るて事もいまんとこないから別にガラケーで足りてるw
返信する
Unknown (真海)
2013-04-22 21:15:20
中丸くんの年齢だと口のまわりにクリームついてる時点でなんか引いちゃうのにね~。
きっともって生まれた可愛らしさが、ぱねぇのだと思われますwww
返信する
真海さんへ☆ ((´ω`)MaI(´ω`))
2013-04-22 21:41:46
普通だたらキモイですおぬw
返信する

コメントを投稿