No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

あつすぎる、しぬ

2022-06-27 23:26:18 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
start・∀・start・∀・start・∀・start・∀・start・∀・start・∀・

濃厚でめちゃくちゃ美味しかったけどこれ一個430円もするらしい(;´゚д゚`)
ここのケーキとか焼き菓子とかホームページで写真見ると全部くそ旨そうなんだよなー🤤
薬院まじ旨そうなスイーツ店多すぎでは😧

当ってたー!

ビリーバーズ、どういう意味で尖ってるんだろうね、めちゃくちゃエロいってことかな?!w
15禁なのはなんでなんだろ?!
胃が小さくなってて暴飲暴食出来なくて悔しいのかわいい、わたし胃小さくならないから食べ放題とか行くと人の5倍くらい食べてみんなドン引きしてるw
中華街の食べ放題行った時も妹の二倍くらいオカズ食べて、一人でスイーツ全種類頼んで完食したりしてた。
で、吐かないけどすぐ吐き気がしてきて一日中吐き気しながら過ごすの繰り返し。
学べないんですよ、死んだら良いのにわたし😇

また滑ったの?
それそのまま使われたとかw
本当危ないからさちゃんと歩いてもらっていいかな?!(お爺ちゃんかよ)

お菓子食べる分夜ご飯減らしたらいいんだと気づいて夜ご飯にお菓子食べるタイプのBBAになった😧

いっそんももしかしたらパワハラとかあったことあるのかなと心配になりました

タルトタタンめっちゃうまいな🍎🍎🍎

久しぶりに予定がない休みの日が来たのでめちゃくちゃ久しぶりに部屋片付けてるんだけどめんどくさすぎて死にそう、雑誌全部捨てたくなる
祝千秋楽ー!!!
生まれて初めて生で観劇した刀ミュがらぶフェスだったんだけど、めちゃくちゃ楽しかったなー!
楽し過ぎて始終ずっとニコニコしてたんだけど、問わず語りで全刀剣男士がステージ上に並んでる姿見たら尊過ぎて呼吸困難になるくらい泣いてて自分でもびっくりしちゃった、泣くつもりなかったんだけどな(´;д;`)
武者震いが止まらないというか、久しぶりにめちゃくちゃ感情が揺さぶられた瞬間だったなー。
歴史上の人物なんてみんな死んでるんだよ。大抵みんな納得して死んでないと思うのね。戦に敗れてとか。主を守りたいじゃん。でも、歴史は変えちゃいけないからさ。大事な主が死んでいくのを見守るしかできないんだよ、みんな。それがどれだけ辛いことか。でも、めちゃくちゃ強くたくましく生きてて。とうらぶはよくよく考えたら吐くほど泣けるんだよ、だから好き。
また舞台観に行きたいな。
全公演怪我なく終われて良かったよ、お疲れ様でした!

ブラウニーはあんまりピスタチオの味しなかったし、食感もパッサパサで微妙だったけど、プリンケーキはめちゃくちゃ柔らかくてめちゃくちゃプリンで美味しかったな😋

これめちゃくちゃ🍋だった、わたしそんな🍋好きじゃないからな😧

ヤングドーナツみたいで美味しかった😋

兎に角顔が良い💯💮
最近は豚骨より醤油ラーメンの方が好きらしいよw

芋はうまいな🍠🍠🍠

end・∀・end・∀・end・∀・end・∀・end・∀・end・∀・end・∀・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿