No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

初オンラインミーグリ☆

2022-06-26 22:48:33 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚
初オンラインミーグリだったー!!!

オンラインだしなと思って余裕ぶっこいてるつもりだったんだけど、朝しなくていい方の目までがっつりアイプチしてしまってそういうとこにきちんと動揺が見えてて草過ぎた( ^ω^ )

指定されたアプリをダウンロードして、自分が予約した時間の5分前にアプリに入室したら始まる時間までカウントダウンが表示されて時間になったら30秒推しとテレビ電話でした✨
当たり前にいつも通り顔面が最高だったな、大優勝すぎた🥰
30秒しかないし質問しても悩んでる間に時間終わったら無駄だしなと思って、福岡から遠征して写真集のお渡し会行ったよ!と実家のクレープ屋行ったよ!めちゃくちゃ美味しかったよ😋と次の舞台も観に行くよ!な話を一人で猛スピードで伝えといたw
重課金BBAアピールしたみたいでキモ、わたし死んでほしい😇
でも、『ありがとー!』ってめっちゃ笑顔で手振ってくれたのと職場の事務所で休憩中にミーグリしたから倉庫のものが映りまくりで『仕事の休憩中ですみません・゚・(●´Д`●)・゚・』って伝えたら『でしょうねーw』ってめっちゃ笑ってくれて救われましたw
仕事にかこつけてマスクのままミーグリやれたから良かったよ、あきひさの顔は万年大優勝だけどわたしの顔は万年大惨敗だから顔見られたくなかったしな。・゜・(ノД`)・゜・。

生の接触イベントはしゃーなし気持ちに蹴りつけて吐き気しながら行くけどさー、オンラインでまでわざわざ自分の不細工な顔晒して推しと関わりたくなくてミーグリとか応募する気なかったんだけど、メイキングつきカレンダー買ったら勝手にエントリーされるやつで外れるだろとたかをくくってたらまさかの当たるって言うw
なんやかんやで当たって良かったな🥰
あきひさやっぱりめちゃくちゃかっこよかった✨
わたし統合失調症って言う重い精神病なのでずっと精神が死んでるんだけど、久しぶりに何か生きてる感じがしたなー😭
旨い飯食ってる時と推しを肉眼で見れる距離で浴びてる時とイベントとかで推しと個人的に接触してる時だけは生きてる感じがするので、今日もそれでした✨✨✨
四六時中劣等感で死にそうなんだけど、推しと関わってる瞬間だけは人生の勝者みたいな気持ちを味わえるの正しく今日はそれの頂点で誰もいない事務所でそれなりに大きい声で『推しがいる人生って素晴らしいなぁ👏👏👏』ってでっかい独り言二回言いましたね、大事なことだから二回言いました。゚(゚^Д^゚)゚。

再来月舞台であきひさ久しぶりに生で観れるの楽しみだな(((o(*゚∀゚*)o)))
写真集のお渡し会ぶりとかだから一年半ぶりくらいに生で動くあきひさ見るな✨
色んな顔が良い男が大好きなのであきひさの話ばっかする訳じゃないけど、あきひさのサロン開設日から終わる日まできちんと入り続けてたし、雑誌もBlu-rayもカレンダーも写真集もちゃんと買って、舞台のチケットもきちんと買ったりしてるんだよー!
荒牧とか佐藤とか磯村とかあいつもこいつも好きなので固執して話題にあげたりしないけどちゃんと好きなんだよ、あんま言わんだけw

推しがいる人生はいいよ、本当にいい。やっぱり推ししか勝たんのよなー、顔が良い男最高だよ(人*´∀`)
顔が良いに重課金しながら死んでいく、俺はそれになる😧

゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚

最新の画像もっと見る

コメントを投稿