No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

先月課金した配信の話~✨

2024-02-05 10:43:24 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*
☆舞台「呪術廻戦」-京都姉妹校交流会・起首雷同-
初演見た時、めちゃくちゃ面白かったからアニメ見ようと思ったけど、NARUTO見終わってないからいまだにじゅのアニメ見れてなくて今回もミリシラでしたw

野球のシーンめちゃくちゃかわいい🥰
ユニホームめちゃくちゃ似合う✨
アクリグ野球今年こそは選手で出て欲しかったのにアクリグ野球なくなっちゃったもんな🥲
もうこれはリュージーズに入れてもらうしかw
漢字違えどキャプテンと名前一緒やし大丈夫やろw(何がw)

そして、やっぱりアクションめちゃくちゃかっこよかったし、当たり前に歌もダンスも上手すぎた👏
やっぱり今年もりゅーじくんの歌声死ぬほど好き🥰

カテコみんな思い出とか何も話さず名前しか言わなくてびっくりしたけど、りゅーじくんがみんなにシカトされた話は面白くて良かったな👏
U-NEXT限定の特典もめちゃくちゃ笑ったw
食いもんの話ばっかw
でも、座組みんな仲良しそうで良かったな✨
また続編やって下さい🙏

☆OTOKOMAE フェス【1月16日(火)17:00公演】
ブロビの楽屋訪問、私服殆どすぴぴのなのまじ草
どんだけ服着てきたんw
そして、ヨージ・ヤマモトめちゃくちゃかっこいい服なのに何故そんなに恥ずかしがるのかw
しっかし、私服って言ってるのにめちゃくちゃ大声で衣装って言っちゃうあらまきw
そして、それを河本さんに突っ込まれても全く伝わってかったあらまきw
今年も天然が爆発してて草
めちゃくちゃ可愛かったし、めちゃくちゃうけたし、めちゃくちゃ癒された🥰
今年もずーっとそんなんでいてくださいw
りゅーじくんまじお誕生日おめでとう🎉
本当もっとSNSあげてほしいよ!!!
めちゃくちゃいつもビジュアルいいのに自撮りとか全然あげてくれないの本当に悲しいし、勿体ない(´;ω;`)
いっつも共演者があげてくれた写真の端っこのりゅーじくんをアップにしてずっと見とかないといけないの本当やだよ!
本当はりゅーじくんソロのドアップ自撮りが欲しいんだよ、毎回!!!
本当今年はよろしくお願いしますね✨

久しぶりのジパオペとっても良かったな👏
やっぱりりゅーじくんの歌声最高💯💮
飴と鞭の煽りも最高✨
ゆうくんとわちゃわちゃニコニコしてたのもめちゃくちゃ可愛かったな🥰
ジパオペまじ早く全国ツアーやってください✨

胸キュン企画みたいなやつは七海さんが一番男前だったな👏
どうでもいいけど、おみくじで凶ひいたくらいで泣く女めちゃくちゃめんどくさくてだるすぎるから付き合いたくないなw
でも、あらまきくらい顔が可愛かったらそれも許せちゃうのかなー?!
いや、許せんなw
ただただめんどくせぇw


☆OTOKOMAE フェス【1月17日(水)17:00公演】

一日目なんか凄いBBA味の強いあらまきであれだったけど、二日目とっても美少年で最強のビジュアルだったな💯💮
マイクの故障で声聞こえなくて一生懸命ジェスチャーしてたあらまきめちゃくちゃ可愛かったし、胸キュンコーナーみたいなやつはあらんのポケットからナナナがひょっこり出てたの優勝過ぎた✨
ナナナ可愛いよね、わたし一時期めちゃくちゃグッズ集めてたなw
ぬいぐるみとかシールとか未だに家にめちゃくちゃあるw
ビミの曲つべで聞こう聞こうと思いながら一生聞けてなかったからパフォーマンス見れて良かった✨
めちゃくちゃいいじゃん、明日からジムで聴きながらトレーニングするわ🙆
最後の最後みんなでわちゃわちゃ女々しくて歌ってるのも面白かったし、二日目フェスの司会お疲れ様でした✨

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿