No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

毎日乾燥しすぎて体中が痒い(゚´ω`゚)

2024-02-04 23:10:48 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
◇゜*。(*'゚**)。*゜◆゜*。(*'゚**)。*゜◇゜*。(*'゚**)。*゜◆

痩せたいんだか太りたいんだかわからない昼ご飯で草🌿
おいものドーナツおいしかったけど、最後の方砂糖の味しかしなかったw

チーズの味が濃すぎて途中でめちゃくちゃ嫌気さしたし、今気づいたんだけど物凄い賞味期限切れてて草

チョコおいしい(*´д`*)

この形のよつ葉バターは初めて買った!

やっと発見した!
ずっと探してたぞ、お前!

ちゃんと染まりました✌

今回のトッピングは冷凍フルーツですw

安もんだけど普通に美味しかったw

爪チャッキー🥰(相変わらず酷い皮膚むしり症😇😇😇)

十四松入れるしかないか😇(ちゃんとしたたっかいぬいケース持ってます)

去年ツアー当たらなかったからやる気なくしてダウンロードしなかったこれ、今年のツアーで歌うかもと思って今更ダウンロードした✌
やっぱりセカンドめちゃくちゃいいな!!!

百均の方がまだましな素材だよみたいなペラペラなサコッシュを頂きました😇

まわりふわふわで美味しいのに中のクリームがまずい🥲

焼いてバターとメープルかけたら大優勝💯💮

起きたら💩持たされてた😇草

妹が🍕くれた🥰
美味しい😋

ちょうどいいサイズ👏

二月ですな✨

くどい・・・

あまい・・・

冷凍マンゴーくっそうまい!

中のグミめっちゃまずかったw

まさかのバリのシークレットでた🥰

おいしい生クリーム本当においしい(*´д`*)

ハニーコームバターは今日も俺を救いました👏

◇゜*。(*'゚**)。*゜◆゜*。(*'゚**)。*゜◇゜*。(*'゚**)。*゜◆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿