No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

憂鬱の類いを切り裂いてしまえば凛として立ってられるのに、

2012-11-24 00:08:03 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*
◇昨日◇
「大奥」見たんだが、お玉たん脱童貞キタ━━(゜∀゜)━━!!
お玉たん普段テラ控えめなのに、一瞬でオススイッチ入っちゃうと言う猛獣っぷり(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァ
たまらん○凹
お玉たんの小玉たん可愛がりたすぐる(;;゜;ё;゜;;)
良いなー、良いなー、mjd俺もこきたんとチッスしたいよおおおお!
いくら払ったらヤらせてくれますか、金ならいくらでも用意するからおながいします、ネ申様仏様有功様(´゜人゜`)ナモナモ←
(´ω`)<中ペ読んだんだが、中丸亀梨とご飯行って、しかも奢ってもろたとかクッソ裏山!
亀梨俺にも天ぷら奢って!(´゜ω゜`)!
焼肉でも良いお!(´゜ω゜`)!←


◇今日◇
相変わらず懲りずに毎日(いや始めてまだ3日しか経ってないけどもw)夜中にきのこの動画見てひたすら一人ハァハァハァハァしてる訳だが、TOKIOの松岡くんとテラ仲良しなの初めて知った\(^ё^)/
松岡くんが『英明』て呼び捨てにするのクソモエスハァ――*´Д`*――ン
亀梨の事『和也』て呼ぶ俳優さんのお友達とか知らないからああいうのクソ萌える(;;゜;ё;゜;;)
もことかも裏では呼んでるのかも知れんが、ああいうの良いぬ!
誰か亀梨の事『和也』て呼んで、蛇兄事務所じゃない俳優さん!(淳之介と内くんは呼んでくれてるの知ってるw)
sks何だろうぬ、このクッソハマっていく感じは(;;゜;ё;゜;;)
頭の中亀梨が20%くらいしかない、今w
本当萌える、吐きそうw
でもでもでもでも、DVDとか買うのはゼターイやみようw
けにちの時も急速にクッソクッソクッソクッソハマってDVDとか写真集とか雑誌とか買いまくって、舞台挨拶のチケットとかアフォな金額で奥で落としたりして半年の間に数十万つぎ込んだりしたけろ、何か舞台挨拶で本物見たら妙に納得してケキョークそこまで興味なくなっちゃったしぬw
岡田さんにハマった時もノリと勢いだけで「SP」のイベント行って本人に会ったらまた妙に納得してそこまで興味なくなったしw
今ボミョンに小銭持ってるからw、「海猿」のDVDとか買おうと思えば全部買えるけろ、きっと買って見たらヌゲヌゲヌゲハマって本人にクッソ会いたくなってテラ大金つぎ込んで会いに行ってまた妙に納得して興味なくなりそうだからやみとくw
ボミョンな画質のようつべをちっさい画面で見てグフグフしてるくらいが飽きなくて丁度いいw
そして、俺一つの事にハマるとKAT-TUN事おろそかにしちゃうからいかんw
けにちに全力になた時も亀梨の写真とか一切買わなくなったし恐ろしいw
亀梨の事は生い立ちとか思考回路とか結構知ってる事だらけでなかなか新しい萌えをハケーン出来ないけろ、きのこの事なんか顏と名前しか知らない真っ新な状態でいろんな事得てくから全部が萌える、そりがきっとダミなんだw
色々知ったらきっと飽きる、飽きると信じたいw
飽きなかったら困るw
きっと半年くらい経ったら何であんなヤシの動画を毎日見てたんだ…と思ってるに違いないw
半年経ってそう思ってなかったら一回人生考え直そうw
とりあえず、そりまで見続けるかぬw
俺の中でラジオを聞いたら終いだと思ってるんだがw、やぱテラ気になるからきのこのオールナイトニッポン聞いちゃおう!
それでも飽きなかったらもう知らんw←
(´ω`)<亀梨昨日は西武のファン感行ったのか!
野球した次の日は即ベム宣伝だし、本当クッソ忙しいぬ!
寝る暇とか本当ないんだろうな~。
俺も最近ようつべ見過ぎて寝る暇ないから仲間だぬ!(´゜ω゜`)!←訳違うw

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*
◇雑誌◇
「QLAP!」
・外での撮影の亀梨(*´д`*)ハァハァハァハァ
柵×亀梨たまらんな○凹
妖艶が過ぎる(;;゜;ё;゜;;)
・毛糸×亀梨(*´д`*)ハァハァハァハァハァ
mjd子猫だぬ(;;゜;ё;゜;;)
スタッフに毛糸当てて知らん顔してみたり、相変わらずの真性かまってちゃんwぶり発揮してたみたいだし、亀梨本当かわいすぐる!
・亀梨『おっ、これ予告だよね。俺もまだ1回しか見てないんだよね~。これをつまみに5時間は飲めるな』『2分の映像をずっとリピートする(笑)』てイトシス(*´ω`*)
5時間÷2分=150回見過ぎw
・亀梨『クランクアップしたときは福はちょっと涙ぐんでたけどね。でもまだPR活動とかあるから、終わった実感がないんですよ。明日も明後日も福と会うし。だから、またね~!って感じで』てでも会えなくなると一気に寂しくなるんだろうぬ´`
でも、まぁ、どっちかがタヒんでしまう訳でもないしw、会う約束すれば別に会えるけろぬ!
・亀梨『役者人生の中で、やりがいのある作品になりましたね。共演者の方、スタッフさん含めて、一緒に同じ空間を過ごせたのはすごく刺激的で楽しかったです。それに、ベムはある意味「チャレンジ」だったので。最初にビジュアルを公開した時も「どこがベムがだよ!?」って声が大きくて。それが最終的にこういう形にできて、すごく感謝しています。ただ、形として数字だったり、映画化になったりすることへの喜びはあるけど、反響とかっていう実感は、まだないかなと』て亀梨は若すぎるし、身長も全然足りないしぬw
でも、そりでもここまで支持されるキャラになたのは何と言っても亀梨の努力の賜物だおぬ!
亀梨mjdよくがんがったぬ!
亀梨偉い\(^ё^)/
・亀梨『街で「ベムのお兄ちゃんだよ!」って言われることはあるけど、自分が忙しい時ってテレビとか雑誌とかあんまり見れないからわかんないんですよね(苦笑)』てたすかに今年の亀梨は忙し過ぎてテレビとか雑誌とかマタークチェックする暇ないんだろうな~。
俺なんか暇人だから無駄にテレビ見てるしなw
もっとがんがらないとw
・亀梨『今日は天気が良かったから、自分で車を運転して仕事に来たり。そういうささやかな楽しみで…(笑)』『マネージャーの車で帰るのと、自分で運転して帰るのとではやっぱり気分が違う。プライベートな感覚になれるからかな。無理やりだけど(笑)。あと、おいしいご飯を食べて帰るとか。それが一番かな。お腹も満たされるけど、心が満たされる効果のほうがデカい』てちかれてたら運転したくないもんじゃないのかw
じぬん免許持ってないからワカラナスだが、じぬんがちかれてたら俺は運転したくないなw
無駄に気とか遣いたくないw
・亀梨『言いますよ。MAXになる前に。あと雑誌の撮影とかで、一枚だけヘン顔とかしてみたりね』『一回ふざけてから「ちゃんとやれよ~」って自分に言い聞かせるの。ただ言われるがままにやってるだけだと、ロボットになった気分になるから(笑)。2時間しか寝られないときに、1時間飲みに行っっちゃうこともあるし』てそんなストレス発散キャワすぐる○凹
そういう空気を良くするストレス発散て良いおぬ!
現場の空気も和むだろうし、素晴らしい!
・亀梨『SですよドSでしょ(笑)。だから飲みに行くのであって。やられてるんじゃなくて、自分でやってるって意識のほうが強い。寝られなかったんじゃなくて、寝なかったんだってね。今年がジャニーズに入って一番忙しいんだけど、「2時間しか寝られないのに1時間飲みに行ったの誰だよ!」って自分に問いかけると、働かないと!っていう気になるし。人にイラっとするよりも自分にイラっとした方がエネルギーに変えられるんです』て2時間しか寝れないのに1時間飲みに行くとか鬼過ぎw
まぁ、そりで何とかやっていけるんだたら良いかもしれんが、くれぐれも倒れたりしないようにぬ´`
後、寝不足で車運転したりしちゃダミだぞ!
体だけは大事にしろお(゜´ω`゜)
・亀梨『去年の今頃から、舞台、ドラマ、ライヴ、映画2本、そして舞台。で、今は映画のPRです。あ、でも、この間連休もらって強行突破で旅行に行きました』『4日くらいフランスに行ったんだけど休んだって感じゃなかった、強行過ぎて(笑)すごい刺激的でしたけどね。今年はそれ以外だと2、3日しか休んでないかな。でも苦ではないですよ。仕事してる時間って充実してるから』て2、3日しか休みがないとか…。
俺それの10倍以上休んでるのに全然休みが足りないとか思っちゃってるのにw
mjd亀梨見てるとじぬんがダミ人間なのクッソ実感して辛いZE/(^o^)\ナンテコッタイ←
・亀梨『すごくスイッチが入っていた1年でした。一時、すごくマンネリ化していて、見てくれとか自分にあんまり興味がない時期が2~3年あったんです。今年はそれを一気に超えてった。そういった意味で、デビューしたての頃に感覚が凄く近いかも』てひぐたんの時期かぬ?(´゜ω゜`)?
あれはもう己を捨ててたとしか思えんw←
・亀梨『それもあると思うし、キャパが広くなったのかな。何でも「OK、いいよいいよ」ってやってきた2~3年があって、それもいいと思うけど、デビューしたての頃はもっととがってて。今はそうじゃない部分と両方持っている感じで、それを出し入れができてる。あと、若い頃よりも俺を理解してくれてる人が多いってのも大きいですね。デビューして始まった環境を今やっとホームに感じられて楽しめるようになってきた。そうやって今後もどんどん変わっていけるのかな?だとしたら、楽しみですね』て人てそうやって成長していくんだろうぬ!
俺にはそういう成長が一㍉もみられんがw
・『外食でよく行くのは薔麦屋。すっげ~頑張ったなって日はめっちゃ高級料理店(笑)今だったらフグとか松茸鍋系の和食だね。あとフレンチも好き。おいしいワイン飲みたい。なかなか行く時間がないのが残念だよ。』ていまだにワイン飲んでるんだ!
デキャンタとかいまだにしてるのかぬw
・亀梨『和食が多いんだけど家でよく作るのは豚しゃぶ。葱を4、5本軽くスライサーで切って、昆布で出汁とって、そこに葱をがっーと入れて豚で葱巻いて、さらっとめんつゆで食べる。超うまい!でも、この間スライサーで指切っちやって。次の日、仕事で始球式対決だったんだけどおかげでスライダー投げられなくて、見事にホームラン打たれました(涙)』て指のせいにすんなw←
次から軍手してやんなさい、軍手w
・亀梨『仕事に行くときの服はいつもその日の気分。今日はフランスで買った長いコート♪ 色はネイビーで擦元だけ黒の革。日本にはまだ入ってきてないらしいよ。フランスはパリコレ終わりだったから買い物いっぱいしたんだ。』てフランスの服とか最強に高そうw
3000円くらいの服で迷う俺には想像もつかんなw
・亀梨『部屋着も帰ったときの気分で決める。パジャマやスウェットのときもあるし、妙にお洒落なときもあったり。「Going!」終わりはジャージ着たくなる(笑)スリッパも3~4種類玄関に置いてるね。夏はベランダですぐ水浴びてきるように海パンだったり(笑)浴衣着て蚊取り線番焚いて、気分出してたときもあったな~。とりあえず形が入るタイプなんです。最近は、古着の長いバスローブのペラッとしたガウンっていうのかな。中はTシャツ着てね。お洒落なカフェとかで撮影した後には、洒落スイッチ入っちゃってるから、家でも小ジャレた感じ出しちゃうし蝋燭とか焚いてウィスキー飲んじゃったり。家がそのときときで遊べる環境になってるの。一人遊びだよね(笑)でもそれでバランス取っているのかも』て一人遊び本当にトゥキだなw
寝る直前まで一人遊びしてるもんな\(^ё^)/←
・亀梨『ベムではマスカラだけは自分でやってた。人にやられるの怖いでしょ?アイラインは目を閉じてるからいいけど。巷で俺がメイク上手いみたいな情報が流れてるらしいけど何で?って(笑)眉毛すら描けないからね。舞台のときも基本ファンデーションだけだし。髪の毛は自分でセットするけど乾かしてワックス付けるだけ。アイロンとか使えないから舞台中はパーマを強めにかけてもらう。中丸とかはブローも自分でやるからすげぇなって思う。』てじぬんもアイロンとか使った事ないw
テケトに結ぶかそのままかw
おにゃのこ失格や!←
・亀梨『俺、アイドルじゃなければ自分に興味ないから、オフの日とか酷いよ(笑)かなり極端。でも仕事のスイッチが入ったらすごくてメイク前に体の隅々で綺麗にしないと気がすまない。耳掃除に爪のケアまでしちゃう。だから仕事前にすることはお風呂に入って全身洗うことかな。リラックス法としてはサウナとかも好きだけど、パックとかも必要に駆られたらやる程度だなぁ』てオンオフテラ激しいぬ!
やぱ亀梨はアイドルじゃなかったらずっと昔みたいにブサ亀のまんまだただろうし、アイドルになて良かったぬ!
垢抜けるて素晴らしい!
…俺はB専だから昔の亀梨でも全然いけたがぬ!←
・正座してる亀梨クソカワユス(*´ω`*)
(´ω`)<次生まれ変わったら亀梨に抱きしめられるクッションか亀梨の口の中に入れられる毛糸の繊維になりたい\(^ё^)/

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小麦子)
2012-11-24 01:19:37
お玉たんとうとう解禁だったねー
(●´∀`)b
キス結構攻めたなー、と思ったw
色々役者としてチャレンジできるドラマで良かったね。
竜兵サンとのチューばっかりだったからwタベちゃんで良かったねw

爺孫可愛い…☆
(*´д`*)
返信する
Unknown ()
2012-11-24 05:51:57
何故にきのこって
あだ名なの(*^^*)
キスマイ以外には
あんまハマらんなあm(__)m
乃木坂ハマり中やけど
キスマイの次やし(*^O^*)
人生やり直すとか
そこまで(*^^*)
大げさだよー(*^^*)
返信する
かおりさんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2012-11-24 09:34:41
昔まだ合法だた時マッシュルームで暴れたからだよw

嫌なんだよ、二人トゥキとかw
どっちかが中途半端になるくらいならどっちかあっさり切り捨てたいw
返信する
小麦子さんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2012-11-24 09:37:12
思ったw
おにゃのこあんまりないれすもんぬw
まぁ、プライベートでイパーイやってるんだろうけろw←

爺孫テライトシス(*´ω`*)
返信する
Unknown (真海)
2012-11-25 11:39:01
私も大奥みたよ~
裏山過ぎる(〃゜艸゜)
返信する
真海さんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2012-11-25 20:24:52
ですおぬ!
返信する

コメントを投稿