No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

コスプレと映画とラーメン(笑)

2006-03-30 11:25:05 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
昨日の事を書きます!昨日は妹(http://blogs.yahoo.co.jp/shingomaho)と二人で2時から天神に行きました!天神は兎に角人が多かったです!昨日はマリンメッセ福岡でNEWSコンがあってたみたいで、NEWS(特に山ピー)のうちわとかグッズを持っている人がいっぱいいました♪(゜▽^*)ノ⌒☆コンサートに行っている人を見ていたら、自分もNEWSコンに行きたくなって、妹と一緒に「山ピーに会いたい!」とか「まっすーに会いたい!」とか「亮ちゃんと慶ちゃんとシゲ見たいね!」とか言いながら、天神の真ん中で「青春アミーゴ」を振りつきで熱唱してました(爆)周りからは変人と思われたかも知れません最高に楽しかったです(笑)やっぱジャニヲタは明るくて最高だね(死)昨日は本気でNEWSに会いたかったです(笑)「サヤエンドウ」とか「チェリッシュ」とか「希望~Yell~」とか「NEWSニッポン」とか「紅く燃ゆる太陽」とか「TEPPEN」とか聞きたかったなぁ~。それから、NEWSのショッピングバッグめちゃ可愛かったです♪あれ欲しい、スマファンだけど(笑)で、NEWSファンを見送った(笑)後は、映画館にチケットを買いに行きましたo(>▽<)o人が少なくて、好きな席を選べたので良かったです!その後は、母と待ち合わせた時間まで一時間近くあったので、妹とコスプレプリクラ撮りました!!妹はゴスロリで私は六本木メイドさんの格好をしました!妹はコスプレするのを恥ずかしがってましたが、私はコスプレ大好きなので半分無理やりです(殴)コスプレやっぱり楽しかったです♪♪本気でそういう店で働きたい(笑)プリクラを撮った後は、母と合流して「エミリー・ローズ」見ました(♪>∀<♪)見た後に思った事は吾郎ちゃんの天才的コメントは映画にぴったりあってた事!!(爆)吾郎ちゃんが言う通り、ただのホラーじゃなかったです。私的には全然怖くなかったし(笑)怖いとか怖くないと言う感情よりもエミリーが可哀想・・・だと思いました(ノ_・。)エミリーは何も悪くないのに、悪魔にとり憑かれてあんな死に方をしなければいけなかった事が可哀想だと思ったし、法廷劇が凄く面白かったです!!この映画は結構オススメです。ホラーが苦手な人にも見て欲しいなと思いました!!映画を見た後は、ラーメンを食べて(すっごい美味しかったヾ(@⌒¬⌒@)ノ オイヒィ)家に帰りました(○>▽<●)余談ですが、昨日学校の人にいっぱい会いましたが、誰一人として私に気づかなかったんですよ!いつもなら何か言われるのに(笑)これはイメチェン成功って事ですよね?(爆)待ち合わせ場所で母から「化粧が濃くて誰か分からなかった」て言われたのは結構ショックでしたが(笑)昨日の夜、初めて変わった姿の私を見た父が「どうしたの?何かあったの?」って心配してたのはかなり面白かったです(笑)別にグレたりしないよ!!ただ、高校時代校則が厳しくて出来なかった事(してる人も居たけど/汗)を実行してみただけです。今の私は髪も染めれるし、パーマもOKだし、厚化粧しても怒られないし、眉毛無くても良いし、毎日が凄い楽しいんですよ!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


最新の画像もっと見る

コメントを投稿