No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

壊れたトランク1000円で(´ω`)つ■

2014-10-11 00:01:30 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
○o。◎o。*。o○。o◎*○o。*。o◎*○o。*。o◎*○o。*。o◎*○o。*。o◎
ニコ生で大日本プロレス10.6新木場1stRING大会の模様を生中継を見たお!
オープニングマッチ 大下敢 vs 佐久田俊行
⇒やぱ佐久田くんちっちぇえ(*´ω`*)
この前博多大会で初めて生で佐久田くん見たけろ、ちったくてカワユスだたな(*^_^*)
佐久田くんこの試合でもなかなか良い試合してたし、12月に会えるの楽しみwktko(^-^)owktk
第2試合 フランク篤 vs エディ・フレンチ
⇒『フランクイズパーツオブボディ』がバロス過ぎてwwwww
フランクさんの試合は本当オモシロスwww
エディフレンチにおもちゃみたいにブラブラされてたのもワロタし、最後の最後何故か『フランクは体の一部です!』て二回言い放って退場してったのもバロスだたし、フランクさんトゥキだなぁ、俺w
第3試合 佐藤耕平&関札晧太 vs 関本大介&神谷ヒデヨシ
⇒関本さんが降ってくるイマゲだけで腹の筋肉が痛い(´゜ω゜`)w
sksパンフただでくれるとかmjdk-!
俺わざわざ金出して買ってるのにー!
新木場裏山\(^O^)/
第4試合 伊東竜二&アブドーラ・小林&高橋匡哉 vs 星野勘九郎&稲葉雅人&植木嵩行
⇒竹刀振り回すはちゃめちゃな伊東さんクッソカコヨス(*n´д`*n)
ストレス発散してね?(´゜ω゜`)?てくらいはちゃめちゃする伊東さん大トゥキすぐるwwww
sks相変わらず植木くんの『俺に~!俺が~!』がバロス過ぎてwwww
極道の連携に入って行けなくてただただうろうろしてた植木くんもクッソワロタし、植木くんは本当良いキャラw
次の試合でゼターイサイン貰おうw
第5試合 最侠タッグリーグ・デスマッチブロック公式戦 BB×TLCタッグデスマッチ
“黒天使”沼澤邪鬼&竹田誠志(4敗) vs 稲松三郎&関根龍一(2敗)
※BB×TLCとは、有刺鉄線ボード、テーブル、ラダー、チェアが公認凶器となる。
⇒K-DOJOの人てデスマッチとかやるんだ!
ユニオンのSAGAT選手も最近デスマッチやりだしたし、今デスマッチブームなのか?(´゜ω゜`)?
そんなのはないかw
セミファイナル 最侠タッグリーグ・ストロングブロック公式戦
征矢学&河上隆一(1勝1敗・2点) vs ツトムオースギ&ヘラクレス千賀(2敗)
⇒S.O.Sキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~ー!!!!
俺S.O.Sの入場パフォーマンステラトゥキ(*´ω`*)
パーカーのフードがペコンて二人の頭に綺麗にかぶさると幸せな気分になるお(*´д`*)
今回上手い事ならなかったけろwwwww
メインイベント 最侠タッグリーグ・デスマッチブロック公式戦 ゆきゆきて、僕らのエニィウェアー大作戦
宮本裕向 木高イサミ(2勝1敗・4点) vs バラモンシュウ バラモンケイ(1勝・2点)
⇒イサミさんキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~ー!!!!
ちょんまげクッソカワユス(*´д`*)
sksオツゲル初めて見たwww
バラモン大トゥキだけろ、人の口の中に入ったスライムとかゼターイじぬんの口で受け止めたくない、汚過ぎ(´゜ω゜`)w
ドリフの石井ちゃんみたいな潔癖の人だたら気持ち悪すぎてタヒんでるだろうぬw
にしても、トランクを体当たりで受け止めたり、トラックの上からダイビングダブルニー決めたり、試合で使った壊れたトランクをサイン入りで1000円で販売したり、本当にちょけんはめちゃくちゃだぬwwww
あ~大トゥキ!
ケキョーク4つしか売れなかったみたいだが、俺が会場行けたら残り全部買い占めたのにぬw
1000円なら全然買えるしw
何かここ数日色々考え過ぎてテラクソタヒにたかったが、バラモンにちょけんのはちゃめちゃ試合観てたら生きる気力湧いてきた~!
また明日からがんがろう!
ありがとう、大日\(^O^)/

○o。◎o。*。o○。o◎*○o。*。o◎*○o。*。o◎*○o。*。o◎*○o。*。o◎

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-10-11 06:37:24
デスマッチまい好きそう(*´▽`)ノシ。・+゜・。☆彡
私は絶対無理だがヽ(´□`*)人(*´□`)ノ
返信する
かおりさんへ☆ (まい)
2014-10-11 14:17:11
そか!
返信する
Unknown (真海)
2014-10-20 10:50:37
何かを吹っ切れないと口キャッチはハードル高杉だね
(三ФÅФ三)
返信する
真海さんへ☆彡 (まい)
2014-10-20 20:45:12
たすかに!
返信する

コメントを投稿