No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

リア・ディソンと関ジャニ∞!

2007-02-14 10:50:21 | 関ジャニ∞
☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆
「ほんじゃに!」
今回もマジックスペシャルでしたね~。
私はマジックよりもいつもの感じが好きです!!
だって、マジックだとマジシャンばかり目立って関ジャニ∞はただ驚いたりしてるだけだから(笑)
「ほんじゃに!」の主役は関ジャニ∞じゃないと!!(笑)
最初は手の中に何色のボールが入ってるが当てるマジックがあって、横だけ黒のボールを持ってましたね~。
後ろでめちゃ笑ってる忠義が凄く可愛かった♡♡

その後のピエールのマジックもかなり面白かったです!!
丸とヒナと亮ちゃんが顔にピエールのヒゲつけてる姿が面白かった!!
ヒナはあんまり違和感なかったし♪(笑)
亮ちゃんは「ザマス」を「ザンス」って言い間違えていてかなり笑いました(笑)
何であのヒゲを付けただけであの箱が持ち上がるんだろう・・・・。
トレビアンだ(笑)
最後は丸の騙され具合が物凄く面白かったです(笑)
目の動きが(笑)
7人のオカンでは、すばるが亀を箸で挟んで登場(笑)
今回のゲームは皿から皿へ箸でキャッチでしたね!!
すばる(茄子)→御箸で挟めなくて手で移動させてました(笑)すっごい手の刺青が見えた!
安(玉子)→ダメでした(笑)
亮ちゃん(秋刀魚)→「臭い」って言ってました(笑)でも、ちゃんと移動に成功!!
ヒナ(蛤)→移動させる事が出来なくて、凄い顔でした(笑)
丸(山芋)→滑っててダメでした(笑)
横(豆腐)→豆腐を少し崩したものの、ちゃんと移動させてました!
忠義(氷)→移動成功!!ってか身長が高すぎて、忠美ってあんまり可愛くない気が(笑)

罰ゲーム巨大風船でヒナが「この罰ゲームは疲れる」って言ってました(笑)
☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆
「スカ☆J」
ゲストは夏川純さんでしたね!!
「ハードM」とか「アイロンアイドル」とかが面白かったです!!
ガチャガチャトークでは忠義とかすばるが大興奮でしたね(笑)
「街ジャニ」ではリアちゃん登場!!!
亮ちゃん喜びすぎですから(笑)
ニヤけ過ぎ!
それもリアちゃん「関風ファイティング」買ったとか言わないで(笑)
あなたみたいな可愛い子がそんな事言ったら、どんなファンでも勝てないって(笑)
可愛すぎるから!!(爆)
忠義は「何か不快!」とか「仕事しに来てる!」って言いながら何気ニヤけてんじゃねぇ(笑)
リアちゃんのアイーン可愛かったし、横に負けた感じになってていじけてる亮ちゃん凄く可愛かった!!
忠義の坊主を指摘してるのも凄く面白かった(笑)

☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿