No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

Takanori Iwata LIVE TOUR 2024 "ARTLESS" (福岡初日)

2024-04-03 00:56:41 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
ヽ(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノヽ(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノ
今日は仕事終わり、マリンメッセ福岡で『Takanori Iwata LIVE TOUR 2024 "ARTLESS"』観てきた✨

ひとまず、お昼ご飯はベイサイドプレイス🍣

初めてここの海鮮丼食べた✨
めっちゃ美味しかった😋

妹が焼いてた貝生きててめちゃくちゃウニョウニョ網の上でうごめいてて恐ろしかったw
味は美味しかったけど😋

なおちゃんのライブの為に妹の三代目の名義増やしたから一緒にチェックインできるようになった👏
よく分かんないけど同じ名前の人がいっぱい色んなファンクラブに入ってたら『この人この前三代目当ててあげたからEXILEは落とそ、欲張りすぎや』みたいなのがあるんかなと思ってて(多分そんなんないw統合失調症のあれです🥲)、劇団とドーベルと三代目は自分の名前なんだけど、EXILEの名義だけ妹のにしてるんだよw
まぁでも多分まじでそんな忖度はないと思う、去年セカンドのライブ普通に落選したし😇
まぁ、パパラッチ会は当たり前に当たらなかったよ🤔
参加賞の画像だけ頂きました👏
どうせならロッキーのステッカーセット欲しかったな(`;ω;´)

ガチャはわたしはハンカチだったんだけど、妹がわたしが一番欲しかったロッキーの巾着二枚出したから一枚貰った🥰
めちゃくちゃかわいいUo・ェ・oU

その後は開演まで結構時間があったからいつも通り、

シュガーマジョのマカロンにトゥンカロン買いに行ったり、

ミニストップでマンゴーパフェと苺ソフト食べたり、

スタバでキャラメルフラペチーノ飲んでチョコデニッシュ食べたり、博多駅うろうろしたりしてた✌
スタバのチョコデニッシュ初めて食べたんだけどサクサクでめちゃくちゃ美味しかったლ(´ڡ`ლ)

18時半からはいよいよライブ✨
ライブめっちゃ良かった(´;ω;`)
良すぎて気づいたらめちゃくちゃ泣いてた🥲
「Virus」大好きすぎて毎日死ぬほど聴いてるんだけど、あれ生で聴けたの最高過ぎだ💯💮
悪魔みたいな角付きパーカーのがんちゃんもスクリーンのイラストも全てが好き過ぎた🥰
「Virus」の世界観最高!!!
あのがんちゃん思い出すだけで今年何があっても一年幸せに過ごせるよ、ありがとな👏

「DD」の女性ダンサーとの絡みも妖艶で艶かしくて甘美で良かったし、「言えない」は思った以上にがんちゃんめちゃくちゃ歌上手くなってて凄い感動してたんだけど、イヤモニが永遠に外れ続けてて気になりすぎたし、「BTL」はクランプがんちゃんかっこよすぎたし、「OOFM」は紙吹雪越しのがんちゃんがめちゃくちゃ綺麗すぎて案の定爆泣しちゃったし、セトリも演出も全部全部最強すぎた💯💮

NHK噛んじゃったり、水飲んだだけでキャーって言われるアリーナが似合う男だったり、可愛いがんちゃんも見れて凄い嬉しかったんだけど、反骨精神の件からのMVPはまじで反則過ぎる🥲
震えながら泣いた🥲
本当アリーナツアーおめでとうだよ👏

席全然良くない予定だったけど、センステもそれなりには見えたし、何よりトロッコ近すぎて死んだんだけど😇
等身大の岩田剛典さん浴びたのミーグリ以来だったな、JSBLANDはめちゃくちゃ席悪かったからさ🥲
やっぱり何回見ても生がんちゃんはまじで美しい🥰
美しすぎて尊すぎてまじで昇天しかけちゃったな😇
トロッコの停留所みたいなとこもめちゃくちゃ近かったし、トロッコ降りて客席練り歩いてた時もはちゃめちゃに距離近かったし、結果なかなかの神席だったよ✌
近くで見たらまじでがんちゃんウエストめちゃくちゃ細いなー!
羨ましい!
がんちゃん聴くとジムめちゃくちゃ捗るんだよー💪
今日はサボっちゃったけどまた明日からジム頑張ろうと思いました(´д`)/

がんちゃんがどれか諦めてたら出会えてなかった人がいるみたいな話しててさ、わたしがLDHにハマったのってがんちゃんに会いたすぎて当時まだガバガバだったヤフオクで三代目のチケットを定価の3倍位の価格で落札し、そのチケットでヤフオクドームに三代目観に行って沼りそれからの今だからずーっと念頭に岩田さんがいなかったら毛嫌いしてたEXILEのファンになんて絶対になってないよなーって今こんな楽しくヲタクしてるの岩田さんのおかけだなーって感謝の意があってさ、それも相まって気づいたら吐くほど泣いてたな🥲
いっぱいMATEのおかげって言ってくれたけど、こんな楽しいのあなたのおかげなので、ありがとうはこちらこそなのだよ👏

一度きりの人生だから好きな人には好きって言おうねってがんちゃんが言ったら即座にがんちゃん!すき!あいしてる!って口々に叫びだすヲタクたちめちゃくちゃ元気で素直で最高だったし、わたしも一度きりの人生だからサイン会でなおちゃんにすき!って言うかなーとか珍しく明るい妄想にくれたりしましたw
めちゃくちゃ暗いわたしだけど何だかがんちゃんのおかげで少しは明るく元気に前向きに生きていけるような気がするよ✨
めちゃくちゃ背中押された!!!

素敵なライブをありがとうございました🙇
残りも怪我なく駆け抜けられますように🙏

しっかし、スティックライトの説明会場してから一回しかされてなくて案の定隣の人分かってなくてわたしと妹でやってあげたからまじでそういうとこやぞ!となりました!ペンライトまじで綺麗だったからもうちょっとちゃんとしてくれ🥲

夜ご飯はれすとらん波葉✨

ここで初めて蕎麦食べた!
いつもうどんしか食べないんだけど蕎麦もめちゃくちゃ美味しかったლ(´ڡ`ლ)
いか明太ももつチゲも鶏皮もチキン南蛮も全部美味しくて最高だったー!!!

そして、お土産売り場でまたいらんお菓子をいっぱい買ってしまうと言うw

飲むヨーグルトも初めて買ったんだけど、本当に飲むやつ?食うやつ間違えて入れてない?くらいめちゃくちゃ濃厚でとろみがあってすっごい美味しかった😋

1日色々楽しかったなー!

もう疲れた、寝ます(つ∀-)

ヽ(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノヽ(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿