No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

行けど夢など何にも見つからなかった。夢なんか見てしまったら挫折が怖くなるだけ、

2013-09-08 00:03:44 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪
☆昨日☆
昨日は会食だたお(*^_^*)
クッソ緊張したが無事終わって一安心(*´ω`*)
俺おとといも憲二と騎乗位とか言いまくってどん引かれるし、「神社百景」見てたら英明と神社で青姦したくなるて言って『罰当たりすぎるw』て言われるし、この前休みの日気づいたら朝10時から夜20時までずっと憲二のDVD見てて母親に『それ以外する事ないの?馬鹿なの?』言われるし、今日も憲二のDVD見ながら亀ラジの実況読みつつ、ヲタ誌切り抜くと言う無謀な三刀流を一人繰り広げてたし、本当救いようないヤシなのに『いてくれて良かった』とか『ずっとあなたの話ばっかしてるよ』とか申し訳なさ過ぎて逆にタヒにたいやん(;;゜;ё;゜;;)
今は一生懸命猫被ってるからあれだけろ、俺の素mjdやびゃあぞ/(^o^)\ナンテコッタイ
本当に俺碌なヤシじゃないんだぞ!(´゜ω゜`)!←胸張って言う事じゃないw
しかも、俺の事そんな風に勝手に良い様に解釈してくれてるし、ご飯までご馳走してもらったし、家まで送ってももらったし、色々頂いちゃったし、本当申し訳なかったなぁ(ヽ´ω`)
でも、『会えてよかった』とか『また会おうね』とか言って頂けたのは本当に嬉しかったし、有難かったお☆
いつまで良く思って頂けるかワカラナスだけろ(俺ほら嫌われる要素しかないからさ!w)、仲良くして頂ける間はなるべく嫌われない様にご期待に添えるようにちゃんと生きていかなきゃなーと思ったお!
やぱああいう家族良いおなー!
俺もああいうあったかい愛に溢れた家に生まれかった(*´ё`*)
…imsr生まれ直すのは到底無理だから憲二と子孫繁栄する妄想でも繰り広げと…ちょwもう期待に添える人生遅れてないJamaica\(^ё^)/人生オワテル←
(´ω`)<録画してた「少クラ」見たんだが、やぱ仁クッソカコヨスな(*n´д`*n)
仁て歌ってる時あんなシャンとしてるのにトークになると一気にぽわわんてするの本当カワユスハァ――*´Д`*――ン
あのギャップたまらんぬ〇凹
sks仁『中丸みたいになっちゃったんだw』バロスw
こういう感じで気軽に名前出してくれるのウレシス(*^_^*)
俺こういうので良いと思う、SMAPの森くんみたいに!
別に名前出しても『そうそう!』みたいな『そんな事あったね~』みたいなさ、いがみ合ったりとか必死に隠したりしない感じ!
別にどちらが悪い事したとかじゃないんだから普通で自然で良いんだおぬ、何か周りが凄い構えちゃうけろ、当本人達は本当に別に何ともないんだろうなと思うんだけろな、もう過去の事だしさw
そんな事ずっと根に持ってる小っちゃい男たちだとは思えないんだおな、KAT-TUNも仁も\(^ё^)/


☆今日☆
中国の動画サイトで「Fighting Girl」見つけたから一気に4話まで見たんだが、このドラマ俺中二の頃クッソハマって見てたから今見返すとナツカシスでナツカシスで無駄に目汁出たお(´σё`)
ムチムチ深キョンカワユスすぐる(*n´д`*n)
俺丁度この時代深キョンがトゥキ過ぎて切り抜き必死に集めたり、深キョンの字真似したり、俺みたいなドブス似ても似つかないけろ格好必死に真似したりしてたんだおぬ(;;゜;ё;゜;;)
で、このドラマにもクッソクッソクッソクッソクッソクッソハマってて毎週録画して何回も見返したりしてたんだけろ(このドラマの中の深キョンに憧れすぎて深キョンの真似して日記つけてたし、俺w)、俺が当時『将来こういうチャラいお兄ちゃんと俺もキャッキャ出来るんだろうか(;;゜;ё;゜;;)』と漠然と描いてた夢の中のお兄ちゃんが憲二だたなんて何たる運命!←
いや~、あれ憲二だたんだな、坂口憲二だたんだ、あのチャラ男(*´ω`*)
当時13歳の頃見てた時も『チャライけろ可愛らしいお兄ちゃんだな、この人』とは思ってたが、今見返すと当時25歳=今の俺と同い年の憲二がモサキャワ過ぎて〇凹
おにゃのことセクロスする事しか考えてないし、女癖クッソ悪いし、もっさもさ茶髪色黒チャラ男で見た目も中身も可愛いから程遠いんだが、何か可愛くて仕方ない(*n´д`*n)
お父さんの言いつけで法学部通って司法試験の勉強してるんだが、俺に負けず劣らずの馬鹿でw、家庭教師役の勝村さんに何回も同じ漢字の読み方聞いたり、4番目の事『フォード?フォード!』て言い切ったり、元たんな憲二馬鹿キャワすぐるハァ――*´Д`*――ン
いっつも深キョンにセクロスとかチッスとか強請りまくってぶん殴られてるのとかも本当カワユスイトシスだし、元たんのナンパの手口の『俺の別荘に来てお米の炊き方教えてくんない?ずっとご飯食べてなくて…』てクソバカスバロスだし、チャラ元たんな憲二トゥキすぐる○凹
あんな山井ちゃんの慣れの果てみたいなチャライケメソにヤろうなんて誘われたら俺二つ返事でほいほいヤるけろなー(;;゜;ё;゜;;)
まぁ、俺みたいなヌサは誰も相手しないて分かってるけろ\(^ё^)/人生オワタ←
(´ω`)<今日はさざんぴあ博多て所に一人でDDTプロレス観に行ってくるお(*^_^*)
場所も分からなければ(基本的にライヴとかは妹の後ろついて歩いて行ってるからw)、プロレスなんて動画以外じゃ一切見た事ないのに一人でプロレスだなんて仕事以外引きこもりの俺にはレヴェル高すぎだが、DDT48総選挙の映像見てたら憲二の兄ちゃんが礼儀正し過ぎて、やぱ兄弟だからか何だか憲二ぽくてキュンと言うかズキュンと来て『いつ投票するの?』『今でしょ!』と言う事で憲二の兄ちゃんにコソーリ投票しに行ってくる(;;゜;ё;゜;;)
sksプロレス雑誌読んでたら、飯伏選手がテラカコヨスで、俺憲二の兄ちゃんの次に飯伏幸太選手に会いたかったのに、飯伏選手急性腎盂腎炎になて緊急入院しちゃったからこっち来なくなっちゃって残念´`
会いたかったのに(ヽ´ω`)
まぁでも病気は仕方ない、今はシカーリ治して貰って次会いに行こう!
てKAT-TUNネタの為に読んでくれてる人は英憲ネタだけでも意味不明過ぎてうんざりだろうに、『プロレスて何?(´゜д゜`)ハァ?何になりたいだ、この人は…』て感じなんだろうぬ、ごみんなさい(´゜ω゜`)
でも、何かもう俺憲二の事大トゥキ過ぎて憲二の事色々突き詰めて調べてったら家族に行きついて、家族の事調べてたら憲二の兄ちゃんまで気になるて言う今のこの心情誰か理解して(;;゜;ё;゜;;)
俺の全脳みそが坂口家を求めているのだ、許してくれ!(´゜ω゜`)!←
と言う事で初プロレスwktko(^-^)owktk

♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪
☆雑誌☆
「POTATO」
・亀梨『俺は普段エンターテイメントの仕事をさせてもらってて、裏方さんの存在の有難さは分かってるつもりだったけど、自分で経験して、よりその大変さを体験できた。自分が裏方をやってる時、「早く指示出して」って思う事があるんだよね。だから自分がドラマでも舞台でも何十人、何百人の座長として支持を出さないといけない立場の時は、より明確なものを提示しなきゃ、答えを出さないといけないって言うその責任をより重く受け止めるようになった。そういう立場でお仕事させて貰えてるって言うのは、多くの人に支えられて初めて成立することだし、本当に有難い事だなって。』てどんな人の立場にでも立てるのて素敵(*^_^*)
そういうの分かんない上司が多いからこっちはイラライしてたまんないんだおな(ヽ´ω`)
じぬん本位って言うかさ('A`)
mjd亀梨が上司だたら良かったのに(´゜ω゜`)←
・亀梨『こう見えて凄く緊張しいだから』ていっつも手震えてるしな、オマイ!
・亀梨『バッファローブルーくんと言えば、バトルモードが今回初披露されたんだけど、その登場の振付を考えてくるように宿題を出されてたんだ。でも、事前に何をするかは考えずに、ライヴの振りのアレンジと同じように、その場の空気感で電波をキャッチして、その中からチョイスして行った。やり出したらどんどん欲が出てきて妥協できなくて、直前まで粘るタイプ。ライヴでも一時間前まで変更の繰り返し』て一時間前まで(´゜ω゜`)
一瞬でも『まんどいヤシ』と思った事を心から反省しますw
俺がKAT-TUNのメンバーだたら『一時間前まで寝ときたい』と思った事も心から反省します…w←
(´ω`)<ピンクTシャツの亀梨クッソカワユスな(*n´д`*n)

♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小麦子)
2013-09-08 00:49:00
初プロレス!!(((゜д゜;)))初めて行く場所苦手なマイさんが行くなんてカッコイイーー!!
Σ(@д@;)私初めての場所とか全っ然ダメだから尊敬するー
(*´ω`*)
そんだけ大事な人なんだねーそんだけ好きだからポテンシャル発揮して今まで専門外だった所にも行動できるんだね^^
マイさん頑張って☆楽しんできてね(´∀`*)

仁って今もやっぱゆっち好きなんだなーと思っちゃった^^
今はそんな日が来るとは考えらんないけどいつかいつかお互いのライブにひょこっと遊びに来てくれる日がくるといいな。待ってる^^いつになんのか予想もつかんけどww
返信する
小麦子さんへ☆彡 (まい)
2013-09-08 01:26:17
でも行くと決めたものの、今物凄いdkdkしてる(´゜ω゜`)
果たしてちゃんと辿り着けるんだろうか、方向音痴の俺が('A`)
いやー何か憲二の好きな事をじぬんも体験して来よう!とか思っちゃってさ(;;゜;ё;゜;;)
後、いっつも変な絡み方しても憲二の兄ちゃん絶対構ってくれるからお礼も兼ねて投票してくる\(^O^)/
とりあえず、楽しんでくるお☆

本当いつかね…いつかワカラナスだがいつかmjdそうなるといいな\(^O^)/
返信する
Unknown ()
2013-09-08 02:29:54
コミュ障だから、
絶対会食なんか
緊張しまくる(゜Д゜)
返信する
かおりさんへ☆彡 (まい)
2013-09-08 08:58:54
絶対嫌われちゃいけない相手だから余計緊張したお('A`)
返信する
Unknown (真海)
2013-09-08 21:18:07
会食お疲れ様。
私も職場のはニガテだなぁ~特に仲良くない人が多いと。
早く終わって欲しくて仕方がないもんw
返信する
真海さんへ☆ (まい)
2013-09-09 00:06:54
そういうの本当辛いw
返信する

コメントを投稿