No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

さっき一度夢で死んだあんたを仕方無く愛す、

2009-05-15 13:22:49 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
◎昨日◎
昨日もずっと卒論書いてたお(^ω^)
(´ω`)<亀梨の白衣姿見てると林檎の「浴室」て歌が俺の脳内でエンドレスリピートされるんだが(´゜ω゜`)
そして毎回「俺を殺して」の部分で萌えてしまうじぬんmj自重\(^O^)/ばく


◎今日◎
やっと卒論の発表しなきゃいけない部分を書き終えたお\(^O^)/
最初は結構真剣に書いてたんだけろ、書いてる途中に段々まんどくなってきて半分以降ヌゲテケトに書き上げてしまった/(^O^)\アイヤー
まっ、やっていかないよりケテトでも書き上げて持って行った方が好感度うpするおね?(´゜ω゜`)?←
(´ω`)<今年のグッズのクオリティー高杉だろw
去年は麻の繊維がボロボロ取れる様なマターク使えないショッピングバックだたのに今年のあの使いやすさは何(;;゜;ё;゜;;)
デザインも去年のより今年の方が断然カワユシだおな(・´ω`・)
あっ、そいや、KAT-TUNの写真集が夏に発売さりるみたいだね(^ω^)
今まで写真集なんか殆ど買った事なかったのに、何だか俺今年に入って無駄にイパーイ写真集買ってる気がするお(*'ё`)
2月→Lの写真集、3月→「神の雫」写真集、来月→「ウルミラ」陽人写真集、今夏→KAT-TUN写真集\(^O^)/
sks俺写真集なんて買ったって殆ど見ないんだおな(´・ω・`)
Lの写真集も買って1ヶ月間くらいは毎日アフォみたいに眺めてはニタニタしてたのに最近じゃマターク見ないし、「神の雫」の写真集なんかどんな写真が載ってたらすらマターク覚えてないし(´゜ω゜`)
俺的に写真集より亀梨のジャニーズ公式等身大ポスターが欲しいお(;;゜;ё;゜;;)
等身大抱き枕でも良(ry←

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
◎ラジオ◎
「亀梨和也のKスバイKス」
☆前編☆
渋滞→「ごくせん」クランクアップおめ\(^O^)/
(´ω`)<竜見るの楽しみだお♡∩^ω^∩♡

■メール■
母の日→毎年花贈ってるとか何てカワユシな息子なんだ(*´ω`*)
(´ω`)<母の日が誕生日なのて長男?次男?
そこヌゲ重要な部分なんだけろ(´゜ω゜`)←
リアフェ→何て上目線wwww
(´ω`)<お客さん参加型ライヴとか楽しそうだな\(^O^)/

☆後編☆
■ニコニコtube■
『言ってみるわ!』てじゃそりゼターイDVD化汁!\(^O^)/!
(´ω`)<亀梨の自宅初公開すれば良いお(・´ω`・)

■アポなしテレフォン■
教育実習→俺も2年生の頃まで教職取ってたな(;;゜;ё;゜;;)
まんどくてやみたけろ\(^O^)/
(´ω`)<sks教室移動だとさぼりやすいて発言が理解できすぎて目汁w
俺も中学生の頃教室移動に託けて平気で体育とかさぼってたな(;;゜;ё;゜;;)
ナツカシス\(^O^)/

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真海)
2009-05-15 20:37:53
おぉ~グッツチェックしなくては♪
いけないからせめてグッツだけでも買いたいね。
返信する
真海さんへ☆彡 ((´ω`)舞祈(´ω`))
2009-05-15 20:48:39
ウェブ販売があったら良いれすおね(・´ω`・)
返信する
Unknown ()
2009-05-18 19:08:25
たすかに等身大ポスターのが
よっぽどかいいねー(^ω^)
萌えるぜ\(^O^)/
返信する
かおりさんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2009-05-18 21:52:21
萌えるおね(*´ω`*)
発売すれば良いのに\(^O^)/
返信する

コメントを投稿