No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

もうすこしの勇気がないと叶わないことばかりで、だけどもしかしたらって距離は平行線。

2009-05-14 12:48:55 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●
◎昨日◎
昨日は1日中卒論発表の原稿書いてたんだけろ、終わらせられなかったお/(^O^)\アイヤー
俺文才なさすぐる、頭悪すぐる/(^O^)\アイヤー
参考文献読んでてもウマシカな俺には分からない漢字と言葉ばっかで嫌になるお\(^O^)/オワテル
(´ω`)<俺も卒論ない学科に入学すれば良かったな´`
今更後悔(´σё`)←


◎今日◎
ケンイチ「ノルウェイの森」出演ケテーイおめ\(^O^)/
ケンイチの次回作はずっと「ノル森」とか「モリアサ」とか「人間失格」とか言われてて、ケキョーク「人間失格」は斗真タソだたりしたから「ノル森」もガセかとおもてたお(;;゜;ё;゜;;)
sks俺去年受けてた「日本文学」て講義の教科書が「ノル森」だたから「ノル森」ちょっとだけ読んだんだけろ、俺にはこの本の面白さがイマイチよく分からなかったんだおな(´・ω・`)
だから、テケトに面白そうな部分とエロイ部分だけ抜粋して読んだと言うwwwwwwwww←変態自重w
あー、でも原作に忠実に作るって事は俺が気合入れて読んだ露骨にエロイ部分をケンイチが一生懸命演じるって事だおな(*´Д`*)ハァハァ
○○シーンとかも忠実に描かれるのかな(;゜;Д;゜;)ハァハァ
でも、そんな事したら18禁になっちゃうか(:.;´゜;ё;゜`;.:)←
公開まで時間イパーイあるし、今度はちゃんと「ノル森」真剣に読んでみようかな(*´∀`*)
(´ω`)<「日アカ」の後の目撃談はやぱ撮影だたんだな(^ω^)
フムフムが言ってた『ワンランク上の』てのはこの作品の事だたんだろうな(;;゜;ё;゜;;)
ワンランク上のエロイケンイチ楽しみだ\(^O^)/ばく←

●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●
◎テレビ◎
「cartoonKAT-TUN」
◆ゲスト→ロバート◆ 
◇高尾山のオキテ◇
☆ミシュラン三ツ星のオキテ探し☆
○オープニング○
やぱスタジオの亀梨テラカコヨス\(^O^)/
(´ω`)<仁がゆっちにさらっと『オバ丸』て言ったの俺のツボだたおwwww

○楽チンコース(上田&馬場)○
フード被ってる竜チャソテラキャワ(*´ω`*)
(´ω`)<竜チャソが『かしわー!』て猿の名前叫んだのにあのオチバロスwwww

○険しいコース(亀梨&田中&秋山&山本)○
ブナ→『美人妻』て聞き間違えちゃう亀梨テラキャワ(*´ω`*)
(´ω`)<亀梨が『美人妻』て言っても全然エロさを感じないからマターク萌えないおな(;;゜;ё;゜;;)←
気分爽快→「気分爽快」を『山に登ろう』て替え歌して歌う亀梨テラモエス(*´ω`*)ハキュン
途中から本気で上手く歌っちゃう感じとかタマラナス(;;゜;ё;゜;;)
(´ω`)<山登る前、まだ誰もリュック背負ってなかったのに亀梨だけ早々とリュック背負って登る気満々だたのが可愛すぎてちょっと泣いた(´σё`)
いゃ、かなり泣いた(´;ω;`)←どっちでも良いw
杖→秋山さんと聖が揉めてるのを後ろから見守ってる亀梨が引率の先生ぽくてヌゲ萌えたお(・´ω`・)
(´ω`)<亀梨の『仲直りしたいの?』て言い方もヌゲ可愛かったし(;;゜;ё;゜;;)
もしあの場所に俺が居たら確実に亀梨襲(ry←
俳句→亀梨のくせに『シジュウカラ 68まで山登り』とか上手い事まとめやがって\(^O^)/ばく
(´ω`)<熟女好きな秋山さんを優しくつっこむ亀梨が意味深だたな(´゜ω゜`)←
草笛→音鳴らそうと必死な亀梨キャワすぐる(・´ω`・)
『鳴りそう!』て言われてがんがってみたんだけろ噴いちゃって音が出なかった件の亀梨はネ申だたな\(^O^)/メサマカミサマ!
(´ω`)<別に亀梨の使った葉っぱ舐め回したいだなんて思ってないんだから\(^O^)/←
稲荷山展望台→『うるさいな!』てmjで怒られちゃう秋山さんバロスwwww
sks一番最初に『すいません!』て亀梨が謝ってて、ああいう場面で人柄て出るおなーとおもたお(;;゜;ё;゜;;)
流石俺の選んだ子\(^O^)/←黙れw
(´ω`)<歩数数えながら山登る亀梨かわいすぐる(・´ω`・)
山頂について柵にもたれ掛ってる姿もヌゲ可愛かったし(;;゜;ё;゜;;)
そば→ちょっと疲れた感じの亀梨タマラナス(*´ω`*)
(´ω`)<sks亀梨て目をキッてやるとヌゲイケメソに見えるおな(;;゜;ё;゜;;)
あの視線に殺されt(ry←
美人ブナ→亀梨と聖寝ちゃってるしwwww
sksああいう場所に寝転ばれるとやぱ耕作くんとしか思えないんだおな(;;゜;ё;゜;;)
あの亀梨をあのまま捕獲して部屋に飾ったら素敵なオブジェになるのに(´゜ω゜`)←
(´ω`)<今回の亀梨は全体的にネ申的可愛さだたな(*´ω`*)
萌えた萌えた萌えた萌えた萌えた\(^O^)/

○オキテ土産○
いつもの中丸イジリwwwww
(´ω`)<亀梨がさらっと『ゴムついてる』て言ってたの面白かったなwww


「ひるおび!」
朝のWS見逃したからもう㍉かなとおもてたんだけろ、「ひるおび!」で「MR.BRAIN」の映像見れたお(*´ω`*)
眼鏡×白衣姿で木村くんにぶつかっちゃう亀梨かこよすぐる\(^O^)/
白衣とか眼鏡とか萌え要素満載過ぎて目汁止まらなかったお(´σё`)
あー、あの亀梨の着てる白衣に血が飛び散るの想像しただけで幸せに逝ける(;;゜;ё;゜;;)グフグフ
6月6日の放送日が楽しみすぐるお(*´ω`*)
さて、6月6日の放送日までは亀梨の血まみれ白衣妄想で我慢するとするかな(´゜ω゜`)←
(´ω`)<sks板の情報mjだたとは\(^O^)/
もしヒロさんと木村さんに挟まれるような事があったら亀梨のちんちくりんヌサイクが余計目立つだろうな(;;゜;ё;゜;;)タノシミタノシミ
まぁ、何にしろ、亀梨て木村くん大好きだし、良かったね、共演できて\(^O^)/
そして、視聴率割れした時は『このままじゃmjでドラマの話来なくなるんジャマイカ´`』と心配したものの、あのドラマから3ヵ月後にまたドラマで役を演じてる亀梨見れて本当に嬉しいお(´゜ω゜`)
蛇兄さん本当にありがとう(´σё`)←

●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真海)
2009-05-14 21:02:00
卒論大変だけど、今思い返すと、いい思い出になってるから、がんばってね。
返信する
真海さんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2009-05-14 21:46:09
がんがります(^ω^)
返信する
Unknown ()
2009-05-18 19:09:38
まい、文才あるよ(´`)
日記おもしろいし読みやすい。
まぁ日記と、まぢめに書く
卒論とわ全く違うけどさ(∀)♪
返信する
かおりさんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2009-05-18 21:50:09
そんな(´σё`)
嘘でも嬉しいお(^ω^)
ありがと(´;ω;`)
返信する

コメントを投稿