No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

トークショー行って来たお∩^ω^∩

2015-04-29 00:01:15 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
近隣で18時まで仕事だったから18時半からのおてつやとまほんのタワレコ福岡パルコ店トークショー見て来たお\(^O^)/

おてつや(*´ё`*)

まほん∩^ω^∩
二人とも特に大好きと言う訳でもなく、『まぁ好きかな』程度ではあたんだがw、トークショーなかなか面白かった(*´ω`*)
おてつやが『後藤選手はかっこいい』て連呼してたの聞いて『でしょ!』てドヤ顔で思った自分何様w
イケメンレスラー特集組まれたとて紹介されるのは棚か幸太くんかカズチカかみたいなところだけど、ごっちゃんが本当のイケメンだおな、髪型で誤魔化してる訳でもなく、雰囲気イケメンじゃなくて本当に顔綺麗だしw
顔だけで言ったらレスラーの中で一番自分がトゥキな顔はごっちゃんだもんな~、本当イケメン!
で、嫌な技て質問の件でまほんが柴ちゃんの「PK」を挙げて、おてつやがごっちゃんの『昇天』を挙げてて、そう考えるとごっちゃんの昇天からの柴ちゃんのPKで決まっちゃう同級生コンビて本当に強いんだなと思ってnynyしてしまったよ、俺同級生コンビ大トゥキだから(*n´д`*n)
以下質問タイムで得た情報箇条書きw
・まほん『骨が折れてるから声帯が震えないから何か分かんないけどこんな声』らすいw
・おてつや『手術したら治るんでしょ?元の声に戻るんでしょ?』⇒まほん『元の声かは分からないけど、誰かの声になります』誰かの声とはwwwwwwwwww
・(起きたらまほんの声になってたらどうするか)おてつや『即手術ですよ!嫌でしょ、こんな声!』失礼やwwwwwwwwww
・まほんと柴ちゃんが仲良くないと言う件で『隠しましょう』とじぬんのパネルの後ろに柴ちゃんのパネルを隠してたおてつやw
・まほんが『真壁さんの隣だと緊張してあんまり喋れないから…。』『僕が何かいっぱい喋っちゃって内藤のファンの方すみませんでした』てヌゲ良い人過ぎて俺もうどうしていいか全然ワカラナスだたおぬ、謙虚て素晴らしい、謙虚って(*´ё`*)
・ノーリミの時から裕ちゃんと全然仲良くなかったおてつやww
・まほん『あんまり聞き取れるとか書かれちゃうと営業妨害なんでやめて下さい』wwwwww
・おてつやは先輩といると気を使っちゃうからあんまり誰とも仲良くしないらすい、プラベでも気を使うのは嫌だとw
・まほんは片面しかオイルが濡れない、何故なら・・・おてつや『友達がいないから!』ww
・姶良市を『飯伏の地元』てまほんが知っててくれて感動した\(^O^)/
・まほんに『こけしは失敗したら痛いんですか』て質問が来てたのに『痛くない!痛くない!痛くない!』て我先に答えてたおてつやがヌゲ楽しそうでテラきゃわわだた(*´ё`*)
・柴ちゃんはごっちゃん以外には寄り付かない、キャプテンが柴ちゃんとその他の選手の仲を取り持ってるらすいw
とりあえず、この二人普段から本当に仲良しだから本当に始終楽しそうで癒された!

仲良しが一番ですよぬ、やぱ!←
そんなこんなで今日で13連勤も終了、今日から新日祭りなので本当に幸せ!
今日はトークショー、明日はスターレーンで試合、一日飛ばして明々後日熊本で試合、一日飛ばして金曜大分で試合、土曜は大丸で調印式とトークショー、日曜日は国際センターで試合!
火曜と木曜以外全部新日の誰かに会える毎日、素晴らしい.。゜+.(´∇`*)。+.゜
一年前は新日の選手10人も分からなかったのになぁ、一年経てば人はここまでヲタクになれるんだなw
良いのか悪いのかw
思い出は増えるけど金は減る一方だよ(´ω`)トホー
まぁ、楽しいからいいけどー!(´゜ω゜`)!←

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-04-29 07:58:28
撮影いいんだ!^_^
羨ましいわあm(_ _)m
返信する
かおりさんへ☆ミ (まい)
2015-04-29 09:47:31
うん!
返信する

コメントを投稿