No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

なかなか考えさせられますたお(゜´ω`゜)

2015-04-19 00:01:17 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
☆ハードヒット「ハードヒット~Never give up~」4.4横浜ラジアントホール大会をニコ生で見たお\(^O^)/
第3試合 10分1本勝負 3ロストポイント
鶴巻伸洋 vs 松永智充
⇒ハードヒットのまっちゃんてクソカコヨスだおな(*n´д`*n)
まっちゃんの試合大トゥキだからまっちゃんのハードヒットmjd生で見てみたいな~!
本当にこっちでもやらないかな~、ハードヒット!
・第5試合 10分1本勝負 3ロストポイント
坂口征夫 vs エディ・フレンチ
⇒やぱ征夫さんに思いっきり蹴られたら立ち上がれなくなるもんなんだろうな~´`
真横で聞いたら本当すぎょいもんな、征夫さんの蹴りの音(;;゜;ё;゜;;)
音一つで痺れあがるて俺プロレスしか知らない\(^O^)/
・セミファイナル グラップリングタッグマッチ 15分1本勝負
佐藤光留&HARASHIMA vs 川村亮&KEI山宮
⇒HARASHIMAさんが植木くん並みにアピっててワロタw
かわいすぐる(*n´д`*n)
HARASHIMAさんはキチとカワユスさが絶妙なバランスだから素晴らしいおぬ、幸太くんもぬ♡
☆みちのくプロレス 4.11新木場1stRING大会を生中継をニコ生で見たお\(^O^)/
第2試合 ヤッペーマン1号&ヤッペーマン2号&イーグルスマスクvsザ・グレート・サスケ&バラモンシュウ&バラモンケイ
⇒今回入場テラ長かったなw
『神の子』の件とかクッソワロタwwww
sks千賀さんは毎度毎度人の物舐めたくってるけろ、じぬん自身が嫌じゃないのかぬw
俺全然知らない人のものとか舐めれないんだけろ、汚恐ろしくてwwww
メインイベント ムーの太陽信者募集バトルロイヤル
⇒植木くんキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!!
県警と宗教団体の癒着ワロタwwww
最高すぐるwww
しかも、全員合格とかwwwww
俺も入れてくれないかな~、ムーの太陽w
入りたいんだけろw
☆「ソロモンの偽証・後編」を映画館で見て来たお\(^O^)/
前編がクッソ面白かったから後編クソだたらヌゲ残念だなとおもたら、後編もヌゲ良かったお(゜´ω`゜)
不覚にも泣いた(´;ω;`)ウッ
『自分の罪は自分で背負って行くしかないんだよ』て言葉凄く重くてヌゲ泣けたおウワァァ━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!
その通りだよなぁ、そのうえで『生きていく』しかないんだおな、あの子達も言ってたけろ(゜´ω`゜)
ネタバレになっちゃうからあんまり書けないけろ、とりあえずヌゲ良い映画ですた!
生徒役の子達の演技も相変わらずヌゲ自然体で良かったし!
気になったら是非観に行って下さいw←

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-04-19 22:56:06
癒着わろた(^o^)
おもしろ(^o^)
返信する
かおりさんへ☆彡 (まい)
2015-04-19 23:35:57
バロスwwww
返信する

コメントを投稿