No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

眩しい日差しに照らされてあまりよく見えないけど後ろ姿でもわかるよ。

2012-04-10 00:49:44 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
*(●´з`)ノ*0・゜・*:.。..。.:*0・゜・*:.。. .。.:*0・゜・*ヽ(´ε`●)*
☆昨日☆
生まれて初めてむっちゃん万十てのをたびたんだがなかなかウマスだた\(^O^)/
白あんと黒あんとカスタードとハムエッグを分けてたびたんだが、じぬん的にはハムエッグが一番ウマスだたかな(*´ω`*)
他にも何か色々味あるみたいだし、次はハンバーグ辺りを買ってみようw
(´ω`)<中ペ読んだんだが、あれが噂の坂本くんの野菜かwwww
たっちはあれを3杯もおかわりしたんだおぬ\(^O^)/
野菜相当美味しかったのかなw
sksこきたんは体調悪くて行けなかったみたいだから次はこきたんも一緒に行けたらイイネ!


☆今日☆
いいともの特番淳之介にも出て欲しかったなー!
tkああいうの事務所でやったらテラ面白そう!
もちろん亀梨は料理係でたぬん席は木村くんの隣を確実に死守するんだろうなw
いとも簡単に想像出来てバロスwwww
(´ω`)<さて、「サバドル」見たらさっさと寝るかな(;;゜;ё;゜;;)

*(●´з`)ノ*0・゜・*:.。..。.:*0・゜・*:.。. .。.:*0・゜・*ヽ(´ε`●)*
☆雑誌☆
「TVガイドplus」
・亀梨『前に聖と上田が「鼻フック」と「ストッキングかぶり」をやっているのを見て、あれだけはやらない人生を送りたいって思った(笑)テレビを見ている親にも申し訳ないしね(笑)』てちょwオマ香取慎吾に土下座w
俺はああいう事捨て身でやっちゃうアイドルトゥキだけろな(*´ω`*)
池様がああいうのやると好感度上がる(;;゜;ё;゜;;)
あっ、そうか、亀梨は池様じゃないしな!(´゜ω゜`)!←
・亀梨『竜兵会の芸人さんと熱湯風呂入った時、現場では興奮してて全然気づかなかったけど、家に帰ってみたら足の脛を思いっきり打ち付けてたんだよね。その時しみじみ「あぁ、これが俺の生き様なんだ」って思った(笑)』てたすかに亀梨はアイドルの割に体張りすぎだおなw
sks何でも全力で挑戦してマターク手を抜かずに体を張る亀梨大トゥキだ\(*^ё^*)/
亀梨の生き様テラカコヨス!
・亀梨『あの時、人生で初めて笑い過ぎて酸素の吸い方分からなくなっちゃったからね。』⇒こきたん『亀梨和也が「人生初の過呼吸になった夜!」だ(笑)』て笑い過ぎて過呼吸とかきょわすw
次笑い過ぎて過呼吸になた時は是非是非俺が人口呼吸をs(ry←
・亀梨『番組タイトルにちなんで言うとKAT-TUNは「世界一田口の扱いに困ってるグループ」だな(笑)』とか言いながら、最後には『なのにKAT-TUN一スタイルが良いんだからなぁ』とかちゃんとフォローする亀梨ハァ――*´Д`*――ン
分かります分かります、何やかんや言いながら亀梨は淳之介が大トゥキなんれすおね、そうれすおね(;;゜;ё;゜;;)←
・やぱ亀梨が泣いてたのは何か変なの臭わされたからなんだなw
だおな、亀梨が普通に泣くわけないもんなw
・有吉さんがKAT-TUNの事『本当に仲のいいグループなんだと思います』とか言ってくれてるウレシス(*´ω`*)
・小木さん『もしできるならKAT-TUNには罰ゲームでヒィヒィ言わせてみたいですね。前歯抜いちゃうとか痛がってる所がみたいなぁ』てテラ鬼畜過ぎてワロタwwww
・矢作さん『僕がKAT-TUNにやらせたい罰ゲームは小指の爪だけのばすとか、誰もかぶらないプロ野球チームの帽子をかぶり続けるとか、物凄く地味なやつ。』てそり良いw
亀梨かこきたん辺りにやらせたい、地味な罰ゲームwww
・どっかに電話してる亀梨の写真が普通のドラマの撮影風景みたいでクッソカコヨス!
(´ω`)<移動中のバスの中の亀梨がテラクソ楽しそうに笑っててクッソカワユス(*´ω`*)
本当に亀梨テラクソこの番組楽しめてるみたいでホコーリ\(*^ё^*)/

*(●´з`)ノ*0・゜・*:.。..。.:*0・゜・*:.。. .。.:*0・゜・*ヽ(´ε`●)*


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小麦子)
2012-04-10 06:37:40
昨夜のmusicるという番組にB.Bかまってちゃんが出てましたが観れましたか?
B.Bクイーンズのボーカルさんと共に
の子さんだと思いますが2人で出てました。
司会のヒャダインって人(知ってますか?)とのからみが面白くて母と観たんですが和やかに笑って見れる番組でした。
もし観られてたら余計なお節介ですね…
(∋_∈)
返信する
小麦子さんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2012-04-10 14:32:54
そうなんれすか´`
最近色々忙しくて全然かまってちゃん情報チェック出来てなかったんで普通に見逃しますたorz
のこさん出てたのか…(ヽ´ω`)
後でようつべで探してみます!
情報ありがとうございました☆
返信する
Unknown (ゆな)
2012-04-10 18:39:42

私もあの番組に田口さん
出演希望!と思いました←
中居さんが、じゅんのに
何か言って…とか勝手に想像♪

事務所でやったら
楽しいだろうな(^ω∩)
いつか見てみたいです☆

返信する
ゆなさんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2012-04-10 20:41:02
じぬんも勝手に想像してますたw

いつかやって欲しいれすおね\(*^ё^*)/
返信する
Unknown (真海)
2012-04-10 21:31:06
むっちゃん万十おいしいよね。ハムエッグ私も好きです。
返信する
真海さんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2012-04-10 21:48:14
なかなかウマスれすおぬ(*´ω`*)
返信する

コメントを投稿