No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

許された季節が終わる前に散らばる思い出をはじめから残さず組み立てたい、

2010-01-22 11:08:46 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
◇昨日◇
昨日は「ごくせん」のDVDが届いたお♡∩^ω^∩♡
TSUTAYAで買ったら第2ボタンが貰えたらしいんだけろ、俺そんなのマターク知らなかったから普通に密林で買ってしまったと言う/(^O^)\アイヤー
まっ、ボタンとかそこまで欲しくないし、密林でDVDヌゲ安くで買えたから別に問題ないんだけろ\(^O^)/w
まだ特典DVDも少ししか見れてないから早く暇見つけて全部見なくては\(^ё^)/
(´ω`)<武長と蘭丸は居たのに雪之丞が居なかったの何故www
tk手越は早くけにちともっと仲良くなって、2人で食事とかに行くべきだと思う(;;゜;ё;゜;;)
そして、その場に亀梨を呼んで、けにちと亀梨をくっつけるべきだ\(^O^)/w
とか何とか妄想するのが最近の専らの俺の楽しみれす\(;;^;O;^)/ばく


◇今日◇
今日はついに卒論発表会だ(´゜ω゜`)テラオソロシス
とりあえず、今から気合入れて学校行ってきます(´ё`)
(´ω`)<こんな時に限って、風邪ひいて鼻水が止まらない\(^ё^)/オワタ

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
◇DVD◇
「ごくせん」特典DVD
☆完成披露試写会☆
客席→ちょまwww
客ぼかしてある映像特典初めて見た(;;゜;ё;゜;;)
今までけにちが出演してる映画のDVDとか色々買ったけろ、客席ぼかしたりしてるDVDは1枚もなかったんだけろな(´゜ω゜`)
蛇兄特有なのかな(;;´;ё;`;;)
(´ω`)<sksこの試写会の後、ファミクラの人間から亀梨に半強制的に声援送れと言われた、言われてないでヌゲ揉めてた事あったな(;;゜;ё;゜;;)
『玉森がトゥキなのに、何故亀梨の方により大きな声援を送らなきゃいけないんだ!( `д´)!』て誰かがヌゲキレてた気がwww
懐かしす\(^O^)/w
登場→そいや、あの頃の亀梨てたすかにあんな感じだたな(;;゜;ё;゜;;)
あの頃はけにちに一直線過ぎて、亀梨の事は二の次になってたから、あんまり記憶が定かじゃないんだおな(;;´;ё;`;;)
あの頃の予定だと夏過ぎには蛇兄ヲタやみて若手俳優ヲタになってるはずだったんだけろな(´゜ω゜`)アレオカシイナ
やぱ俺には亀梨ヲタやみるの㍉だたて事か\(^O^)/
(´ω`)<sks生瀬さん『宮迫』にウケ過ぎwww
小田切竜→『え゛ぇ、小田切竜です!』て若干すかして言う亀梨かわゆし(*´ω`*)はきゅん☆
そりから、『緊張してるから~』とか『俺喋ってるから~』とか言いながら、人差し指立ててる亀梨萌えすぐる(;;゜;ё;゜;;)ぎゃぽー☆
何なの、あれ(*´Д`*)
そりも、その後、『俺ちゃんと小田切だった?大丈夫?大丈夫?』てヲタに聞く亀梨愛おしすぐる(´σё`)
あれはかわいすぐる(*´ω`*)
あの格好、あの表情で不安を口に出すなんて反則すぐる、ずるい(´ё`)
sksよくよく見たらあの髪型結構変な髪型だおな(;;゜;ё;゜;;)
妙な長さで妙な横分け具合だし(´゜ω゜`)キメェ←
灰色スーツはかわゆしだけろ(*´ё`*)きゅん☆
(´ω`)<一通り喋り終わった後、仲間さんと目合わせて笑ってる亀梨ヌゲ可愛かったな(*´ё`*)
生瀬さん→『俺、喋ってるから』とか『一つ心配な事があって、俺猿渡ちゃんとやれてた?』とか亀梨の真似してくれる生瀬さん素敵すぐる(;;゜;ё;゜;;)
そりも、生瀬さんがじぬんの真似してるの聞いて、『俺?』とかじぬん指差しながらnrnrしてた亀梨ヌゲ可愛かったし(*´ω`*)ぽえん☆
sks真似された後、しゃがみ込んだのは確実に『かわいい(はぁと)』て言われる為の計算だおな\(^O^)/
あれ、惑星魂の時やったらうけたから、完全に味占めただろ\(^ё^)/
そうしか思えん\(*^O^*)/
まっ、計算でも何でも可愛かったから問題ないけろ\(^O^)/w←
(´ω`)<『若くてすいません!』て謝る入江くん見て笑ってる亀梨とか森崎くんが『出演させてもらえて・・・・ありが・・・嬉しいです』て言ったの聞いて笑ってる亀梨とか金子さんが内山くんにアテレコされてるの聞きながら、スクリーンに釘付けな亀梨とかヌゲ可愛かったな(*´ω`*)
sks『由紀恵が芝居上手くなった』とか言っちゃう内山くんてら面白すwwww
亀梨にもあれくらい面白い事言える様になってほすいお\(^O^)/←
CM→そいや、『夏休みは「ごくせん」!』とか言うCMあったなwww
スカーリ忘れてたwwwww
sks拍手してた亀梨てらかわゆし(*´ω`*)
(´ω`)<退場する時、ヲタに投げキッスしまくる生瀬さん萌えすぐる(*´ω`*)
とりあえず、俺ああいう面白すなオサーン大トゥキ\(^O^)/←

☆密着☆
福岡のとこだけ見たんだけろ、あれ懐かしすぐる(´ё`)
全俺が泣いた(゜´ω`゜)
亀梨が初めて出た映画の舞台挨拶に行けるだなんて思ってなかったから(こっちまで来てくれるとは思っても見なかったしw)、あれはmjd嬉しかったな(´σё`)
あの位置から見た亀梨のてら愛しすな後頭部の事はタヒぬまで忘れません(;;゜;ё;゜;;)
いや、タヒんでも忘れません(´゜ω゜`)
地獄の果てでもゼターイに思い出してやる!(^ω^)!←黙れw
sksあそこのラーメン屋の件がアドリブだた事聞いて『へぇ~』とか言ってるヲタて確実に映画雑誌とか読んでないだろwww
「cinema☆cinema」とか「FLIX」とか(一時期、あれだけ映画雑誌買いまくってたのにも関わらず、映画雑誌名が2冊しか思い浮かばないと言う悲劇www)に何回もその件の話書いてあったのに(;;゜;ё;゜;;)
て俺みたいに同じ雑誌何十回も読み返す暇人は他には居ないか\(^O^)/w
(´ω`)<『明太子ー!』て何気に佐藤監督も言ってくれてたの萌えす(*´ё`*)はきゅん☆

☆インタブ②☆
ヤンクミ→『大人の会話が出来るのが嬉しい』て言う亀梨かわゆし(*´ω`*)きゅん☆
『同じところからものを見たりとか経験が出来る様になったんだな』とか亀梨の思考回路dndk可愛いんだ(*´ё`*)ぽえん☆
(´ω`)<生瀬さん『お中元とかお歳暮が届いてない』⇒亀梨『すいません・・・ごめんなさい』、生瀬さん『社会人になったらきちんとした方がいい』⇒亀梨『はい・・・・そうですね』て件萌えすぐる(*´ё`*)
やぱ生瀬さん良いキャラすぐるおな(*´ω`*)
素敵\(^O^)/
先生役→『まだ「おら!」とかたんか切ってる役やりたい!』て言う亀梨きゃわん(*´ω`*)
sks『そうです、ギラギラしたいです!(´∀')!キリリ☆』て言う亀梨萌えすぐる(*´ё`*)
「ヤマナデ」の恭平てギラギラした役だから次の役はギラギラした役で良かったね\(^O^)/
(´ω`)<『ごくせんファイトオー!』てやった後、『ケケケwww』て笑う亀梨かわいすぐる(*´ω`*)
sks『ごくせんファイトオー!』の後の間何www
あのボミョンな空気最強すぐるwwwww

☆インタブ③☆
髪色明るっ(;;゜;ё;゜;;)
sks亀梨て本当に先輩にも後輩にも愛される子だおな(*´ω`*)
きっと亀梨の人垣故なんだろうな(*´ё`*)
高木も亀梨の事ヌゲ褒めてくれてたもんな\(^ё^)/
(´ω`)<桐山と教室でわちゃわちゃしてる亀梨かわゆし(・´ω`・)
やぱ亀梨は短髪萌えだ(*´ё`*)
短髪色白なのが1番良いお\(^O^)/

☆インタブ④☆
ヤンクロて何www
そりにしても、本番前の仲間さんの真似する亀梨かわゆし(*´ω`*)
仲間さんに『しゃ!』とは言ってないて言われちゃってるしwww
(´ω`)<sksあの髪色で『そんな生徒が教育実習生に』て言われてもマターク説得力がないおなwww

☆インタブ⑤☆
『仲間さんから学ぶ事がいっぱいあった』て言う亀梨かわゆし(*´ω`*)
そりにしても、「ごくせん」すごすぐるおな(;;゜;ё;゜;;)
けにち、高良くん、ヒロさんとかが普通に生徒役で出てたとか(;;´;ё;`;;)
いまじゃ、その目立たなかった生徒役の人間の方が当時目立ってた生徒役の役者よりも売れてたりするしな(´ё`)
世の中何が起こるか分かりませんね\(^O^)/←誰w
(´ω`)<sks今、この頃の亀梨見ると幼い気がするの何故(;;゜;ё;゜;;)
髪色がちゃらめだからかな\(^ё^)/←

☆クランクアップ☆
髪ぺしゃんこな亀梨てら萌えす(*´ω`*)
上がちょっと黒いし(*´ё`*)
(´ω`)<sks蛇兄関連のDVD特典て毎回毎回しょぼすぐる(´ё`)
「DMC」くらいネ申特典のついたDVD発売しるお!\(^O^)/!
まっ、このDVDは3000円(密林価格だとw)ちょいくらいの低価格だからこの位ので満足しなきゃいけないのかも試練がwwww←

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっきー)
2010-01-22 19:09:46
卒論発表会とかあるんだ。
大変そうだね。緊張するだろうなあ。
返信する
Unknown (真海)
2010-01-22 21:38:57
客席ぼかしてあるんだね(^▽^;
蛇兄特有なのかねぇ~?
返信する
真海さんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-01-22 22:18:20
あれ酔うんでやみてほしいれす(´゜ω゜`)←
返信する
あっきーさんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-01-22 22:19:37
ありますお(^ё^)
無事終わったので良かったれす(´゜ω゜`)
返信する
Unknown ()
2010-01-23 11:38:04
雪之丞、萌え~(´Д`)
返信する
かおりさんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-01-23 20:45:40
\(^O^)/
返信する
Unknown ()
2010-01-28 17:26:47
うちも風邪だよ…(Xωx)笑
咳が治らない(^^)
返信する
かおりさんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-01-28 20:43:13
そなのか´`
お大事に(´゜ω゜`)
返信する

コメントを投稿