No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

め!ん!し!ぷ!

2022-06-20 01:06:32 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
◇゜*。(*'゚**)。*゜◆゜*。(*'゚**)。*゜◇゜*。(*'゚**)。*゜◆

キヌアサラダ変な食感で美味しかった😋
どーでもいいけど、キヌアって見るとすぐキアヌリーブス顔浮かばん?!
キアヌリーブスの映画観たことないんだけどもw

届いたこれやっと見た!!!
映画見た時からめちゃくちゃ楽しみにしてた反省会はいちゃつくわだまきをはりついた笑顔で見るりゅーじくんに脳ミソが爆発して他全部忘れたな( ^ω^ )
あっなんかしょーたろーが変だったねw(朧気な記憶w)
ランスルーダイジェストはあきらにちょっかいかけいってニコニコしてたりゅーじくんめちゃくちゃ可愛かったな🥰
ドラフトのカテコでもあきらの邪魔してたもんな、あきら大好きやんw
まっきーのサクサク荘めちゃくちゃ笑ったし、ランスルーめちゃくちゃ泣くまーしーなんかもうだめだったな。・゜・(ノД`)・゜・。
クランクアップコメントはまーたわだまきがいちゃついてたな🥰🥰🥰
幸せだ(*´∀`*)♥️
りゅーじくん売れっ子俳優だからクランクアップコメント別撮りでどう考えてもブロビの現場のそれで笑った( ^ω^ )
メイクやw
しっかし、りゅーじくん相変わらずふざけないとしぬあれでコメントふざけまくってたんだけど、ランスルーのビリビリあれは本当に意味不明過ぎて笑ってしまうよなーw
2人でやるのに何で3つにビリビリ流れる設定なんだよw
みんな損するじゃんw
おまけ演劇と人形劇見たんだけど、人形劇もパターンがあったとか知らなかったなw
普通に人の顔の悪口言うチャップ、チャップらしくて笑ったw
おまけ演劇はおまけ演劇だけで言うこと?みたいなけにたんの話が合ったんですがあれはw
結構重要な話だったのにあれおまけでいいんだ、そっかw
わたしはよくないと思うけどなw

「AD-LIVE 2022」出演者発表会

「AD-LIVE 2022」出演者発表会見た☆
鳥ちゃんの格好がドストライク過ぎる👏最高!!!!
超かわいいな!!!!
飲み会のノリで呼ばれたの草過ぎるけど鳥ちゃんならきっと平気だよw(勝手言うw)
まっきーの回、まっきー以外蝉だったら可哀想すぎるし、どんまい過ぎるけど、一回ちょっと怖いもの見たさで見てみたい気もするなw
まーしーはエチュードNGなのに押し切られて呼ばれたとかどんだけなんw
とりあえず頑張ってくださいw
けんすけが変な話の振り方を鳥ちゃんにしてて鳥ちゃんがキレてたのとかめっちゃ面白かったな~!
本編配信買ってみるの楽しみだ✨✨✨
会見の後、しれっと2ショ撮って提供してくる社長最高ですね!!!!
仕事ができる!!!!
あざます!!!!


生ミルキー食感キモすぎわろた。・゜・(ノД`)・゜・。
そして、ドーナツ棒の事すぐ犬の💩みたいって思う俺本当に良くないぞw
味は美味しいんだけど見た目がなw

久しぶりに🍮食ったらめちゃくちゃうまい😋

フルーツあんみつおいしかったけどあんまり味を感じなかった😧(どらやきはちゃんとめちゃくちゃ甘かったからコロナじゃないと思うなw)

生き埋めを味わったらしい、こわい(フリーセル)

何ですべったのをりゅーじくんに押し付けてきたのか意味わからんすぎる( ^ω^ )
まっきーかわいい、すきすぎ🥰
そして、デリシャスマンはまじでいらんw
しょへにお返ししますw
そして、ついでにメンシプの公開収録見た!!
全員浴衣姿かっこよすぎる🥰
みんなかっこよかったけど、やっぱりりゅーじくん最強にかっこいいな♥️
足癖悪すぎて最後の方めちゃくちゃ足見えてたし、暇になったらすぐ貧乏揺すりすんなよとは思いましたがw
まっきーとりゅーじくんで梅ちゃん取り合うの良かったなw
名前間違ったら失礼だもんね、そういう気遣い大事だよ、りゅーじくん👏👏👏
まーしー、りゅーじくんに認められたい問題も良かったな!
まーしー『りゅーじONE PIECEの話しよー✨』可愛すぎた🥰
わたしはまーしーがと言うよりりゅーじくんの方が相当まーしー好きな気がするけどな、何かと話しかけに言ってない?w
気のせい?w
まっきーもまーしーも『楽しくいてほしい』『笑ってほしい』ってりゅーじくんとか梅ちゃんに話しかけに言ってるの本当に優しさの塊過ぎてやばいなー、どんだけ気遣いの人達なんだよ、わだまき尊すぎ。・゜・(ノД`)・゜・。
リアフェのライブの時も役のキャラ的にニコニコ出来ないりゅーじくんに率先して肩組みに行ったり、めちゃくちゃ近づいたりして笑わせてたのわだまきだったもんな、本当にわだまきしか勝たんのよ、わだまきは最高なんだ、わだまきは生きる希望(人*´∀`)
真剣白刃取りは即スポンジの刀まっきーに振り落とすりゅーじくんに笑ったし、イラストはやっぱり『握れ』はりゅーじくんのやつで予想当たってて嬉しかったな💯💮
流れを握れは意味わからんかったけどなw
わだまきのキャラ選ばれて良かったねー!
ろくまっちー可愛いからアクリルキーホルダーにして!
買います💰
こんな萌え動画メンシプで公開してくれてありがとうございました👏
色々素晴らしすぎたから毎日見ます✨(そんな暇はないw)
貼ってる動画は当たり前にメンシプではないんだけど、めちゃくちゃ面白いので是非みんなメンシプになってろくまちに課金してください♫

◇゜*。(*'゚**)。*゜◆゜*。(*'゚**)。*゜◇゜*。(*'゚**)。*゜◆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿