No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

記憶を辿る過程であどけない君の写真に認めたのは僕が所詮季節すら知らない事、

2010-05-20 14:22:37 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★
◇昨日◇
昨日はジャニショで新写真ゲトしてきたお\(^ё^)/
↓買った写真全部\(^ё^)/

↓やぱ亀梨はティアドロップがあんまり似合わないと思う(´゜ω゜`)

爬虫類みt・・・・・・・・・・・・・・・・あっ、なんでもないです(ヽ´ω`)
↓亀梨かわいすぐる\(^O^)/

LIPSの煙吹きかけてる亀梨とか楽しそう過ぎて可愛すぎてだめorz
亀梨の天狗のお面が普通のキャップみたいに見えるのテラバロスだし、トロッコ乗ってる亀梨の白くてぷにぷにの二の腕がヌゲ美味そうだし、色々ご馳走様ですた(*´Д`*)ハァハァ
↓たっちktkr\(^O^)/

あまりの可愛さに目、目汁が(´σё`)
2人共かわいすぐる(*´ё`*)
↓吸血鬼亀梨キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!!

右の2枚激しくヌサだけろ、左の2枚テラカコヨス(;;゜;ё;゜;;)
俺の血全部やるから血を吸いにきてくれ、下さい(;;´;ё;`;;)
そりか、ヘマト同士2人で吸い合おうZE\(;;^;O;^)/←
↓長男と末っ子(*´Д`*)ハァハァ

1番下の中丸クリニックの亀梨かわいすぐる(*´ё`*)
口から血が出てるのに満面の笑みてよくよく考えるとヌゲシュールだしw
で、帰りにNEWPORTSIDEでカワユシなスカート見つけたから買って帰ってきたお\(^ё^)/
↓なんでこんなに光が差してるんだw

(´ω`)<そいや、昨日じぬんが持ってる亀梨の写真の枚数数えたら1351枚もあったお(;;゜;ё;゜;;)
単純計算でいくと150円×1351枚で20万2650円(´゜ω゜`)
sks知り合いから貰った写真(『亀梨担辞めたから』て担降りした知り合いに貰ったのとか、別に欲しいともくれとも言ってないのに『亀梨くんの写真あげる\(^O^)/』て送りつけられた写真とかw基本的に俺は知り合いから『亀梨ネタ振っとけばダイジョウビな人』だと思われてる節がある事に最近気付いたwうん、まぁ、節て言うかそりもまた事実なんだがw)とかオクでヌゲ安価で譲ってもらったのとかもイパーイあるから、そこまでお金かけてない気もするんだが、dgsks1351枚も持ってた事にビクーリw
じぬん的には500枚くらいしか持ってないと思ってたんだけろ、こんなに持ってたのか(´゜ω゜`)
でも、もっとイパーイ持ってる人もイパーイ居るんだおな(;;゜;ё;゜;;)
昔は選んで買ってたからこれくらいしか集まってないけろ、昔から全買いしてたらもっと貯まってたんだろうな、惜しい事したな´`
ここまで来たら自担の写真1万枚くらい集めて家中にひきつめてnrnrしてみたりしてみたいな\(^ё^)/Yahoo!
たぬん家族に止められるだろうけろw←


◇今日◇
ヘルペスが大分治ってきたー!
今はあんまりそれ程痛くない\(^O^)/
よって、楽しんで飯が食える\(^ё^)/Yahoo!
普通に飯食える事がここまで幸せな事だとは気付かなかったZE\(*^O^*)/
(´ω`)<やぱ清史郎テラクソカワユシ(;;゜;ё;゜;;)
「ヤマナデ」ヌゲ苦手だたけろ、また亀梨×清史郎の絡みは最強だたな\(^O^)/
また共演しないかな\(^ё^)/

%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★
◇雑誌◇
「TVぴあ」
Going!→スポーツキャスターやってる亀梨をT-TUN一同で『いいよなぁ~』て言ってたとかKAT-TUNはどれだけ俺を萌えさせたら気が済むのか(;;゜;ё;゜;;)
KAT-TUN愛しすぐる(*´ё`*)
(´ω`)<個人的に亀梨『珍しいわ~、田口!(笑)見てくれたの?』⇒淳之介『見たよ~。』⇒亀梨『ありがとう!500ペソ払うわ(笑)』て件がトゥキすぐる\(^ё^)/
友達部萌えだ!
野球→こきたん、田口選手とのノック見てくれたのか!
そりも、こきたんから『ノックやろうか』てメール来て、亀梨は『ハイ!』て返したとかこき亀ぎゃぽー!
sks去年はドームでKAT-TUN全員でバドミントンしてたとか想像するだけで逝ける(;;゜;ё;゜;;)
仁がゆちにわざと何回も羽当てて、ゆちから『赤西、まじでやめて。』てmjっぽく言われたに704パイナポ\(;;^;O;^)/←
(´ω`)<そりにしても、腹チラ見えな亀梨ヌサすぐる(´゜ω゜`)
久しぶりあんなにビズの悪い亀梨見たなw
LIVE→淳之介『音たてて食うのやめろよ。』⇒亀梨『ごめん(笑)』⇒竜チャソ『それ、上手い食い方なんだろ』⇒亀梨『そうそう、味を楽しんでるんだよ』⇒淳之介『周りを気にしようよ(笑)』⇒竜チャソ『でも、韓国だとそれが正しい食べ方なんじゃない』⇒亀梨『お前達とは次元が違うんだよ、俺もう韓国見てるから(笑)』⇒こきたん『お前すげぇ先見据えてんだな!』⇒一同『ハハハ』にテラホコーリ(*´∀`*)
淳之介に注意されるくらい音を立てて蕎麦を食う亀梨、そりを注意する淳之介、注意された亀梨をフォローしてくれる竜チャソ、上手いつっこみを入れてくれるこきたんてやぱKAT-TUN素敵すぐる\(^ё^)/
(´ω`)<腹見え亀梨はヌサだたけろ、3P目のカメラ持ってる亀梨はなかなかカコヨスだたな(*´ё`*)
ワールド級→意地悪するのが好きで、優しくした後に意地悪したくなるし、意地悪した後に優しくしたくなるとかS亀テラモエス(*´ё`*)
たすかにゆちに意地悪してる時の亀梨て目がキラッキラしてるもんな(;;゜;ё;゜;;)
俺も亀梨に意地悪されたひ(*´Д`*)ハァハァ←
(´ω`)<ワールドツアーでYOSHIKIさんみたいになってたらヌゲw
期待して・・・・・・ないw←
しゃべり場→『上田~!じゅんのが打った~!』て大興奮で叫ぶ亀梨に『まじ?!ありがとう』て笑顔で駆け寄る竜也さんハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
たっちゲロモエ(*´Д`*)ハァハァ
選手にメンバーの名前つけてるKAT-TUN愛しすぐる(;;゜;ё;゜;;)
5人まとめて食ってやりたい(*´Д`*)
かわいすぐる(・´ω`・)
(´ω`)<sks亀梨、淳之介を『じゅんの』て呼んでんのか(;;゜;ё;゜;;)
いかん、萌え過ぎて脳みそ溶け出してきた(;;´;ё;`;;)←
%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっきー)
2010-05-20 17:59:35
ヘルペス良くなってきたみたいでよかった。病気になって健康のすばらしさに気付くことってよくあるよね。
返信する
あっきーさんへ☆彡 ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-05-20 20:53:23
ありますおね\(*^O^*)/
返信する
Unknown (真海)
2010-05-20 22:05:52
だいぶ良くなってきてるみたいで、よかったね~。写真もかっこいいのばっかりだね♪
返信する
真海さんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-05-20 22:45:03
本当に良かったれす(´゜ω゜`)
返信する
Unknown ()
2010-05-27 20:00:04
爬虫類とか例え方が
うける~(゜∀゜)
返信する
かおりさんへ☆彡 ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-05-27 21:20:16
亀梨は爬虫類顔でFA\(^ё^)/
返信する

コメントを投稿